2006年12月23日

初めての我が家

今日、テオを埼玉にあるブリーダーさんのところに迎えに行きました。
やっと、やっと一緒に暮らせる日が来ました顔(笑)

11月中旬に見学に行った時、当初イタグレの女の子が欲しくて行ったのに、
とっても小さくて、とっても甘えんぼさんで、最後の最後まで手元から離れようとしなかったイタグレの男の子に気持ちは傾いて・・・。
何よりテオの強い瞳に心を打たれていました。

それがテオ君との出会いでした。

”テオ”という名前にしたのは、
テオは本名:Theophilos(テオフィロス)といい、
ギリシア語で「神に愛されし者」の意を持っています。
皆に愛されるような子に育って欲しいという気持ちから名付けました。。。

生まれて間もない時のテオ♪
(ブリーダーさんより提供)
イタグレオ-5.jpg

我が家に来て初めてのテオ♪の写真
テオ-2.jpg

初めてのおもちゃと遊ぶテオ♪
テオ.jpg


何より健康で元気に育ってねるんるん

ニックネーム テオ♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨロシク♪(自己紹介) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする