2007年12月13日

イタグレ・レーダー♪

うっ.....最近、イタグレ・レーダーが不調だぁ〜。

*************************************
説明しよう♪ イタグレ・レーダーとは:
天候、時間、その他の要素からイタグレちゃん
が居そうなドッグランや公園を推測することであ〜る!
**************************************

今日はここに居るだろ〜って思って行くとNOイタグレ、
明日はここに皆居るだろう〜って思って行くとNOイタグレ!
DRに行ってもあまり会えない日が続く・・ぐっすん。。。。

テオもお友達が居ないと枝喰いに走るんだ。(←ウソ。いつもだった。笑)

でも、このまえの日曜日
なんだか『ピン!』ときた。
『この天気、この時間帯、きっと辰巳DRに皆出没しているに違いな〜い!』
さぁ〜辰巳DRへ出発だ〜!

で、到着(笑)!
『偵察に向かいます!!』(・_・)ゝ
では偵察に!.JPG


お〜いるぞ〜いるぞ〜♪
発見1.JPG
発見2.JPG


『あ!そうだ!辰巳DRの重鎮達に挨拶をせねば〜♪』
こんにちは1.JPG


こんにちは♪
こんにちは2.JPG


こんにちは♪
こんにちは3.JPG


チェイスちゃん、こんにちは♪
こんにちはチェース君.JPG


あ!皆さん、【出待ち】ならぬ、【入り待ち】ですかぁ〜?
入り待ち.JPG


で、テオも【入リ待ち】やってみた〜。
誰ちゃんが来るかな〜楽しみ♪楽しみ♪
入り待ち1.JPG


うーん。。まだかな〜..あ!旨そうな枝発見!
ガブッ!ムシャムシャ...
どうやらテオには待つという忍耐がなさそうです(苦笑)。
入り待ち2.JPG


あ!キツ君、きりちゃんが来た〜!
キツ&キリ到着.JPG


いっぱいのイタグレちゃん達と遊んでテオもウハウハです。
あれ?ウハウハというか踏みつけられてる〜(爆)?
やっちまえ〜.JPG


で、勝負も挑まれた♪
『いっせいのせ〜でスタートするのよ〜!』
勝負よ〜!.JPG


で、美味しい話も聞いてみた♪
『あの〜先着3匹に粗品が貰えるって聞いたんですけど〜』
先着.JPG



最後の最後は疲れたのか、キツ&きりパパさんのお膝に『よっこいしょ♪』
激リラックス状態でくつろいでました。
(キツ&きりパパ、有難うございました。)


たくさんのお友達と一緒に遊べて良かったね、テオ♪

皆さん、また遊んでくださいねー。

あ!
辰巳DRの小型犬エリアって芝生だと思ったのだが。。。。。
知らない間に砂場と化してた(苦笑)!
やっぱ冬場の芝生維持は無理なのね。。。とほほ





















ニックネーム テオ♪ at 13:23| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トップ画像変わりましたね。
テオ君とってもかっこいいじゃないですか!!
辰巳のランにはイタグレちゃんいっぱいいるんですね。
最近寒くなったせいか深大寺では見かけなくなりました。
(もともとイタグレがあまり多いランではないですけど)
うちもイタグレレーダーを働かせてたまには遠出しようかな…

Posted by たこすけ at 2007年12月13日 20:21
ほんとーーに砂場じゃないっすかぁ!
冬だからなの、、???

イタグレーダーぴぴぴっと感知レーダー治ったみたいね。むふふ、よかったじゃん♪
テオ君もうれしそうだよ。
(^m^ )辰巳はさすがイタ天だね〜(イカ天も好きだけど♪)
Posted by オレグラ at 2007年12月13日 21:50
初めまして。テオ君とお父さんが同じイタグレと生活います。名前は信(しん)です。親戚探しで見つけました。まだまだ子犬ですがなかなかの暴れん坊です。でも毎日とても楽しいです。そして可愛い・・。テオ君とも似ていますよ。
Posted by シンママ at 2007年12月13日 22:50
テオ君辰巳に行かれたのですね〜
竜馬もついこの前までは辰巳行ってたんですよ。
なかなかテオ君に会えないですね。
ウチのレーダー不調かな・・・
Posted by 竜馬ママ at 2007年12月14日 06:03
うちのレーダーも故障したようで。
せっかくのテオ君に会えるチャンスが〜

辰巳の砂場は急激ですよ〜マスク必須。
砂になったからには、海おさ練習でもしようかな。
Posted by ミルコ母 at 2007年12月14日 12:51
>たこすけさん
トップ変えたのお分かり頂けましたか?(〃▽〃)
パパさんが一生懸命チコチコやってました♪
喜びますです。

そうなんですよー。
私たちが行った日、少しだけイタグレが占拠していた時間がありました(笑)
是非とも足を伸ばして覗いて見てください♪
お迎えイタにの大歓迎も受けられるかも?!
Posted by テオママ at 2007年12月14日 16:20
>オレグラさん
そうなんですよー。
アレ?ここって芝じゃなかったかいな?って思うくらいでした。
風が強い日は砂埃が舞ったりして。
芝なんて端っこにチョロって残っているだけ。
冬になると枯れちゃうんですね。

パパのイタグレレーダーが永久故障したかと心配になりましたが、
この日はバリ3で絶好調☆
イタ天は最高です〜。(イカ天も負けてないよぉ〜。笑)
Posted by テオママ at 2007年12月14日 16:20
>シンママさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます♪

な!!!なんと!!!
お父さんがご一緒とはうれしい限りです♪
テオには兄弟が6人、そのうち実際に面会できたのが1人。
そのほか、異父兄弟や異母兄弟などが見つかっていますよー。
みんな面影がある。というか似てる〜(笑)

シン君は暴れん坊ですか。
ふふふ。これも血ですね♪
ウチの子も1歳過ぎましたが、まだまだハイパーですっ!

今度どこかでお会いできたら嬉しいです♪
楽しいイタグレライフをお互いに満喫しましょぅ〜☆
Posted by テオママ at 2007年12月14日 16:20
>竜馬ママさん
久々にたくさんのイタグレに会えて、テオのテンションもUPUPしたみたいです♪
竜馬君も辰巳に行かれるんですよね。
会いたいですねー。

まだまだお会いできていない子がたくさん。
パパのイタグレレーダーに磨きを掛けておきます。
竜馬ママさんも電波を放っておいてくださいね♪
Posted by テオママ at 2007年12月14日 16:20
>ミルコ母さん
パパは、この日もミルコ君に会えなかった・・・としょげていました(笑)
イタグレレーダーが回復してはいるものの、
ミルコ君の電波をキャッチすることは出来なかったみたいです。
修行が足りないのです。修行が。。。

この日の辰巳も風が強く、砂埃がすごかったです。
靴も顔も砂だらけ(笑)

ぉ。その案はなかなか良いですね。
ウミオサの練習には持ってコイ!かもしれません〜♪
Posted by テオママ at 2007年12月14日 16:21
お返事有難うございます。
今日も全快に暴れまくっていました・・。

地元のランには良く行くのですが、なかなか兄弟はいないようですね。
本当にどこかでお会いできたらうれしいです。ひょこひょこ書き込みますのでよろしくです。
Posted by シンママ at 2007年12月16日 18:51
>シンママさん
今日も元気にパワー全快☆
素晴らしいです〜♪

イタグレ界は意外と狭く、お隣さんが遠い親戚さんってのもありますが、
異父母兄弟ってのはグッと少なくなるんですよね。

徒然なるままに書き、気まぐれに更新してますので、いつでもブログに遊びに来てください♪
Posted by テオママ at 2007年12月17日 11:38
一週間遅れのコメントですが、先々週末はどうもありがとうございました〜!
元気なテオ君が人のひざの上でお休みするなんて、よっぽど楽しく遊びまくったんでしょうね〜。ひそかに、お、これは貴重だぞ!と思いながらナデてました。
寒くなるとキツやきりと暴れてくれる仔も少ないので、テオ君と遊べてキツときりも大満足でした。また遊んでくださいね!
Posted by キツきり家 at 2007年12月19日 01:04
>キツきり家さん
こちらこそ、有難う御座いました〜。
テオが・・・。ちゃっかりお膝野郎になっていて(笑)
疲れた&寒いのWパンチのときは、抱っこをせがむのですよ。まったくぅー(´・д・`)

またハイパーテオと一緒に遊んで下さい☆
Posted by テオママ at 2007年12月19日 18:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1232162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック