2007年12月27日

クリスマスの奇跡

24日、連休最終日
この日はクリスマス・イヴ

お天気も良くなったし、昼過ぎから代々木DRに行く事にした私たち。


DRに行く道すがら、キャンディくんとセブンくんのにバッタリ遭遇。
おぉぉぉ〜!!! イタグレレーダー健在☆

キャンセブちゃん.JPG

キャンディくんからはプレゼントのkissをたくさん頂いて (ノ´∀`*) ハッピーです〜♪
何でも、キャンディくんもセブンくんもテオと親戚ですって☆ 


キャンセブママから耳寄りな情報をゲット!
なんでもイオタ&ハラマが来ているとか居ないとか。
grindogに居るとか居ないとか。。。


そりゃー探すしかないでしょ!!!
すると何故だかテオが突然走り出す。
結局私も走る羽目に・・・(笑)


grindogに向かい、お店を覗いてみると、イマシタ☆

どーもー。
イオタ君にハラマちゃん、お久しぶりー♪

勇敢なハラマ.JPG

いやーん、ハラマちゃん、大きくなった〜
テオに果敢に攻めます。いい感じです。将来有望です♪(笑)



ドッグランにはウメちゃんが来ているというので、向かいました。
ウメちゃんに会うのも久しぶり☆

久々ウメチャン.JPG


他にも小さなイタちゃんと遊んだり、

小さなイタちゃんとお友達.JPG ちいさなイタちゃん.JPG


ずっと会いたかったイオタ君と遊んだり。

久々イオタ君.JPG


大好きなジャックちゃんと遊んだり。

大好きなジャックちゃん.JPG


あっという間に日が暮れて・・・

すっかり日が落ちて.JPG


そうだ!!!
今日はクリスマス・イヴ☆

日比谷公園に出来た日本一高いクリスマスツリーを見に行こーと提案。


日比谷公園では「TOKYO FANTASIA 2007」というイベントが開催されており、
約42mに達する日本一の高さのクリスマスツリーが出来ているのです☆
http://www.tokyofantasia.jp/index.html


ぎょぎょっっ......
クリスマスツリーの周りには延々長〜〜〜〜〜い人の列。
テオも一緒に並びました。
もちろん、危ないのでカバンの中で。

列にならぶ.JPG

30分以上並んで歩いたかなー。
やっと辿り着きました。

日本一のツリー.JPG

IMG_0114.JPG


テオもビックリ!
.JPG



キラキラと色が変わります。

あかいツリー.JPG ピンクのツリー.JPG




人ごみを抜け、公園を後にしたのですが、
ツリーを後に.JPG


こっちのイルミネーションの方が良いような気がしちゃった(笑)
*帝国ホテル側面に出来ているイルミネーション
.JPG


普段なかなか会えないお友達とクリスマス・イヴに会えるなんて、
これってやっぱり奇跡ですよね♪


 ====================

もう年末。

テオが我が家に来たのは去年の12月23日でした。
1年とちょっとが過ぎる訳ですが、本当にあっという間でした。

ちょっとヤンチャが過ぎるところもありますが、病気も怪我もせずに私たちに元気をくれるテオが居てくれたことを幸せに思います。
また、たくさんのお友達と知り合うキッカケを作ってくれた事を感謝します。

そしてそして、テオと一緒に遊んでくれたたくさんのお友達の皆様、ありがとうございました。

来年も引き続きご愛顧のほどお願い致しますかわいい



ニックネーム テオ♪ at 18:19| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする