2007年03月30日

偉大なるAMOSお爺チャマ

pinkさんに触発された私。

奥に追いやられた血統書をガサゴソと探し出し、
テオパパに『親戚さん探し』サイトへの登録をお願いしました。

そして、早速、テオの兄弟・従兄弟・再従兄弟を探してみました−☆

おぉぉぉーーっ !(゜∀゜)

私の驚きの声でテオ♪の耳もいつもより大きくなっております。

CA340016.JPG


いたいた。。。
該当は55件もありました。

ずらずらと並ぶリストを眺めて読んでいくと、
日本各地、様々な場所に親戚はいるんだなぁーっと感心ひとしきり。
+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. 

祖系が一致しているワンがいれば、
曽祖系が一致しているワンもいる。

ん?

んん?

アレ・・・?

・・・・・

ちょっと、ちょっとちょっと。(ザ・タッチ風 w)
これってウメちゃんじゃなーい?

そう!!!
リンクさせていただいている『うめごよみ』のうめちゃんとテオ
実は遠い親戚の間柄だったのだ〜
テオのお爺チャマがうめちゃんの曾お爺チャマ。

偉大なる「AMOS OF FIGHTING MARKERJP」お爺チャマ
ありがとう。( ;∀;)

なーんて、実はウメちゃんとはまだお会いしたこと無いけれど、何か嬉しい♪

他にも、凸平君、レニー君、実夢ちゃんなど。。。
実際に遊んでもらっていた子や、ブログで拝見するだけの子もいるけど、
遠いどこかで繋がっていたりした。。。

そして、昨日もまた親戚と繋がった。
その名も空(くう)ちゃん。
うん、確かに似てる。

ママ感動・・・(´;ω;`)

犬類皆兄弟ってことだ☆

いつか親戚集合をやってみたいと、一人ほくそ笑むママでした。

ついでにニンマリ顔のテオ
にんまり.jpg

ニックネーム テオ♪ at 13:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 従兄弟、親戚♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

DJ テオ♪ CDリリース♪

CDジャケット.jpg

つっ!ついにテオ君、メジャーデビュ〜か〜??!

という訳ではなく、これはサプライズGIFT☆です〜かわいい
どなた様からの?というのは.....。

昨日、テオパパがテオ君とお散歩に行ったら、
お友達のルシアンちゃんとルシアンのママに会いました。

そして、CDを手渡されました。

そのCDには
『THEOPHILOSくんへLUCIENより』 の文字が・・・。

 *:.。☆..。.(´∀`人) スッ素敵 *:.。☆..。.

早速、帰って見てみましたー。
小太郎君も写ってる〜♪(*゚∀゚*)

それでは、試合開始!!! fight!!!

三の字固め!
三の字固め!.jpg

まだまだ〜。
突き倒しー!
突き倒し!.jpg

羽交い絞め!
羽交い絞め.jpg

ルシアン危うし!!!

そして、ルシアンの逆襲〜☆
テオ君、目が怖い・・・
逆襲〜.jpg

その頃小太郎君はテオパパとボール遊びに夢中☆
コタとテオパパ.jpg

ひと段落着いたテオはなにやら地面を舐め始めた・・・。
ペロペロ.jpg

テオのドーアップ!
あのー、鼻に何かついてますが・・・笑
何か問題でも?.jpg

乗って乗られて。。。
いっぱい遊んだ後は仲良くクンクン。
仲良くクンクン.jpg

『はぁ〜楽しかった〜♪』とテオくんの一日が終わるのであったウサギ
おつかれさーん.jpg

ニックネーム テオ♪ at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 地元♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

出来る技

テオの今出来る数少ない技ウサギ

■お座り
おすわりです。.JPG
■待て
■ハウス
■お手(両手)
■ジャンプ
■フセ
(部屋&お腹が汚れないと自分が判断したお外。オヌシって奴は・・・)
■おいで
(部屋のみ・・・・(´;ω;`))

あ、あと。

■ごはんエサ

これは異常に過剰に反応〜!!! (゜∀゜)
たとえ布団の奥底に潜り込んでいたとしても、眠くても、
このキーワードが耳をかすめると飛んで出てくる!
神業だょ・・・

そして、自らケージに入り待機。。。。
ジ゙ーッと待機。。。

あまりにもテオママがチンタラリとやってるとキッチンに様子を伺いにやって来る。

まだ?.JPG

早くしてょ-。
ボクお腹空いてんの。

まってまーしゅ♪.JPG

そう目が訴えてる・・・

早くちて!!.JPG

分かってるってば-。
待っててょ。

『ハウスしないとあげないよ』
小声で言ったはずなのに、きっ聞こえてたの・・・(;・∀・)

特急走りしてハウスした。(笑)

ペコペコ〜.JPG

『そんなに聞こえるなら、お外でおいでしたときも来てよねー。』
っとママは内心思ってるのょ。

お手やら伏せやらをやらされ、

お手しますから。.JPG

「ヨシッ!」の号令が出るまでは食べられないテオ。
以前どの位待てるのか試したことがあった。

そしたら、5分を超えたあたりから、
ワンワン・・・※☆○□×●※☆・・・ と喋りだした・・・

聞き取り不能な言葉を喋り「早く喰わせろ!」泣いてるみたいだった。

あまりにもビックリしたので、ちょっと落ち着かせてからご飯食べせたけどね。

あぁ・・・・
あの時は驚いたー (´-ω-`)


いつも待ってるときはヨダレ垂らしながら、お利口に待ってるんだよねー。

食べたら5分後にはもうご飯はお腹の中だけど・・・。
早っっっ!!!

因みに、上記の技も一旦お外に出たら、あら?不思議〜♪
5割の確率でしてくれません。。。

テオママのコマンドもお外だと広範囲のせいか、テオ君には受信されません。。。。
うっ。。。結局、私たちって半径5メートルだけの関係なのね。。。

ぐふ・・・ ショック|||||||||<(。-ω-。;)>|||||||||ショック

ニックネーム テオ♪ at 12:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 芸や特技♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

上陸!そして北東に向かえ〜♪

先週土曜日のこと。
この日はお天気が良いとのことだったので、ゆりかもめに乗車電車

モノレール.JPGあ。開いたょ。.JPG

そして、ついに! ついに!ついにー!
テオ君お台場に上陸です♪
ボクと観覧ヤ.JPG

目指す標的はビーナスフォートDR♪

きっと、さぞかし面白いんだろ〜♪と期待にいつもより鳩胸になっております。

到〜着〜♪

『へっ。。。』
『およ?』
『まさか。これでは??』
『これ?(°Д°)?いやいや、違うない?』

金網の周りをうろつくテオwithパパ&ママ。

なんかオネーさんが座ってる。
聞いてみよう。

やはり、ここかぁ・・・・(´-ω-`)
入場料は1時間で500円 (会員証作成料が200円)

テオ君は右手に握りしめたお札を受付おねぇさんに渡し、ついにドッグランの中に〜!

『せっっ、狭〜〜〜〜い』!
狭すぎです!Σ(゚д゚lll)ガーン

プロレスの金網マッチ並みじゃん(テオパパ曰く)
写真だと広く見えたんだけどなぁ・・・・。
写真って怖いね〜っとうなずくテオママ。

まずはネームタグ付服が汚れる前に記念撮影カメラ
ネームタグ.JPG

まぁとにかく遊ばせてみたが、いかんせんテオ君もノリがイマイチ・・・。

まてー!!!.JPG

即退去!!! 

しかたない、今日は2回戦行っちゃいましょ!
って事で辰巳DRへGoooooooo〜犬(足)

まだお友達いるかなぁ〜。。。

いたいたぁ〜☆
レニー君、Pow君、Ciao君、ミラクちゃん、キャンディちゃん、クーピーちゃん、レン君がいたーかわいい

このキャンディちゃん、クーピーちゃん、レン君は4ヶ月と3ヶ月のパピーちゃん。
とーっても小さくて可愛かった〜(*´エ`*) ♡ ♡ ♡

嬉しいなぁー。やっぱ友達が一番だなー。
まずはご挨拶〜。
くんくん.JPGくんくんくん.JPG

キャ〜キャ〜.JPG

あしょぼーよー♪.JPG

お友達のパパママにもご挨拶〜♪

すりすり.JPG

Pow君とCiao君の口喧嘩をちょっと遠めで観戦(笑)

遠めで観戦.JPG

レニー君に乗られたけど、全然へこたれないぞー!!!
IG辰巳組の若頭の座を狙うぞー♪♪♪

のられましたぁ.JPG

ぁぁーん、でもパパ助けてー (´。・ω・。`)

ダズゲデゥ・.JPG

待ってー、ボクも一緒に遊ぶー♪

ボクもいれて.JPG

この後、サン&ウィンちゃんが来たのに、カメラのバッテリー切れ llllll(-ω-;)llllllガーン…

そして、たくさん走ってガウガウした所で、空模様が怪しくなってきた・・・。


ポツ・・・ポツポツ・・・。
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

本降りになる前に撤退せねば!
という事で、2回戦を終了し辰巳DRをあとにしたのでした。

テオと一緒に遊んでくださった皆様、有難うございましたー☆
また、宜しくお願いしますウサギ

ニックネーム テオ♪ at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

変顔集合〜♪

今日はテオ君の面白写真を集めてみましたウサギ

まずは、宇宙人。。。

宇宙人.JPG

この写真は母の携帯待受画像になってます(笑)
お風呂上り、裸体でテオパパのお膝の上で足をガジガジしているところ。
何ともいえないこの雰囲気・・・。私も好きでするんるん

そして、服を着た海獣。。。

海獣.JPG

うなぎ掬いのような、ひょっとこのような、、、
ちょっとマヌケでキモ可愛いかわいい

あれ?御父さん?

おやじ.JPG

いつもは可愛い顔のテオ君が、
アングルを変えて撮ると(ってか、失敗したんでしょ?w)
アラ不思議、親父顔に早変わりGood
「ぉ〜ぃ、母さん、ネクタイは何処だい?」

最後に、アラブ人風。。。

アラブ風.JPG

テオパパにシュマーグを巻きつけられました。
軍犬にまた一歩近づきましたー!!!

以上、変顔特集でしたウサギ

ニックネーム テオ♪ at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

テオ♪ ザ☆ムービ〜

いつもテオブログにご訪問頂き、誠に有難うございますウサギ
今日は実際にテオを見たことがない貴女へ、
テオの暴れ王子ぶりを動画でご紹介いたしますGood

どうぞご堪能ください(笑)

まずは、じゃ〜んぷ♪


そして、あそび♪

ニックネーム テオ♪ at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

THEOPHILOSブランド♪

ついに!!!
ブランド『THEOPHILOS』始動!!!

2.jpg

ブランド・コンセプトは、
『神に愛されし者♪』
あどべんちゃ〜ofテオ♪Blogをスタート時からご訪問頂いている方はご存知かと思いますが、
テオの本名はテオフィロス(THEOPHILOS)。
ギリシア語で『神に愛されし者』という意味ですウサギ

ちなみにサブ・コンセプトは
『ちょっとヤンチャな気まぐれBoy♪』(爆)!

なーんて(。-∀-)ニヒニヒ♪
単に国内外で購入したテオ君用お洋服にネーム・ワッペンを縫い付けただけーっ。

オリジナルブランド(偽).JPG

でも、このTHEOPHILOSワッペンはポーランドの業者さんにカスタムメードしてもらったものなんだってー。 
ぽっ!ポーランド〜?って??? (・д・`)

何故にポーランド?と思った私はテオパパに聞いてみましたウサギ
テオパパ曰く、『ネットでオリジナルパッチを安く作ってくれる業者を探してたら
ポーランドの職人にぶつかったのだ。。。。』との事。
通常、オリジナル・パッチは何十枚と大量に注文すれば1枚単価は安いけど、
10枚以下だと1枚単価が異常に高い〜!!! (>ω<;ノ)ノヒイィィィ!!

でも、このポーランドの職人さんは10枚以下の発注でも
1枚あたり1〜2ドルくらいでやってくれるそうです。優しいね♪
(やはり労働力がまだ安い国だからかしら??)

それを私がミシンでカタコト・カタコトるんるん

うぅーん((-ω-。)(。-ω-))フルフル、オリジナリティ溢れてて素敵じゃん・・・かわいい
っと将来は有限会社テオフィロス(有限かいっ!)を立ち上げて、
成功を夢見るテオママ&テオでした。。。

ゆめをみる・・・。.JPG

ニックネーム テオ♪ at 12:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

初♪しおさいドッグラン

昨日はお天気も良かったので、ちょっと遠征かわいい

我々の足はもちろん電車!!!(笑)
『No電車、NOライフ!』
なのでモノレールに乗って、しおさいドッグランに行って来ましたー。

@モノレール.JPG

モノレールから見えるお外に興味深々♪

最寄駅に到着〜

ついだど〜♪.JPG

ちょっと歩いて、お目当てのドッグランに着きました♪

ぉぉー☆いるいるぅ〜♪
ワンチャンたくさんいるぅ〜♪♪

じゃー行ってミヨー!

じゃー、いってみよー.JPG

ちょ、ちょっと、、、お兄さん。
怖いっすよ。(*`ロ´*ノ)ノ
眉間にシワより過ぎっすよ。
気合入りまくりっ!!!(笑)

こんにちはー♪
こんにちはぁ.JPG

こんにちはー☆
こんにちはぁ♪.JPG

こんにちはー♪
こんにちはぁ☆.JPG

テオを見ていたら、
追われるのはあまり好きじゃないんだなぁ。
追いかけるのがすきなんだなぁウサギ

そして時々ママのところへご機嫌伺い。
おすわり♪.JPG

2時間近く居たのかなーー。
風が冷たくなってきたので帰ることにしました。

帰り道、まだ蕾は固いままの桜の木の下で春を感じるテオ君でした〜桜
桜が咲く頃また来たいね♪
さくらのきのした.JPG

ニックネーム テオ♪ at 12:38| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

夜戦

今日はテオ君の夜間活動を〜♪
って言っても怪しいことではありません!!!

テオは平日の夜、通常は近所の浜町公園に出没いたしております。
しかも、カナリ遅い時間に・・・(´-ω-`)

で、我々と同じ時間帯に出没し、いつも遊んでくれるのが、
ジャックラッセルのルシアンちゃん♪

はやくあそぼ♪.jpg

テオが公園デビューをしたときから、ずっと一緒に遊んでくれているとても大切な子で、
ヤンチャなテオと同格に遊んでくれる(いや戦ってくれる)ので、本当に幸せです(*'-'*)☆

テオがルシアンを見つけた日にはそりゃー嬉しそうにブッ飛んで行き、じゃれあいます。
そして彼女と遊んだ日、2人ともゴロンゴロン転がって、
時にはお相撲のようになって遊ぶので、洋服は泥だらけ。顔も体も泥だらけ〜!

おりゃー!!!.jpg

帰ったら即洋服と共にお風呂場へgo〜♪

でも、昨日はちょっと私が早めに帰れたので、いつもより早めに公園へ。
ルシアンちゃんには会えなかったけど、他の子達と少し戯れた後、歩くことにしました。

隅田川沿いをトコトコトコトコ〜犬(足)

ずんずん歩いて両国橋越え〜。(初越)

夜のとばりよぉ〜♪.jpg
@両国橋の真ん中で記念撮影カメラ

なんだかかんだと1時間はとっくに過ぎてたな〜ウサギ

あー!!!
今日の朝起きてこなかったのはそのせいかー!
ZZz...(-Д−眠)。o○

ニックネーム テオ♪ at 11:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 地元♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

迷彩犬

写真の整理をしていたら、
おっとー、迷彩服を着たテオ君を発見〜!

めいさいけん♪.jpg

そういえば、こんなの撮っていたな。

我が家はパパさんの影響で本当に迷彩色豊かです。
犬goodsまで迷彩に徐々に染まりつつあるー。  
ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ

テオが男の子でよかったよ。
ほんとウサギ

で、この迷彩服の補足説明をすると、
このお洋服はオーストラリアMUTWRAP社製のカスタム・デザイン。
http://www.mutwrap.com/

迷彩MutWRAP.JPG

なんでも好みのデザインのお洋服を作ってくれるらしいのです。
じゃぁ、パパさんがデザインしたの?と聞くと、

「いや、違う。他の方がデザインしたものを一個譲ってもらった。
送料込み25.39ドルじゃ。日本円で3000円くらい。
お買い得でござった。」クマ

だって。(笑)

そして、最近つくづく感じているのが、
お洋服を着るのがとーっても上手になったこと!!!

ちょっと前までは、逃げ回り、手足を突っぱねて
イヤイヤ((-ω-。)(。-ω-))
ってしてたのに。。。

今じゃ、首を通して、足に取り掛かると、
足を上げ、関節を曲げて着易いようにしてくれるの。
なーんていい子になったことだろう♪♪♪

と喜んでいるのは親バカな私だけ・・・

・・・。

みたいです・・・。(*´m`*)

ニックネーム テオ♪ at 11:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 買い物♪(親バカな買い物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

おみやげ

テオパパが海外出張から帰ってきた。

テオとパパ、お互いに顔を合わせた途端、
うっほ♪うっほ♪うっほっほ〜♪

キャー、激しぃぃ〜〜〜 ヽ(ヽ>ω<)

テオ寂しかったんだね。ママも寂しかった- (´-ω-`)
さてさて、恒例のお土産ターイム!

今回のお土産は〜、とカバンをガサガサ。。。

”テオ用シャンプー”と”テオ用アロマスプレー”

お土産.jpg

このシャンプーはリンス効果+虫除け効果もあるらしい。
甘いフルーツの香り。
さすがアメリカっぽいねぇ☆
早速今日のお風呂で使おう!

そしてこのアロマスプレーは
アルコールフリーのデオドラント スプレーで、
良質のエッセンシャルオイルがブレンドされているらしい。
『シャンプーの後に、毎日のブラッシングの時にお使いください。
ほのかな香りが長続きし、毛は驚くほどツルツルになります。』
となっている。

Oh〜♪Good timing♪

先日母から「テオ君最近つやが無いわねぇ(´-ω-`)」
なーんて言われちゃったから、ツルツルにしちゃうも-んウサギ

で?
あ、あれ?
私には・・・?
ぁ、無いのね・・・・

シク(P'ω`。q)シク...

ニックネーム テオ♪ at 10:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 買い物♪(親バカな買い物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

詰め放題で525円

テオのガムが無くなった。
全部食べ切っちゃったんです。

早急に仕入れとかなきゃーと思い、
会社帰りに百貨店のペット用品売り場に行ってきました。

あんまり種類がないものの、考える余地は無い。
かといって、大型犬用のでっかいガムじゃーなー・・・
小型犬用ってないんだなぁ。(´-ω-`)

っと悩んでいたら、
下のほうに、クリアボックスに入った何かを発見!

ん?
フタには「小型犬用 お得。詰め放題1袋 525円」

えぇぇぇ、詰め放題???

そんな形式になってなくても買うときゃ買うのになぁ〜

悩んで一度はお店を出ました。
でも・・・・、買って帰ってあげたい!

そしてお店へと舞い戻り、袋を手にしてガムを詰め始める私・・・。
ちょっと恥ずかしい。(/ω・\)

これだけ詰めました!.jpg

注意書きには、※ジップロックのフタが閉まる状態でお願いします※

そりゃそうよ。
分かってますよ。
大丈夫よ、ちゃんとやれますから。
私はまだ袋を伸ばしたりしないから、ご心配なく。。。

控えめに控えめにつめてみました。
お買い得なのか、どうなのか分からないけどたらーっ(汗)

そんな苦労の末ゲットしたガムを、
テオ君は嬉しそうに、そして夢中になってかじっていましたウサギ

ニックネーム テオ♪ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ねむねむ・・・

実家に帰ってきて、テオは寝坊助になった。
週末なんて、お昼近くまで寝てたよねーヤギ

今日なんて、私が仕事に行く準備をしているときでも、
相当お布団が気持良いのか、中に入ったまま出て来ない。

まだ、ねてたいのー。.JPG

出といでよ。

たまごちゃんでつったってだめだよ.JPG

朝は忙しいのょ。
テオ君を構ってあげられないのー!

いそいそと自分の朝食を取り、
さぁ、テオ君のご飯の準備をしよっかなーと思うと、
計ったように起きてくる〜♪

すごいな、テオ君。
それは腹時計ってやつですか?ウサギ

ニックネーム テオ♪ at 13:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

春を探して♪

10日の土曜日のこと。

お天気がとても良かったのでテオと2人、春を探しに行くことにしました。
母に相談してみたところ、井の頭公園がいいわよ♪というアドバイス。

そして早速向かってみました。

ついたよ。いのかしらこうえん。.JPG

私は噴水や池のある周辺が公園エリアかと思ってましたがー。
いやいやいやいや。
そんなもんじゃありません。
もっと更に奥へと進んでいくと、芝生の広がっている場所などがありました。
井の頭公園ってこんなに広かったの?って驚いちゃった。

はしりたいなぁ。.JPG

親子連れ、恋人同士、たくさんの人が気持良さそうにしてました〜。

そうそう、、、目的の春はというと。。。

井の頭公園といえば、桜桜
桜は満開じゃないものの、咲いてましたよ☆
しかも、綺麗なピンク色♪
もう春なんですねかわいい

鮮やかでしょ!.JPG

はるだねぇ。。。.JPG

ぐる〜っと公園を大回りして、池のある公園に戻ってきました。

ぼくものりたい!.JPG

ちょっと一休み。。。

ちかれたの。.JPG

土日には「井の頭公園 アートマーケッツ(ART*MRT) 」というものが催されており、
その中の絵描きさんに絵を描いてもらいました♪

テオ君の似顔絵
テオの似顔絵.JPG

絵描きさん曰く、『ごめんなさい、似てないですね。動物はちょっと難しいんです・・・』って。

ううん、いいんです。
優しいタッチで素敵な絵をありがとうございましたウサギ

ニックネーム テオ♪ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

はじめてのおやつ

今日は朝からあいにくのお天気雨

朝からテオはお布団の中でぬくぬくとしています。
昨日に引き続きお寝坊さん犬

さて、私はというと、
昨日から計画していたおやつ作りに取り掛かることにしました。
材料は母に調達してきてもらったので、準備OK!

人間用のおやつは何度か作った事があるものの、犬用は初めて。

ウメさんのブログを見て、
よし!これに決めた!!!と思っていた気まぐれクッキー
私も超アバウト。

出来たーぴかぴか(新しい)

初クッキー.jpg

どう?
美味しそうにできたかな〜。

焼いている最中、音とニオイにつられテオが起きてきて、
イスに座って待っていました(笑)

温度が冷めた頃、一口食べてみたら、
あらまぁ〜硬いこと・・・顔(汗)

テオは奥歯でガリゴリと噛み砕いてたべてました。
まー、いっかウサギ

ニックネーム テオ♪ at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

甘えちゃうもん。

昨日からパパさんは海外出張に行ってしまいました。(´;ω;`)

その間、テオと私は実家に非難・・・。
2人とも寂しいのが嫌いなの。(´-ω-`)

実家に帰ると、母が
「すきすきー♪テオ君だいすきー♪あなたがいちば〜ん♪」
と言ってくれます。
わ、、、わたしは2番?llllll(-ω-;)llllllガーン…

良いですよ。
構いません。
弐番上等!!!

テオはいつもと違う環境にクンクン・クンクン。
しばらくすると落ち着いたのかいつも以上に甘えてみる。

あまえちゃうもん☆.jpg

スーちゃん(母)、テオ君に優しいからねー(笑)
良かったねー♪

あったかくてきもちいい♪.jpg

私もいろいろ甘えちゃうもんねー!ヘヘヘ
ィェ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

ニックネーム テオ♪ at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

卵とボク

昨日に引き続き、ボールネタを。。。

実は一昨日お散歩に行った時、
大好きなお友達のルシアンちゃん(ジャックラッセルテリア)の持っていたボールにえらく反応。
そのボールはとっても口当たりソフトな一品サッカー

ルシアンちゃんから奪いとったあげく、返してえ〜って言ってるのに、
一人プピプピ・フガフガやっていたのです・・・たらーっ(汗)
オイッ! コラッ!紳士にはなれんぞぉー! ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

そっかー、このテオは柔らかさが好きなんだ〜。
と納得した私は会社帰りにボールを買いに行きましたウサギ

以前からちょっと目をつけていた”たまご”ちゃん。
ネットでは売り切れのところもあったので、無いだろなぁ〜と思いながら行ったら発見!
ありましたーexclamation×2
たまごちゃんるんるん

帰宅後、ジャジャーン!!!

たまごちゃーん♪.jpg

たまごちゃんでーす!!!

お?
いいねいいね。
楽しいね♪
プピプピ♪プピプピプピプピプピプ〜♪ピプピプピプピプピプピプピプピ〜♪プピプピプピプピプピ〜♪

おいおい。
そんなに口に咥えなくても(笑)

それはあまりに早い動きなもので、口に含んでいる画像を収めることは出来ませんでしたが、
相当嵌ったご様子Good

ぶにゃ。。。.jpg

そんなに押すと卵の黄身がでますよ。

最後は並んでツーショットカメラ

卵とボク.jpg

またあっそぼーねーかわいい

ニックネーム テオ♪ at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | オモチャ、グッズ、武器♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

麗しの黄色いボール

テオはジャーキーが大好き。
ボールよりもジャーキーがすき・・・(イヤシイナァ…(´-ω-`))

そこで!
我が家でもボールにおやつを入れるオモチャ、作ってみました〜♪

これに、

これに.jpg

これを入れて

これを.jpg

出来上がり!ウサギ

こうなる.jpg

さぁ、遊ぶかなー?
ボールを投げました〜野球

はさんでみる.JPG

かじってみる.JPG


おしてみる.JPG

激しい!激しいです!
つかんでおります!

つかんでみる.JPG


さらに上から押しつぶしております!!

つぶしてみる.JPG


結局・・・、ボールから出して食べられちゃいましたけど・・・。(´;ω;`)

黄色いボールにもチョコのおいしい香がついているのになぁ〜。
すぐに飽きちゃうテオ・・・いいオモチャ、無いかしらヤギ

ニックネーム テオ♪ at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | オモチャ、グッズ、武器♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

一日警察署長

週末の土曜日、一日警察署長を経験すべく、
久松警察署へ飛び込み依頼にいってきました。

でも残念ながら、門前払いを喰らってしましましたー犬(泣)


ウソ犬(笑)(笑)

せっかくなので、お外で記念写真をパシリッカメラ!!

ボクがまもる!.jpg

どうやらテオ君、気分はすっかり署長のようです。。。ウサギ

ニックネーム テオ♪ at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

南へ走れ〜〜♪

日曜日、とーっても気持の良い小春日和晴れ

よーし!!!
走りに行こー!!
っという事で辰巳DRへ行ってきました。

いやーそれにしても暑いね〜たらーっ(汗)
テオも私もパパもお洋服を重ね着してきたのが間違えてました・・・(;・∀・)
テオの洋服はえーぃ!脱がせちゃえ!

さて、今日は2回目の辰巳DR。
前回行った際、お友達にほとんど会えなかったので、今回はどうかなーとドキドキし揺れるハートながら行きました。

そしたらー、
きゃー(●´I`●)
いっぱい居る居る犬犬犬

おともだちになろ.JPG

初めてお会いするイタグレさん達にひとまず手厚い洗礼を受け、
一緒に遊んでもらって走る走る!!!

あそんでー.JPG

うっほうっほ.JPG


テオってば、5ヶ月なのに物怖じすることなく遊びまくり!
中でもバッジオ君とお友達になって、マウントされながらもとにかく走る!

はしれー!.JPG

しばらくするとお決まりのウッドチップ食い・・・(´-ω-`)

うまいんだ、コレ.JPG

もー。ダメだっつーの!ヽ(`Д´)ノ

帰り道、7kgサイズの大きくてダンディなヴィクトリア君と遭遇〜ぴかぴか(新しい)
パパさんとママさんとお話をしたところ、彼の小さい頃にテオは似ているそうです☆

ヴィクトリア君は頭のところに星があったよねー。
かっこよかったね!
はて、、、テオもカッコイイ男の子になれるかなー。

バッジオ君、キツ君、レニー君、ソラ君、ダン君、チェイスちゃん、サン&ウィンちゃん、ジョン君
初めてで無作法なテオと相手してくれてありがと☆
他にもいっぱいいたのにみんなのお名前をキチンと覚えられず、ごめんなさい。
次はお名前を覚えられるようにしていきますのでるんるん
また遊んでくださいウサギ

ニックネーム テオ♪ at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする