2007年09月26日

ドゥッガ君とご対面ー♪

コレは誰のお尻?
コレ尻.JPG

ソレは誰のお尻?
レ尻.JPG


→コレはドゥッガ君のお尻。
→ソレはテオのお尻。


連休の最終日、私たちはドゥッガ君と初めてお会いするお約束をしました。

何故なら、ドゥッガ君、実はテオと同じ誕生日だったんです♪

2人とも9月21日に1歳になったホヤホヤBOYS 手(チョキ)
しかも、毛色&お顔が良く似ているおぼっちゃまんず。。。


ぇぇぇー(長音記号1)exclamation×2
もしかして・もしかして兄弟?
って思ったけど、残念ながら両親が違いました。。。
体のサイズ違う上、性格も違う2人が初対面〜!!!


わー。横顔が良く似てるー!!!
そしてテオが小さい頃のパピーフェイスに良く似てるー☆

ドゥッガ君.jpg ドゥッガ君


ドゥッガ君は小さくてとても人懐っこい可愛い子。
あたしはわが子のように抱っこしてました(笑)
偽わが子.JPG


テオはいつもの如く、ガウガウ〜〜。
左から来たそれをドゥッガ君は右へ受け流す〜♪
ギャウギャウ.JPG




やられてばかりはイラレナイ!
時にはドゥッガ君の必殺技。。。

パーンチ☆
パンチパンチッ.jpg


パンチパンチパーンチ☆
パンチパンチパーンチ.jpg


2ショットが撮りたいのに、並んだお写真が上手に撮れなくて、
こんな写真や
並んで撮ると.JPG



こんな写真ばっかりだったけど........
かぶりまくり♪.JPG


結局撮れたのがコレ。
ドゥッガ君とテオフィロス.jpg  並んでおハ真.jpg



でもね!
この出会いはとても感動でした☆


素敵なドゥッガママとお話が出来てとても楽しい一日るんるん
遅くまでお引止めしちゃってごめんなさい(笑)


これからも素敵な出会いが増えていきますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム テオ♪ at 12:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

Happy 1st Birthday to Theophilos♪

9月21日はテオの誕生日☆
この日で1歳になりました。。。


プレゼントというのは特に用意してなかったので、
KITCHEN DOGでバースデーケーキを買ってあげることにしました。

バースデーケーキ.JPG<Mini Birthday Bone Cake>


とってもご立派なケーキ!!!
ご立派ケーキ.JPG

テオ君一人で食べきれるのかなぁ〜(笑)

んまんま〜♪.JPG

連休を使い、2日と半分を掛けて食べてもらいました♪

これからも元気でスクスクと育って欲しい。
パパとママからの願いはそれだけです。。。


テオ君、お誕生日おめでとう ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

ニックネーム テオ♪ at 11:31| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

お散歩会&お誕生日会 @ZEBRA

17日はLIME&BEE家が主催してくれた、
ゼブラでのお散歩会&お誕生日会に張り切って参加してきましたー☆

9月はテオフィロスの誕生日月
9月の子、集まれぇ〜るんるん


この日集まった9月生まれは、ミュウちゃん、UNOちゃん、そして初めましてのコパン君☆
4人で集合写真を撮りましたカメラ
みんなおめでとう☆
9月生まれ集合.jpg
<左から、テオ・UNOちゃん・コパン君・ミュウちゃん>


9月生まれ最高.JPG(テ:パパ、ボクもおいわいしてもらったよ。へへ)



ゼブラに着いたのは昼過ぎ。
尋常じゃない暑さの中、たくさーんのイタグレちゃんが既に集合しておりましたー♪



あまりの暑さに耐え切れず、日陰に避難する子や、
避難避難.jpg(わらわら)



伸びてしまう子や、
伸びぃ.JPG(あついのね....)



逃亡希望の子も居ましたっ!!!(笑)
逃亡希望.JPG(出してぇ〜たらーっ(汗)

逃亡希望2.JPG(出してよーたらーっ(汗)たらーっ(汗)



そんな中、暑さを楽しんでいるのはPOW君!
日向ぼっこしてましたょ☆
日向で伸びぃ.JPG(邪魔しないでー。気持ち良いんだからー。)



久しぶりのお友達にいっぱーい会えて、ママはとてもHAPPY揺れるハート


あー、パルちゃん♪初めまして。
クレアちゃんとパルちゃん.JPG



ディーゼル君、いつもかっこいいねー。
ウインクにドキュ-ン★
ディーゼル君のウインク.JPG



こんにちは岳君。やっと会えたね〜♪
岳君.JPG



ん?3人で何を話しているの?
3人会議.JPG



きゃっ!キスしちゃった☆
キス☆.jpg



コショコショ、内緒話。。。
内緒の内緒.JPG



枝食いウメチャンと、不思議そうに見つめるジュエルちゃん。
枝食いウメちゃん.JPG



イオタパパとママとハラマチャン。
一同、左向け〜左!!!(笑)
左向け左〜.jpg



後半枝食いに走るテオはパパに捕獲されてました(笑)
捕獲.jpg



それにしても、イオタ君とハラマチャンは仲良し兄妹。
なかよし兄妹.jpg
とてもほのぼの。。。



そして、、、
この日は皆様にお誕生日プレゼントバースデーをもらってしまいましたっ!!!


ディーゼルパパ&ママからは、
キレイな色の手拭いとディーゼルパパお手製のハンガー♪
ディーゼル君のお家から.JPG



マキチャン(イオタママ)からは、
ヤギミルクと、カツオのステーキとかおやつたーくさん♪
マキチャンから.JPG



ミュウママからは、
ホットドッグ♪
ミュウママから.JPG



UNOママからは、
本物マグロ♪
オレンジグラスさんから.JPG



ウメママからは、
アレコレたくさん(笑)
ウメママから.JPG


袋をあけてみると、うひょ〜っ!!!
あの、あの、オヤツ一式〜!!!
あのお店のおやつ.JPG


紙袋を開けてみると、うひょひょ〜!!!
みんなとおそろいのお洋服だぁ〜♪
お揃いのお洋服.JPG



早速お洋服を着てみました。
どうですか?
洋服着用.JPG(ボクもボーダーズ☆)


そして、早速ほっかむりしてみました。
水色のほっかむり.JPG

素敵でしょ♪


たくさんのお気持ちに胸がいっぱいです。
ありがとうございました( ;∀;)
それに。。。これで暫くオヤツを買わないですみそうです(爆)



ランボルギーニさん、マキチャン。
ゼブラまで連れて行ってくれてありがとー☆

UNOパパ&ママ、帰り送ってくれて・・・本当に恐縮です。
本当に本当に助かりました♪



遊んでくださった皆さま
お祝いをしてくださった皆さま
主催してくださったLIME&BEE家さん
有難う御座いました クマウサギ

また一緒に遊んでくださいねーかわいい

ニックネーム テオ♪ at 15:53| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

CALF CAFE&BAR 

月曜の夜はSpecial Day☆
パパが居ないから、2人で外食しちゃぉ〜っと♪


ココは、テオと一緒に散歩していた時に見つけたお店

CALF CAFE.JPG


ビール&マルゲリータをオーダー。

Beer.JPG Pizza.JPG


テラス席は犬OK
お水も出してくれましたー。

店内(CALF).JPG テラス席(CALF).JPG


この季節、テラスはオープンになっていて、
気持ちよくてダラダラしていたらテオまでうたたね寝(笑)

うたた寝.JPG


こんな素敵なお店が近所にあったなんて♪
そういえば・・・テオと2人でカフェに行くのは初めてでした かわいい
ニックネーム テオ♪ at 14:27| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

流し素麺大会

日曜日は晴天 晴れ

ぅぅぅ・・・
残暑が厳しぃ・・・・。


そんな中、私はテオと2人で小金井公園まで遠征することに。

なぜなら、小金井公園でお友達が主催する”流し素麺大会”があるから。


その前に!!!
小金井公園にはドッグランがあるので、テオを遊ばせる作戦。


地面は土ですが、木陰があって涼しいドッグラン内
小金井公園ドッグラン.JPG


こんにちわ。お名前はなんですか?
こんにちは.JPG


イス下での攻防戦
イスの下の戦い.JPG


テオは枝を見つけた様子。
しかも、自分の顔よりもでかいサイズ。
フランスパンみたいだょ(笑)

大きい枝.JPG「ふんが、ふんが」


その枝欲しい.JPG「その枝ちょうだい」


やだあげない.JPG「やだあげない」



お水のみ場.JPG「一緒にお水のんでいい?」




1時間くらい遊んでもらったのかなー。
ドッグランを後にして、流し素麺大会に参加してきました。


************************************
日時:2007年9月9日
場所:小金井公園ユーカリ広場
時間:12時〜20時くらいまで
お金:3000円で飲み食べ放題。
※素麺食べ放題
************************************


このラフな感じが良いよね(ノ´∀`*)
会場はちょっと野外フェスっぽいノリCD
しかも、150人も集まったってー。大盛況♪

主役の素麺は三輪素麺!
本物の竹を流れる素麺!!!
何年ぶりの流し素麺に心は躍っちゃいましたるんるん


みんなで整列して、お素麺が流れてくるのを待ちました。
流し素麺大会.JPG


早く流れてこないかなぁ☆
本物の竹.JPG

素麺あり、カレーあり、とても楽しい会でした。
中でもテオは大人気!
みんなに可愛がってもらって良かったねー☆

みなさま、ありがとうございました♪


テオ、流し素麺の前で☆
流し素麺の前で.JPG

ニックネーム テオ♪ at 13:19| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

日常の風景〜♪

平日あまり散歩してやれないので、
週末はドッグランに行ったり、街を歩き回ったり(=引きずり回したり) してあげます 犬(足)

テオはウサを晴らすかの如く走り回り&暴れ周り台風、家に帰宅するとぐっすりと寝てしまいます

先日あまりの爆睡ぶりなので、ちょっくら途中で起こしてみたら、
こんな顔されました(笑)

なに〜?
なに?.jpg


なぁにぃ〜?
なによ.jpg


なにょぉ〜〜〜
なによ〜〜〜.jpg


寝起きなんだからぁ〜〜
寝起きなんだから〜〜.jpg



そして数日後、またコンコンと寝ている時にイタズラを〜♪

こんな感じにそ〜っと。
こんな感じで.JPG


ちょっとズラっぽくなったかな〜(笑)?
ヅラっぽい?.JPG


あ、起きちゃった(笑)
どう?ヅラっぽい?.JPG


そして、今朝のこと。
テオのごはんの準備をしていると、最近決まった席(ダイニングチェアいす)で
用意が出来るのをジーっと待っているテオの姿があります。

フッと振り返ると、なんだか変な格好をしているのに気づきました。

なんか、手の位置がおかしくなぃ?
まるで腕組してるみたい(笑)
腕くみ.JPG

急いでカメラを手にし撮ったのですが、ブレマシタたらーっ(汗)

ニックネーム テオ♪ at 16:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする