2007年12月17日

リベンジ兵庫島

先日、兵庫島ツアーを急遽、途中リタイアしたテオ家。
ドゥッガのママのお許しを頂き(苦笑)、兵庫島リベンジツアーを敢行〜♪


広さではドッグランなどでは到底太刀打ち出来ないこの兵庫島。

ずーーーーーーっと先まで広がっています。

兵庫島.JPG


芝のDRはこの時期、寒さや手入れの関係で禿げ上がってしまい砂場DR状態に!!
そしてイタ達が走り回ると砂嵐が発生し、何人もの方が砂に飲まれて遭難しています(苦笑)。。。

兵庫島の芝は健在。
大丈夫でした☆


ドゥッガもココではダッシュします!!!
それは兄ちゃんであるテオが襲いかかってくるからです。

かけぬけろドゥッガ.JPG

捕まったが最後!!
ガブってやられます。。。。

テオ:ぉ、オマエ早いなぁ。ハァ〜ハァ〜
ドゥ:へへん♪

早いなドゥッガ.JPG


今日はちょっと風が強いので寒そうでしたがね。

しゃみぃ・・・.JPG しゃ、しゃみい・・・.JPG

人間も寒さでヤラレテおりました(苦笑)!



兵庫島で小一時間走らせ、寒さで人間がグロッキー!!
二子玉川のJOKERに遊びに行きました♪


ブラブラと館内をしている内に日も暮れて良い時間になって来たので、
今日のディナーを頂く【用賀倶楽部】へと一同目指しました。

用賀倶楽部.JPG

到着したのは良いんだけど、犬OKの中席がいっぱいで・・・・
テラス席に通されました。


テオ:『サ・・・・サブイ。中あったかそうだなぁ・・・(羨)』
テラス席.JPG

ドゥ:『ボクなんか、寒くて耳まですっぽりかぶっちゃうよ。』
ボクも防寒.jpg

じっと中のテーブル席を凝視する寒がり兄弟。
熱い視線.JPG


兄弟の悲しげな顔(爆)に心打たれた店員さんが、
中のテーブル席空いた瞬間にお店内に入れてくれましたぁ〜!

ドゥ:『兄ちゃん〜超あったっけぇ〜よ〜』
仲良し兄弟?.JPG

で、兄弟仲良くヌクヌクしていると、(特にテオは伸びきってます。笑)

伸びてるテオ.JPG

お隣の席にアルト&ヴィト君が〜参上!!
ちょ〜〜〜〜〜ビックリ☆

アルト&ヴィト君家は、ココ【用賀倶楽部】には結構来ているらしく、店員さん達とツーカーでしたぁ〜♪

テオ&ドゥ:『すげぇ〜アルト&ヴィト君達、常連犬みたいな顔してるよ〜(爆)!』

実は、このアルト&ヴィト君のパパさんは、テオパパと大学が一緒なんです(笑)
ウミオサでお互いにイタグレ飼ってるの知りました(パパ談)

まったく世の中って狭いですよねー☆


みんなで集合写真を撮ったら、アメリカのTVドラマシリーズのポスターみたいになりました♪

犬版テレビシリーズ.JPG


更に集合写真!
今度は命令を待つ兵士達に(苦笑)!=食い物を待つ子供達!

飢える子供達(笑).JPG


テオの緊急避難場所”テオバッグに”ドゥッガもお邪魔。。。。

テオ『俺んちに入るなよ〜ガウガウ!!』
ドゥ『兄ちゃん家、あったけぇ〜』
当初、排除攻撃(苦笑)を仕掛けていたテオも弟ドゥッガと一緒にバッグの中でヌクヌク♪

2人のカバン.JPG

それを見たヴィト君も興味深々♪

で、最後はヴィト君も中に〜(爆)!

vito君も仲間入り.JPG

アルト&ヴィト君のパパママ、ドゥッガママ、有難うございましたかわいい

ニックネーム テオ♪ at 14:37| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
忙しさにかまけてご無沙汰してしまってすみません^^;;

兵庫島?兵庫??(笑)
なんて思ったのですが、東京??(笑)
広々としていて思いっきり走れそうですね^^
テオくんもドゥッガくんもちょっと寒そうだけど^^;

うちもこれからやっと遊ぶ時間が出来そう(まだ朝から休めた日は10月以来無いんですけどね^^;)なのに寒くなるのは辛いですね・・・('_')

テオくんのバッグは定員3名ですか?(笑)
Posted by ミネ at 2007年12月17日 16:04
2週連続のご足労をありがとでしたぁ〜♪

ふたりの距離は、確実に縮んでるよね♪ミクロ的な速度だけど・・・(笑)
桜がキレイな頃には、テオくんを息切れさせるくらいの噂(噂だけ?)の
黒ドゥッガをお見せできるようにがんばるわ〜。

テオくん、ベイビードゥッガの相手は退屈だろうけど、それまではよろしくねーー!
おばちゃんより(→テオママ、これでいい??(笑))
Posted by どぅ〜 at 2007年12月17日 18:13

>ミネさん
こんにちはー☆
お休み取れそうですか?
やった〜!!!ですね♪

さてさて、兵庫島は兵庫でも東京なんです(笑)
混乱しちゃうでしょ。
早く言えば、二子玉川土手沿いから歩いていったところ、カナ。
本当に広くて、この芝は東京を超え川崎の方まで広がってるらしいですよ☆

テオのバッグは定員2名様までです(笑)
vito君は1人で入ってくつろいでいました♪
Posted by テオママ at 2007年12月17日 18:23
>どぅ〜さん
とーんでもない。
こちらこそ、先週は失礼な事してしまったから。。。
でも、兵庫島を満喫させて頂いたわ♪
お友達がいたらもっと楽しかったかもしれないね。

2人の距離は確実に縮んでいるわ。
だって、テオがドゥッガ君のお顔をペロペロしてる瞬間をアタシは見逃さなかった!!!
嬉しかったんだも〜ん♪

お、、、おばちゃんだなんて。
姐サマ。
そ、、、そんなこと言ってなくてよ(←いまさら遅いって?笑)

ドゥお姉ちゃん☆ドゥッガとの駆けっこも楽しかったし、退屈なんてしてないょ。(byテオ)
Posted by テオママ at 2007年12月17日 18:29
おっ?これは日曜の出来事でしょうか?
実は明日の昼頃、兵庫島へ行きまーす♪
ドウッガ君、お会いできるかな^^
お久しぶりのテオ君も今度是非ご一緒させてくださいね♪♪
随分お会いしてないですよね〜さびしいわん。

それにしても用賀倶楽部、おしゃれですね〜♪
いつか行ってみたいわ!
4ワンの写真は最高にかわいい顔(メロメロ)
Posted by ミュウママ at 2007年12月17日 19:31
二子玉川に楽しそうな場所ありますね。
ちなみにドッグランではないんですよね…
用賀倶楽部には私も以前プントと二人きりでランチに行きましたよ。
ランチ時も結構混んでいて小雨の降る肌寒いテラス席で食事してました(^^ゞ
Posted by たこすけ at 2007年12月17日 21:59
>ミュウママさん
そうです☆
寒い寒い日曜日の出来事でありました。
あらまー、今日の今頃兵庫島行っているのかな〜♪
ミュウちゃんは色々な場所に遠征してますよね☆

さすがミュウママ。
色々なお店をごぞんじだわ!!と1人感心しまくってまーす(笑)
今度是非ご一緒させてくださいませー。

4ワンショット、なかなかでしょ(笑)
久々のヒット写真です♪
Posted by テオママ at 2007年12月18日 14:48
>たこすけさん
二子玉川の河川敷はドッグランではないけれど、
ドッグラン顔負けの広さでしたよー。
この日は寒さなのかあまりお友達がいなかったけど、
普段はもっとワンがたくさんいるんですって♪

用賀倶楽部のテラス席にお座りに?!
中と扉越に遮断された時、めちゃくちゃ疎外感を感じたのは私だけじゃなかったはず!
ますます寒さが募りましたもんー(笑)
Posted by テオママ at 2007年12月18日 14:56
楽しそうだなー。うちの休日は「冬眠デー」だったので、近所にしか行けませんでした。
皆さん、色んなところで、いたぐれに遭遇してたみたい。
やっぱ、早起きしないとですね。
Posted by ムッチ at 2007年12月18日 20:41
お騒がせしました!
alto & vito家でございます〜♪
海おさでの偶然の再会から、本当、良かったです!
テオパパさん、よろしゅーです!

写真もありがとうございます!
イタ4SHOT!バッチリ決まりました!
テオママ感謝。

用賀倶楽部…テラス席だったんだ…最初…。
そりゃーサムイデスヨネ…;;

今度皆で行きましょう〜♪
Posted by alto & vito dada at 2007年12月19日 08:59
この時期にテラス席ってヤバイね。
ご無事でなにより!!

集合写真はみんな良い顔してるね〜♪

でさ、やっぱりさ、テオ君のバックには入りたくなる何かがあるだよ。
なんだろー?!
Posted by イオタ&ハラマ at 2007年12月19日 16:43
>ムッチさん、
いやいや、全然早起きじゃないですよ〜。
特に私は週末の朝は死人状態なので
せいぜい早くても午後出発です〜。
あ!イヌリンピックの時は早かったですけど〜ね〜。
今度は22日の横浜でやるドッグフェスティバルに行こうかと!
ポッチ家はドッグフェスティバルは行くんですか〜?

>alto & vito家さん
にゃはは♪
めちゃめちゃ奇遇だったね〜。
今度は何処で偶然会えるかな(爆)!
いや、今度はセッティングして
会いましょうね!

>イオタ&ハラマさん
何故?
何故?
テオバッグに皆、引き込まれるのか(爆)?
やはりテオ臭ですかね〜(苦笑)?
というわけで先日、分解して洗っちゃいました!!
テラス席は激やばでした。。。
暖かい料理も数秒で冷たくなってました。。。。
Posted by テオパパ at 2007年12月19日 18:19
ご無沙汰しております。
寒そう〜
でも、とても楽しそうですね^^
最近は代々木公園のドッグランで遊ぶことが多いのです。
次回は是非!!(これからは寒すぎますか?^^;)

二子玉川のJOKERには時々いきます。
入り口左のワンの写真は確かイタグレだったと思います♪
ドルチェは、パパの都合で
23日にドッグフェスティバルに行く予定です。
テオ君はいつ行きますか?
会えるといいですね^^

プロフィールの洋服ドルチェとお揃いで嬉しいです♪


Posted by ドルチェママ at 2007年12月20日 00:02
>ドルチェママさん
こんにちは☆
我が家は代々木DRに行く頻度の方が高いんですけど、なぜかお友達に会えなくて(笑)
今度は故障したレーダーを働かせて向かいますので♪

JOKERには行かれるんですね。
確かに、イタグレちゃんが居ましたーっ!!
あの店舗は良いですよね。犬OKだから♪

ドッグフェスティバルには22日に行く予定です。(23日がパパに予定が入ってまして・・・泣)
すれ違いになっちゃいますね。残念(´・д・`)
テオ臭だけでも残していきますので(笑)
Posted by テオママ at 2007年12月20日 13:31
残念〜ですぅ。
テオ君の匂いだけでも^^です。

ランチ(ヴァイオレット)後代々木DRに行くことが多いです。
また遊んでくださいね〜。
Posted by ドルチェママ at 2007年12月20日 21:13
>ドルチェママ
了解いたしましたっ!(>Д<)ゝ”
あっちゃこっちゃにテオの香りをつけて帰りますので、見つけちゃって下さい♪

violetでランチ後にDRですね。
それじゃぁ、行く際はその頃に覗いてみますねー☆
Posted by テオママ at 2007年12月21日 17:50
あれ?私、これ読み逃げしてた?????
コメント書いたつもりで、逃げたみたい(笑)おそくなりました〜。

え〜っと、このブログを読んで、「用賀倶楽部」って名前にひかれ、
本日行ってきました〜(*^-^*)昼間だったけど今の季節は中じゃないと寒いよね、、きっとあの外はさむかったんだろうなって思います。

そ、それにしても、、、
テオ家すごいよ、、、大学の同じ人(しかもアメリカよね、広い、、)がイタグレ飼ってて、しかも関東の海おさに参加して、、しかも、、、、用賀でまたばったりって、、、前世でテオパパとアルト&ヴィト君のパパさんは夫婦だったのでは、、、というくらい運命の赤い糸がつながってて離れないのね。 〃 ̄ー ̄〃
すごいです。


Posted by オレンジグラス at 2007年12月23日 22:11
>オレンジグラスさん
あはは。
いいのよ、いいのよ。
気にしないでも良いのよー。
読み逃げでもWELL COME♪

用賀倶楽部行ってきたんだね〜。
いい感じでしょ。
お外は気持ちよいし、ヒーターを点けてくれるんだけど、
それだけじゃ・・・・さむひ。

パパが大学時代にお友達とバッタリ会ったのには本当にサプライズでした☆
海おさではお隣のタープに居たし、用賀倶楽部ではお隣の席に居たし、
おそらく前世では夫婦だったのよ〜(笑)
離れられない運命なのよ♪
Posted by テオママ at 2007年12月25日 15:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1235722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック