2007年11月26日

イヌリンピック2007

連休の最終日、イヌリンピックに行って来ました。
今回は残念ながらレースなどに参加はしてません.....。

プントママからイヌリンピックのお話を聞いて、どうしようか迷っているうちに締め切られておりました〜(笑)!
なのでひらめき 今後の参考のため(笑)、まずはどんなものか偵察に〜。


ねーねー、イヌリンピックっておいしいの?
IMG_9719.JPG



八景島シーパラダイスに到着〜。
パッパラッパ♪パパパパ〜♪上陸〜!!!
IMG_9720.JPG



最初に会場内で特設ドッグランを発見!!!
イタグレ・レーダーONして覗いてみると〜....目

1イタ、発見〜!
おぉ〜!ぽっち君みたいな子がいるぞ〜。
ってリアルぽっち君だ〜〜〜(笑)!

IMG_9721.JPG


ぽっち君はテオにいち早く気づき、ご挨拶に来てくれました〜。嬉っかわいい
ムッチーニさんとムッチさんにも本当にお久しぶりに会えました♪

イタグレとグレーハウンド?
IMG_9731.JPG


っと思いきや、ウィペットちゃんだそうです。
大きいウィペットちゃんでしたー。

IMG_9734.JPG

大きいよねー。

テオはいつものやってます。
人のボールが大好物・・・・

IMG_9725.JPG



この日、ぽっち家もイヌリンピック見学というでしたので、ご一緒させてもらうことにしました。


会場に行き、まずは無料で貰えるサンプルをゲット!!(爆)

IMG_9738.JPG


その後遅めのランチを取ることに。
IMG_9740.JPG


八景島はニースを髣髴させるような景色。
ヨットと海がとても気持ちよい気分にさせてくれました♪
IMG_9739.JPG


食後は八景島内をお散歩。
日が落ちてきて、夕焼け色に染まる。
いい感じです。
IMG_9742.JPG


ムッチーニさんに、あの例のカメラで撮影してもらってます!!!
ちゃんとポージング出来てる〜?
動いたらダメよぉ〜。
IMG_9743.JPG


パパはテオとポッチの影が面白いと撮影してました。
私のお尻姿まで・・・
みんなお尻姿で失礼します(笑)
IMG_9745.JPG


テオの弱点を見つけました。

”ぺりかん”です。
IMG_9756.JPG


見てください、このへっぴり腰(笑)
IMG_9760.JPG


尻尾が完全に隠れてます。。。でもワンワン吠えて威嚇してました。。。
(テオ君、強がってるけど、尻尾隠れてるよ〜)


IMG_9764.JPG


ペリカンの行列を見送って、私たちも帰ることにしました。

八景島撤退.jpg

ムッチーニさん、ムッチさん、ポッチ君。
突然ご一緒させてもらってありがとうございました♪
とても楽しかったです。


また一緒に遊びましょうねっ。
今度はイヌリンピックに参戦だねっ!!!

ニックネーム テオ♪ at 14:12| Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

調印式

日曜日はリアルBro!のドゥッガ君と一緒に遊びました。

まずは辰巳DR。

IMG_9590.JPG

ドゥッガ君はまだまだ裸族。
この日はお天気も良く、気温も上がったから平気だね晴れ

IMG_9583.JPG

2人してウッドチッパー・・・・がぶりつきだぜぇ〜!

IMG_9594.JPG


イタグレのアズキちゃんを発見〜♪
途中から一緒に遊んで貰いました。

IMG_9604.JPG IMG_9606.JPG


今日は天気も良かったから他のイタグレちゃん達は城南島かな??


IMG_9600.JPG テオ:超楽しかったー☆ママそろそろ移動しようよぉ〜♪


辰巳DRで1時間と少し走った後、場所を移動して豊洲ららぽーとでランチ&散策。
豊洲ららぽーと内にある”ILIO”でお買い物タイム

いや、、、お買い物はせず、被り物で遊んでました(笑)

似合います?

IMG_9607.JPG


2人の会話を聞いてみました☆
 テオ:お前、何か頭に乗っかっているぞ〜♪
 ドゥ:へへっ!兄ちゃんこそ、頭に何かあるぞぉ〜。
IMG_9608.JPG



<X’masバージョン>

IMG_9613.JPG

記念にパシャ♪

記念撮影.jpg


<お正月バージョン>

IMG_9621.JPG IMG_9626.JPG IMG_9636.JPG

されるがままのオトボケ兄弟たち(笑)


お店で(しかもただで)コスプレ三昧をした後、ららぽーとDRをチェックしたところ、SONYのイベントがやっておりました!
ペットの飼い主がハンディカムを貸し出してもらい、自慢のペットを撮影しましょう〜という企画でした。

撮影した映像で優れたものは、なっ!なんとっ!!!
SONYのサイト『毎日がスペシャル♪”ペットと一緒毎日編』のサイトにアップされ、且つソニプラや展示会などで上映されるそうです映画
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/pet/dog/


すると、テオパパの目がキラリ〜ン♪(☆∀☆)

『兄弟で撮るぞ〜♪』
早速、貸し出してもらい、仲睦まじく兄弟で遊んでいるところを撮りましたーっ!
と言いたいとこですが、テオは一人で勝手にボール遊びに興じておりました(トホホ.....)

帰りに参加者プレゼントとして、「毎日がスペシャル♪ハンディカム」オリジナル・エコバッグをゲット!
(ちなみに次回は八景島シーパラダイス「イヌリンピック2007」会場内にておこなわれるそうです!)


その後、一向はテオフィロスの住むテオ城に移動し、仲良くディナー&兄弟の調印式。
準備が整うまでしばしお寛ぎ下さいませ〜♪

IMG_9641.JPG IMG_9640.JPG IMG_9649.JPG 
IMG_9646.JPG IMG_9698.JPG


ドゥッガママが作ってきてくれた坊ちゃま達への特別メニューは、
『骨付きラム肉とトマト煮込み』

ラム肉.jpg

とーーーっても美味しそうじゃないっっ☆
こんなの作ったことも食べさせたこともないよぉ〜〜〜(笑)

「いっせいのせ♪」で食べ始め、
さすがに食べ慣れているドゥッガ君はペースが早い!!!
IMG_9671.JPG

テオも負けじと追うー。

IMG_9672.JPG

肉に齧り付く〜〜〜♪

IMG_9674.JPG


食後のケーキを食べ、本日のメインイベント『調印式』

6頭いる兄弟姉妹が離れ離れになり、奇跡的に巡り合ったテオとドゥッガ。
実の兄弟であることを喜ぶと同時に契りを交わすことにしました☆

チョウインシキ.jpg IMG_9688.JPG


調印ョ.jpg


お城の中では2人が暴れ、思いもかけずテオが超攻撃的な態度をドゥッガ君に取るなど心配する場面もありましたが、最後は2人とも一緒のお布団で眠るなど、とても微笑ましい時間を過ごしておりました。

IMG_9710.JPG

仲直りできたかな。。。
(ドゥママ、ドゥッガ君、ごめんねたらーっ(汗)

あっ。リトルテオが!!!
IMG_9714.JPG

3人でお休み・・・(笑)
IMG_9713.JPG

ニックネーム テオ♪ at 16:57| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする