2007年06月04日

こまざわドッグラン

先週末、パパさんは旅行に行っていて不在。。。


その間、実家に帰っていた私は、家から比較的近いというのもあり、
日曜日にテオと2人で駒沢公園のドッグランに行ってみることにしましたー ウサギ

(都立駒沢オリンピック公園案内図)
駒沢公園DR.JPG


駒沢公園ドッグランは駒沢オリンピック公園総合運動場内に設置されていて、
とても広い公園の端っこの方にあります。


オリンピック公園という名の通り、様々な競技場がたくさんあり、
高校生、中学生の各種試合が行なわれておりました。
(うぅ〜ん、若さがみなぎってた〜ぴかぴか(新しい)

その中を散歩を兼ねて通りつつ、向かうはドッグラン!



さて、お友達がいるかなぁ〜と探しながら奥へズイズイっと。。。

やったー!!!
いましたょーかわいい


ベビーフェイスがとっても可愛かった、バジル君(4ヶ月)

バジル君.JPG



ママと仲良し、とてもオシャマな、チュウちゃん(8ヶ月)

ちゅうちゃん.JPG



チュウちゃんと同じお家のはるちゃん (4ヶ月)
私になついてくれて、連れて帰りたくなるほど可愛かったなー☆


はなちゃん.JPG


当のテオ君は......
リードをリリースすると鉄砲玉みたいに飛んで行っちゃって、
みんなに体当たりしまくりぃ〜(´-ω-`)

体当たり〜.JPG


バジル君とかチュウちゃんとか、パパとママの近くで遊んだりしてるのに、
ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ〜〜〜!
ダダダ、ダッシュ〜〜〜〜〜!
また注目されてました・・・(/ω\)


ドッグランで気になったのがウンコの始末。
結構始末してないお家が多かったかな......。

それから、スポンジボール!!!
テオが何かを食べようとしているのに気づき、阻止できたのですが、
ソファーの中に入っているような、噛むと崩れる柔らかいスポンジのボール。

ちょっとー!
こんなの持ってこないでよー あせあせ(飛び散る汗)

しかも、すでにボロボロになって崩れていたのですが、それを片付ける事もなく放置・・・。
本当に危ないよ・・・。
確かに、拾って食べちゃうテオがいけないんですけどね(苦笑)

もちろん、ちゃんと私がクズを集めて、拾って持って帰りました。
誰のか知らないけど、遊具で遊ぶからには責任を持って欲しいと痛感。。。
私ってオバチャンみたい? (TдT)


でも、テオは久々のドッグランだったから、とても楽しかったみたいです♪


帰りにテオと一緒にCAFEでシャレてみようかと思いましたが、
私もテオも疲れていたようで(笑)、まっすぐ帰宅することにしました 電車



次はCAFEに入ってみようねるんるん



遊んでくれたお友達の皆様。
テオが遊んで遊んで〜っと迷惑を掛けたかもしれませんが、ありがとう御座いました。

(どうも、すみましぇーん)
どうもすみましぇん。。。.JPG

また、懲りずに遊んでくださいね ウサギ


※デジカメが無かったので、携帯カメラで撮影しましたー。
画像に影が入ったり、上手に撮れなくてゴメンなさい たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム テオ♪ at 13:26| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする