2007年10月15日

衝撃の真実

ダダダダ〜ン♪ 衝撃の真実!?



『真実、それは時にして砂漠に埋まった針のように容易く見つけることは出来ない〜。』


我々調査班は一度目では確認することは出来なかったが、
再調査によって、衝撃の真実を目の当たりにするのであったぁ〜!!

『テオフィロスに本当の兄弟がっ!!!!』


つい数週間前に偽兄弟ネタ(爆)で盛り上がった私であったが、
本当の兄弟の存在をこんなタイミングで知るとは〜!

それは、パパからその衝撃の真実が語られた。。。



「もう一度、調べてみたんだけど、ドゥッガ君とテオフィロスは正真正銘の兄弟だったよ。」


えっ。
な、なに?
本当?
驚きのあまり、一瞬言葉をなくす私・・・。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


『親戚探しサイト』の画面を見せてもらい確認。
本当でした・・・・・・
父母、祖父祖母、曽祖父曾祖母、全てが合致。


にゃっはは(≡゚∀゚≡)
散々、同じ誕生日で且つ似てるって盛り上がってたが、そりゃ似てるよね〜〜〜〜(苦笑)


捜し求めていたテオフィロスの同胎の兄弟。
他の兄弟姉妹にも会えるかな。会いたいね。

ドゥッガ君幼少期.jpg(ドゥッガ君の幼少期 byどぅまま)
テオ-5.jpg(テオフィロスの幼少期)


ヨーシ!
次は同じ犬舎に居たお姉ちゃんを探すぞ〜☆
(勝手に姉って設定にしてるけどね♪)

ニックネーム テオ♪ at 13:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テオパパっ、よくぞ砂漠の中に埋まっていた針を見つけてくださいました!!
もぉびっくりのうれしい報告でしたぁー♪
あと2♂2♀の兄弟姉妹がいるようですので、引き続き捜査願います(笑)
人間の兄弟でイメージすると、
テオくんは、成績優秀、スポーツ万能な頼れる長男。
ドゥッガは、お姉ちゃんたちにリボンをつけられ、スカートをはかされて、
ドゥッ子と呼ばれ、おままごと遊びをさせられていた末っ子だと思われます。
でもこれでドゥッガの将来も明るいわ!
磨けばテオくんみたいになれるのよね?!(遅いか・・・)
Posted by どぅ〜 at 2007年10月15日 14:40
あら〜同胎の兄弟だったのね〜。
おめでとうぅ♪

でも、、、親戚さんサイト、再び入れるように
なったんですね〜。
良かった良かった。
テオパパの若ボケを心配しておりましたっ(笑)
Posted by ウメ at 2007年10月15日 16:11
>どぅ〜さま
本当の家族になれて嬉しいですぅ♪

それにしても、パパの執念ってすごいね(爆)
残りの兄弟姉妹、探してもらおうじゃぁありませんかーっ!
テオは次男っぽいんだよなー。
要領がいいって言うかー。
なので、姉がいるに違いないっ!
ドゥッガ君はその姉と兄に振り回された末っ子だね〜♪
テオはドゥッガ君を見習ったのか、D病に感染しつつあるよー(笑)
Posted by テオママ at 2007年10月15日 17:31
>ウメさん
やっと見つけました、ホントの兄弟( ;∀;)

そして、ナイスな突っ込み♪
親戚探しにやっと入れるようになったみたい!
老眼から更に一歩進んじゃったかと焦ったわ〜(笑)
Posted by テオママ at 2007年10月15日 17:32
すごいですね〜☆
感動だけどぉ〜。
でも、ちょっと笑えます〜!
そりゃ似てるよね!兄弟だもん!!!

そっかそっか、親戚さん探しで自分自身(テオくん)を見失ってたんですね。でもほんとの事がわかってヨカッタ!
というか、そもそもなんで兄弟じゃないと思ったのでしょうか?
Posted by イオタ&ハラマ at 2007年10月15日 18:51
え〜〜〜〜!!
やっぱり兄弟だったんだ〜〜〜!!!!
誕生日は一緒だけど兄弟じゃないの〜って
ドゥッガ君のママから聞いた気が・・・
兄弟じゃないって思ったのは何でだったの〜?
でも、よかったね♪
同胎の兄弟が見つかるって、かなりうれしいですよね!!
おめでとう☆
Posted by ティアラまま at 2007年10月15日 21:00
本当の兄弟に会えるなんてすごいですね。
うらやましい〜

プント。
お前は所詮他人(犬)だ…
だからどんなに頑張ってもテオ君みたいなナイスバデーにはなれないよ…
Posted by たこすけ at 2007年10月15日 21:03
前のコメント撤回します。


今、興味本位でプントを親戚探しに登録しました。
そしたらなんとテオ君とパパが同じでした。
だから異母兄弟だったんですよ!!

超びっくり。
笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

ぜひ確認してください。
たこいとさん家の「PUNTO」ちん
で出てるはず。
Posted by たこすけ at 2007年10月15日 23:20
修正です。

「たこいと」さん家ではなく「たこすけ」さん家でした。
HNが2つあるので間違えました。
何度もすみません。
Posted by たこすけ at 2007年10月16日 00:33
>イオタ&ハラマさん
オカシイでしょー(笑)
散々、似非兄弟とか、偽双子とか言っておいて、実は本当の兄弟だった!
みたいなぁ〜〜〜。

このオチがたまらないよね♪

そもそも兄弟と今まで分からなかった理由。
その壱:テオ家が親戚さん探しのサイトに入れなかった。(忘れちゃったんだ、メアド。笑)
その弐:テオ家が親戚さん探しのサイトで初期に入力したメアドを間違えていた。
その参:テオ家が親戚さん探しのサイトで間違えたメアドにドゥ家がアクセスし、リターンで戻って来てしまっていた。
その四:ドゥ家の見間違い。
その五:親戚探しサイトは犬名登録と番号登録で出る結果が全然違う。。犬名検索の場合テオ親戚64件ヒットに対して、登録番号検索の場合は124件!つまり検索をどちらだけですると出てこない場合があるのです〜。
皆さんも再度チェックを〜♪


っと、様々な複合理由がありましてですねぇ(笑)、
感動の再会にはならなかったわけですが!!!、
それでもこうして離れ離れになった家族と出会えたって言う事は嬉しいことだったわけです♪
Posted by テオママ at 2007年10月16日 10:23
>ティアラままさん
そうなのですぅぅぅ(ノ´∀`*)
正真正銘の兄弟だったんですぅぅぅ〜♪
誕生日が一緒という事で何かの縁は感じていたけれど、本当の兄弟だったとは。。。

どうして気づかなかったのか、、、
その理由は↑に書きました♪

親戚さん探しで赤枠が全て一緒になる瞬間を見るとかなりビックリしますよ☆

同胎兄弟がいるのは知っていたけれど、こうして再会できて嬉しいです♪
Posted by テオママ at 2007年10月16日 10:24
>たこすけさん
見た見た、みましたよー。
親戚さん探しで確認しました〜♪

プント君、やっぱりお父さん一緒だったんですね(笑)
だ・か・らかー、やっぱり似ているのは親が一緒だからだねー♪
っということは?
テオも父親似なのかな(〃▽〃)

デカグレの血も父親譲りなのかもしれませんね。
だって、ドゥッガ君は小さいから〜。

三兄弟が集合した写真撮りたいわ〜☆
Posted by テオママ at 2007年10月16日 10:26
ちょっとぉ〜!!
どうゆうことよぉ〜
なんであんなに似てるのかってあたしも
うたがっちゃったってたわ(?)

似てる、友達、兄弟じゃない、仲良くなる、でも実は兄弟って
男と女なら、お昼のドラマじゃん!!

テオまま、うらやましいぃ〜
兄弟がみつかったなんて。
やっぱりドゥッガ君、弟くんっぽいね♪

いいなぁ〜
UNOは実姉ってことでその家族に入れて〜
どう??顔(イヒヒ)
Posted by オレンジグラス at 2007年10月16日 21:44
え〜すごいオチ(笑)
そもそも、同じブリーダーさんだったという事ですよね〜。
めっちゃおもしろい。
そして、めっちゃおめでたい!!
次の再会は、衝撃の真実を味わってくださいね。
Posted by ぽっち at 2007年10月16日 22:04
おぉ〜〜
かなりディープなインパクトですねぇ〜〜〜
知っている子が同胎の兄弟だったなんてっ!!
うちのとも犬舎が一緒だからどこかで繋がっていてもいいはずなんですがねぇ〜〜〜
Posted by CHASE at 2007年10月16日 23:21
なは、なはは。
だは、だはは(〃▽〃)

ってことわだよ、イリー君とUNOちんも兄妹ってことじゃない?
もしやーーーっ!!!(可能性大よ。)
早速チェックよーーー!

そして、オレチャン、なかなか良いところ突いてきたね。
まさにお昼のメロドラマ状態よ。
確かに男同士ってのが話が盛り上がらないかもしれないけど(笑)
テオがドゥッガ君をこよなく愛してしまったら、話は別よっ♪

UNOちんはテオよりも年下だから妹だね。
よっさー。
これより実妹に任命するっ(笑)
Posted by テオママ at 2007年10月17日 14:46
>ぽっちさん
私たちもこんなオチが付いてくるとは、思いもよりませんでした(笑)
ただですね、ブリーダーさんが同じではないようなんです。
彼らの両親は同じなのですが、私達がテオと出合った場所とドゥママがドゥッガ君に出会った場所は違うんです。。。
これまた七不思議。

離れ離れになった兄弟が再会する喜びをしみじみと感じます( ;∀;)
Posted by テオママ at 2007年10月17日 14:50
>CHASEさん
本当にパパから事実を聞いたとき、「ビックラ玉手箱!!!!(゜∀゜)」って感じでした☆

誕生日が同じ。
それがたとえ兄弟じゃなくても・・・。
って思っていたけれど、やっぱり血が繋がっている仔だと知ると喜びは更にアップアップ。

CHASEちゃんとテオは犬舎が同じだったんですょね。
確かに繋がっていてもおかしくは無いはず〜!!!

イタグレ界って狭いのに、兄弟姉妹が見つからないのって寂しぃですね。
Posted by テオママ at 2007年10月17日 14:51
ブリーダーさんが違うのに、兄弟って?
それは不思議〜。謎めいていますね〜。
真実が知りたくなりますわ。
Posted by ぽっち at 2007年10月17日 21:35
>ぽっちさん
そうなんです。不思議でしょ。
てっきり兄弟は同じ犬舎の姉(妹)だけかと思っていましたから。。。
え?私だけ?(笑)
Posted by テオママ at 2007年10月18日 12:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1163709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック