2007年11月19日

調印式

日曜日はリアルBro!のドゥッガ君と一緒に遊びました。

まずは辰巳DR。

IMG_9590.JPG

ドゥッガ君はまだまだ裸族。
この日はお天気も良く、気温も上がったから平気だね晴れ

IMG_9583.JPG

2人してウッドチッパー・・・・がぶりつきだぜぇ〜!

IMG_9594.JPG


イタグレのアズキちゃんを発見〜♪
途中から一緒に遊んで貰いました。

IMG_9604.JPG IMG_9606.JPG


今日は天気も良かったから他のイタグレちゃん達は城南島かな??


IMG_9600.JPG テオ:超楽しかったー☆ママそろそろ移動しようよぉ〜♪


辰巳DRで1時間と少し走った後、場所を移動して豊洲ららぽーとでランチ&散策。
豊洲ららぽーと内にある”ILIO”でお買い物タイム

いや、、、お買い物はせず、被り物で遊んでました(笑)

似合います?

IMG_9607.JPG


2人の会話を聞いてみました☆
 テオ:お前、何か頭に乗っかっているぞ〜♪
 ドゥ:へへっ!兄ちゃんこそ、頭に何かあるぞぉ〜。
IMG_9608.JPG



<X’masバージョン>

IMG_9613.JPG

記念にパシャ♪

記念撮影.jpg


<お正月バージョン>

IMG_9621.JPG IMG_9626.JPG IMG_9636.JPG

されるがままのオトボケ兄弟たち(笑)


お店で(しかもただで)コスプレ三昧をした後、ららぽーとDRをチェックしたところ、SONYのイベントがやっておりました!
ペットの飼い主がハンディカムを貸し出してもらい、自慢のペットを撮影しましょう〜という企画でした。

撮影した映像で優れたものは、なっ!なんとっ!!!
SONYのサイト『毎日がスペシャル♪”ペットと一緒毎日編』のサイトにアップされ、且つソニプラや展示会などで上映されるそうです映画
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/pet/dog/


すると、テオパパの目がキラリ〜ン♪(☆∀☆)

『兄弟で撮るぞ〜♪』
早速、貸し出してもらい、仲睦まじく兄弟で遊んでいるところを撮りましたーっ!
と言いたいとこですが、テオは一人で勝手にボール遊びに興じておりました(トホホ.....)

帰りに参加者プレゼントとして、「毎日がスペシャル♪ハンディカム」オリジナル・エコバッグをゲット!
(ちなみに次回は八景島シーパラダイス「イヌリンピック2007」会場内にておこなわれるそうです!)


その後、一向はテオフィロスの住むテオ城に移動し、仲良くディナー&兄弟の調印式。
準備が整うまでしばしお寛ぎ下さいませ〜♪

IMG_9641.JPG IMG_9640.JPG IMG_9649.JPG 
IMG_9646.JPG IMG_9698.JPG


ドゥッガママが作ってきてくれた坊ちゃま達への特別メニューは、
『骨付きラム肉とトマト煮込み』

ラム肉.jpg

とーーーっても美味しそうじゃないっっ☆
こんなの作ったことも食べさせたこともないよぉ〜〜〜(笑)

「いっせいのせ♪」で食べ始め、
さすがに食べ慣れているドゥッガ君はペースが早い!!!
IMG_9671.JPG

テオも負けじと追うー。

IMG_9672.JPG

肉に齧り付く〜〜〜♪

IMG_9674.JPG


食後のケーキを食べ、本日のメインイベント『調印式』

6頭いる兄弟姉妹が離れ離れになり、奇跡的に巡り合ったテオとドゥッガ。
実の兄弟であることを喜ぶと同時に契りを交わすことにしました☆

チョウインシキ.jpg IMG_9688.JPG


調印ョ.jpg


お城の中では2人が暴れ、思いもかけずテオが超攻撃的な態度をドゥッガ君に取るなど心配する場面もありましたが、最後は2人とも一緒のお布団で眠るなど、とても微笑ましい時間を過ごしておりました。

IMG_9710.JPG

仲直りできたかな。。。
(ドゥママ、ドゥッガ君、ごめんねたらーっ(汗)

あっ。リトルテオが!!!
IMG_9714.JPG

3人でお休み・・・(笑)
IMG_9713.JPG

ニックネーム テオ♪ at 16:57| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!ホントにそっくり!
テオくん、ドゥッガくんは、お顔もさることながら、
待っている姿とか、ソワソワとかワクワクとか、そんな些細なトコまで似ていて、見ていてすっごく楽しいです♪

と、いうことは、ドゥッガくんもコパンと親戚さんなんだわ〜(^m^*

とりわけ印象的だったのは、、
トナカイ角バージョン衣装に身を包むテオくんのお顔と、
めっちゃおいしそうなお料理のホネに舌鼓をうつばかりに、
目が真剣になっているテオくんが
とても好きになってしまいました(笑

なかよしねんね子で、いい夢みてね〜☆
Posted by caerupan at 2007年11月19日 18:52
盛りだくさんの一日ですね〜。
今の季節、被り物たくさんでてますね。
うちはネズミのを被らせて、年賀状用に写真を撮ろうか悩んでたら、
ミルコ父に「そのままでもネズミっぽいじゃん」ってあっさり却下ですよ。

ラム肉の煮込み!すっごいおいしそう〜
素敵な調印式ですね。
Posted by ミルコ母 at 2007年11月19日 19:09
調印式感動ですね。
生き別れた実の兄弟に会えるなんて奇跡ですよね。
お布団かぶって仲良く寝てママの夢でも見てるのかな?
ご飯もおいしそう。ラムって私が食べたいですよ。

テオ君痩せました?
肉付きのいいプントをいつも見ているのでとても細く見える…
Posted by たこすけ at 2007年11月19日 23:13
まる一日遊んでくれてありがとう♪
被り物タイム、おもしろかったよね〜。
二人もこんなところで笑いもの?人気者?になっているとは、思ってないだろーなー(笑)
写真がないけど、テオパパ作の豪華カルフォルニアロールや手巻き寿司は、本当においしかった☆☆☆(タイムリーに三ツ星!!)
テオパパ、ごちそうさまでした。また作ってね♪
あれっ、たくさんいらした執事さんたちや、殺人ネギの写真もない・・・(笑)


Posted by どぅ〜 at 2007年11月20日 11:28
>caerupanさん
さすが兄弟と思いますよねー。
ふとした仕草や横顔などがソックリですから(笑)

そうなのですよ!
コパン君はテオと親戚=ドゥッガ君とも親戚〜♪

テオのトナカイ顔はサマになってますよね☆
パパとドゥママと3人でお店の中で大爆笑してました。(超シツレイな客。笑)

この日の最後は何をしても全然動じないくらいマッタリとしてました。
きっと楽しい夢を見れたに違いありません♪
Posted by テオママ at 2007年11月20日 13:52
>ミルコ母さん
この日は朝から清々しく、気温も上がったので気持ちよい一日でしたよねー。
一日を有意義に使えた日でした。

ネズミの被り物。
ウチも考えたのですが、毛色もネズミ色だし被らなくても大丈夫って思っちゃいました(笑)
でも、被らせてみたら、あまりに似合いすぎてて面白可笑しいですよー♪

骨付きラム肉なんて、何年食べてないかしら・・・。
過去に無いくらい贅沢なお食事でした♪
Posted by テオママ at 2007年11月20日 13:52
>たこすけさん
ドゥッガママが調印式ようの書類を作ってきてくれて、
ココアパウダーで肉球印を取ったんですよ。
あのアイディアは脱帽でした☆

残りの兄弟たちにも会えたらいいのにな。
今でも再会できる事を念じてるんです。

一緒のお布団に寝れるところまでなれて嬉しかった☆
この姿が多頭飼いをされている方の特権なんですよね。
ほのぼのしてて、本当に微笑ましいです。

テオ、痩せちゃったんです。やっぱり分かりますか?
この前計ったら、5.2kgまで体重が落ちちゃってて・・・。
冬は普通にしてても体重が落ちちゃう時期だからと先生に気をつけるように言われて、
それからは出来るだけたくさん食べさせるように心がけてます。
Posted by テオママ at 2007年11月20日 13:53
>どぅ〜さん
こちらこそ、ツアーにご参加頂きましてありがとう御座いますー♪
2人の被り物させたときの表情がたまらず、爆笑しちゃったね〜。
いい思い出になりました♪(買えばいいのに。笑)

鮨職人パパの料理をいつでも食べに来てねー。
我が家の得意技(手抜き技とも言う。)だから、頻繁に開催してるよぉ〜☆

あれっ、執事が居ないっ。
どうやら恥ずかしがっているみたいだよーーー。

Posted by テオママ at 2007年11月20日 13:53
兄弟仲良く遊んでますね〜♪
トナカイをかぶったテオくんは、とっても迷惑そうな顔してますね。めちゃくちゃ笑ってしまいました〜っ!!

最後にはあんなにまったりと出来るなんて、多頭飼いの私でもうらやましい光景なんですけど☆
久々のリトルテオくん、無事だったのね〜。
Posted by イオタ&ハラマ at 2007年11月20日 22:25
>イオタ&ハラマさん
最初からテオが一方的にガブガブしててどうしようって思ったんだけどね、最後にこうして一緒の寝顔を見れて良かった。
多頭飼いの気分でした♪
イオタ君とハラマちゃんも仲良く添い寝してたじゃない(ノ´∀`*)

リトルテオは瓦礫の中より発掘され久々の登場でした〜。
Posted by テオママ at 2007年11月21日 13:47
久々の更新でたっぷり楽しませていただきましたよ〜♪本当に良く似てますね!
もう、二人の会話が面白すぎ!!顔(笑)
被り物もどれも似合いすぎ!
やっぱりイタグレはやばいわ〜〜ブティック

プチ多頭飼い、楽しいですよね。
しかもすごく仲良しでいいなぁ〜顔(メロメロ)
Posted by ミュウママ at 2007年11月22日 20:54
もりもりもりだくさんの一日だったんだね!!いやん、、かわいすぎ、、この
リアルブラザーズハートたち(複数ハート)

テオ君ってめっちゃくちゃ個性的な子じゃない?お口もピンクだし、お肌の色も美しいゴールドがかった感じだしさぁ、表情もなんか豊かで、、それなのに、やっぱり兄弟!!その個性までそっくり(笑)
かわいすぎです、、、
Posted by オレンジグラス at 2007年11月22日 23:28
テオくん今日は寒い1日でしたね。あとでパパに聞いたんだけど、会えなくて残念でした。DRだったら思いっきり一緒に走れるね。。。明日は暖かくなるらしいから良かったね。Lucien
Posted by Lucien at 2007年11月23日 22:00
>ミュウママさん
お久しぶりの更新でした(笑)
楽しんで頂けましたかー☆

被り物かわいいですよねー。
特にこの時期はクリスマスとお正月という、特別バージョンがあってなかなか良い時期でした♪
楽しませていただきましたー(ノ´∀`*)

多頭飼の気分を味わえて、ちょっぴりお得。
こうなるまでには時間が掛かりましたけど・・・・。
兄弟って分かってるのかな?坊チャマンズ。。。
Posted by テオママ at 2007年11月26日 10:13
>オレンジグラスさん
朝も早くから夜も遅くまで、ドゥママとドゥッガ君を連れまわして堪能してました(笑)

テオの口がピンクなところは、家系だったんですねぇ〜。
ドゥッガ君もピンクだったし、色もちょっと茶色掛かっているし、
毛が薄いところも似ていたりして(笑)

たしかに!表情も似てました。
だってね、ほっかむりをさせたら、テオなのかドゥッガ君なのか分からなくなっちゃったもん(爆)
Posted by テオママ at 2007年11月26日 10:17
>Lucien
この前は残念だった〜〜〜。
どっちにいたのかな?
うちはね、最初大きいほうにいたんだけど、最後は小さいほうに移っちゃったの。
まさかLucienがいたなんて・・・・。
もし気づいていたら思いっきり走れたのにね。

でも、また公園で走りっこしようね♪

Posted by テオママ at 2007年11月26日 10:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1207763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック