2007年12月17日

リベンジ兵庫島

先日、兵庫島ツアーを急遽、途中リタイアしたテオ家。
ドゥッガのママのお許しを頂き(苦笑)、兵庫島リベンジツアーを敢行〜♪


広さではドッグランなどでは到底太刀打ち出来ないこの兵庫島。

ずーーーーーーっと先まで広がっています。

兵庫島.JPG


芝のDRはこの時期、寒さや手入れの関係で禿げ上がってしまい砂場DR状態に!!
そしてイタ達が走り回ると砂嵐が発生し、何人もの方が砂に飲まれて遭難しています(苦笑)。。。

兵庫島の芝は健在。
大丈夫でした☆


ドゥッガもココではダッシュします!!!
それは兄ちゃんであるテオが襲いかかってくるからです。

かけぬけろドゥッガ.JPG

捕まったが最後!!
ガブってやられます。。。。

テオ:ぉ、オマエ早いなぁ。ハァ〜ハァ〜
ドゥ:へへん♪

早いなドゥッガ.JPG


今日はちょっと風が強いので寒そうでしたがね。

しゃみぃ・・・.JPG しゃ、しゃみい・・・.JPG

人間も寒さでヤラレテおりました(苦笑)!



兵庫島で小一時間走らせ、寒さで人間がグロッキー!!
二子玉川のJOKERに遊びに行きました♪


ブラブラと館内をしている内に日も暮れて良い時間になって来たので、
今日のディナーを頂く【用賀倶楽部】へと一同目指しました。

用賀倶楽部.JPG

到着したのは良いんだけど、犬OKの中席がいっぱいで・・・・
テラス席に通されました。


テオ:『サ・・・・サブイ。中あったかそうだなぁ・・・(羨)』
テラス席.JPG

ドゥ:『ボクなんか、寒くて耳まですっぽりかぶっちゃうよ。』
ボクも防寒.jpg

じっと中のテーブル席を凝視する寒がり兄弟。
熱い視線.JPG


兄弟の悲しげな顔(爆)に心打たれた店員さんが、
中のテーブル席空いた瞬間にお店内に入れてくれましたぁ〜!

ドゥ:『兄ちゃん〜超あったっけぇ〜よ〜』
仲良し兄弟?.JPG

で、兄弟仲良くヌクヌクしていると、(特にテオは伸びきってます。笑)

伸びてるテオ.JPG

お隣の席にアルト&ヴィト君が〜参上!!
ちょ〜〜〜〜〜ビックリ☆

アルト&ヴィト君家は、ココ【用賀倶楽部】には結構来ているらしく、店員さん達とツーカーでしたぁ〜♪

テオ&ドゥ:『すげぇ〜アルト&ヴィト君達、常連犬みたいな顔してるよ〜(爆)!』

実は、このアルト&ヴィト君のパパさんは、テオパパと大学が一緒なんです(笑)
ウミオサでお互いにイタグレ飼ってるの知りました(パパ談)

まったく世の中って狭いですよねー☆


みんなで集合写真を撮ったら、アメリカのTVドラマシリーズのポスターみたいになりました♪

犬版テレビシリーズ.JPG


更に集合写真!
今度は命令を待つ兵士達に(苦笑)!=食い物を待つ子供達!

飢える子供達(笑).JPG


テオの緊急避難場所”テオバッグに”ドゥッガもお邪魔。。。。

テオ『俺んちに入るなよ〜ガウガウ!!』
ドゥ『兄ちゃん家、あったけぇ〜』
当初、排除攻撃(苦笑)を仕掛けていたテオも弟ドゥッガと一緒にバッグの中でヌクヌク♪

2人のカバン.JPG

それを見たヴィト君も興味深々♪

で、最後はヴィト君も中に〜(爆)!

vito君も仲間入り.JPG

アルト&ヴィト君のパパママ、ドゥッガママ、有難うございましたかわいい

ニックネーム テオ♪ at 14:37| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする