2007年12月26日

ドッグフェス♪

連休の初め、12/22にパシフィコ横浜で開催されたジャパンドッグフェスティバル 2007に行ってきました。
http://www.j-dogfes.jp/

当日はあいにくの雨。
そしてとても寒い。。。

パレードに参加した子たちはどうなったんだろう・・・・と心配しているパパ

会場に到着し、訳も分からずグルグル廻る事に〜。
『おぉ〜グッズだ〜!』
『おお〜試供品だぁ〜〜!』
『おぉ〜救助犬だぁ〜〜〜〜!』


ちょうど会場内にあるUFOキャッチャーにテオパパの目線が釘付けになってる時に!!!

背後より忍び寄る足音。。。。。。。


以下、テオパパ妄想+半分事実
****************************

『Wild Boys! Wild Boys!........The wild boys are calling...♪』
おぉ!この曲はデュラン・デュランのワイルドボーイズ!
さては〜?
おぉ〜ミルコ黒警察の参上だぁ〜!

ジャジャーン〜!
登場.JPG


さぁ〜両者、いや両犬がセコンドと共にリング中央へ〜
やれんのか〜.JPG
ミルコ『テオ、ヤレんのかぁ〜?』


やる〜.JPG
テオ『ヤル〜♪』


やる気満々の両雄です。。。


ゴングがなった瞬間に一斉に襲い掛かりました〜
先制攻撃.JPG
ミルコ『先制攻撃だぁ〜!』



やりやがったな〜.JPG
テオ『やりやがったな〜♪』



左ハイ.JPG
ミルコ『伝家の宝刀、左ハイキック〜〜!』



タックル潰し.JPG
お〜っと〜テオ君、ミルコの必殺技を喰らってうなだれてます。。。。



ブレイク!.JPG
そこへレフリー(笑)が試合をストップ〜!



止めんなよ.JPG
テオ『何で止めるんだよ〜俺はまだやれるよ〜!』
テオ君、レフリーに詰め寄っています。。



再戦1.JPG
で、再戦を約束し、記念撮影!



再戦2.JPG
お互いに微妙な距離感・・・・(爆)



以上、現場から.JPG
他のイタちゃんもそんな二匹に呆れ顔です(苦笑)


*************************************


ミルコ君、テオのガウガウ相性が良いようで、取っ組み合い・もみくちゃ状態でした☆
高速ハイパーの動きなため、写真はブレまくり(笑)

テオパパはミルコ君にずうっと会いたかったらしく、
ついつい上記のような妄想を...(苦笑)
まぁ、一概に全て妄想って訳でなく(爆)
二匹とも超ガウガウ状態で次なる戦いにやる気満々でした〜♪


一緒に居た他のイタちゃん、せっかくお名前聞いたのにテオとミルコ君の激しい戦いに呆然とし、メモするの忘れちゃった(泣)。
IMG_9999.JPG



ミルコ君と一暴れしお別れした後、
会場ではPIXY君・うぉっかちゃん・ジェニーちゃん・リリーちゃんにも会えました♪
久々の再会を果たせてご満悦な私たち。



IMG_0021.JPG
せっかくだからミニ・ツリーの前でも記念撮影!



サンプルもそれなりに頂きまして(ノ´∀`*)
テオも疲れて歩く事を拒否し始めましたので、会場を後にしました。


せっかく横浜に来たんだから!!!
ということで、ショッピングに勤しむアタシ。
こんな可愛いものをゲットしました♪


でんでん1.JPG
でんでん虫 with red hat by Spiral Market



でんでん2.JPG
世の中クリスマスですからね。
赤い帽子は必需品です☆




IMG_0028.JPG
お夕飯も横浜で済ませていく事に。
駅に限りなく近い場所で(笑)



IMG_0022.JPG
黄金ジュースならぬ、黒ジュースを♪


喉も潤い、お腹も満たされ、帰りの電車では3人とも爆睡していたのには間違いありません(笑)

ニックネーム テオ♪ at 11:18| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドッグフェスに行かれたんですね〜。
うちは、3姉弟で23日でした。
ショーはちょっぴりでしたが、見ましたよ。
サンプルもいろいろもらいました。
さすがにお水は4本。
イベントに行くときは、もう一回り大きなバッグが必要ですね。
次は、年明けにイベントがありますね。
また、偶然の出会いに期待!!
Posted by ムッチ at 2007年12月26日 20:49
イベント楽しそうですね。
あるのは知ってたんですが予定が合わず見送りました。
(実は夫婦そろって風邪を引いてました…)

テオ君ママ、パパさんも風邪を引かないように良い年をお迎えください。
Posted by たこすけ at 2007年12月26日 21:16
いや〜テオパパさんの妄想、楽しませていただきました。
「ヤル〜」ってテオくんはヴァンダレイだったのか。
初対面であんなにガウガウするとはビックリでしたね。ぜひ再戦を希望です!
黒ジュースいいですね〜
ミルコが来てから移動はもっぱら車になっちゃって。うらやましいです。
Posted by ミルコ家 at 2007年12月26日 22:25
先日は久々にお会い出来て感激でしたぁ揺れるハート

イケメンぱぱ&美人まま&キュートなテオくんに
あたいったらデレデレしちゃってお恥ずかしいっexclamation

また、一緒に遊べるとウレシイなぁ〜っハートたち(複数ハート)

早めですが・・来年もどうぞヨロシクでするんるん
Posted by ちびにゃん♪ at 2007年12月26日 23:53
パパはあのミリタリー服に嫉妬したんだろうなあ。
今度の再戦は脱衣マッチ?
Posted by matilda at 2007年12月27日 13:14
>ムッチさん
はい♪行って参りました。
初日のあいにくの雨の中を。。。
23日に行かれたお友達も多かったみたいだけど、会えたのかな〜?
我が家はお水は2本にしておきました(笑)
確かにサンプル用bagが必要ですねー☆

ぉ。年明けのイベント??!それは要チェックですね!
偶然の再会を期待してマース♪
Posted by テオママ at 2007年12月27日 13:31
>たこすけさん
イベントではたくさんの種類のワンちゃんに会えるのもひとつの楽しみです♪
災害救助犬のパフォーマンスには拍手喝采しました☆

あら・・・風邪ですか?
年末は1年間の疲れがどっと出やすいというので、気をつけてくださいね。
早くご病気が治られますように。。。
Posted by テオママ at 2007年12月27日 13:31
>ミルコ家さん
念願のミルコ君との再会にパパは感激しまくってました(笑)
マニアしか分からないようなネタも通じてくれたパパとママさんにもね♪
そういう趣味が通じたのか?
ミルコ君との相性の良さには驚きましたー。
こちらこそ、願おう!です(笑)
パパの話相手にもなってあげてください(懇)

私的には、遠方に出掛けられるので車が羨ましいですょー。
免許取得まであと少しー!

Posted by テオママ at 2007年12月27日 13:33
>ちびにゃんさん♪へ
本当に偶然バッタリの再会でしたねー♪

PIXI君のとても可愛いお洋服を何処で買われたのかとイベント会場を探し歩いてました(笑)
もしかして、ドッグフェス購入じゃないって?

また来年も一緒に遊んで下さいね!
宜しくお願いいたしますデス♪
Posted by テオママ at 2007年12月27日 13:33
>matildaさん
お久しぶりですー。
ミルコ家のパパさんは相当パパ寄りの方でした(爆)
とても喜んでいたのは言うまでも無いですね。

そして、ミルコ君にミルコ柄のパンツを・・・と考えてるようですよ(笑)
脱衣マッチも良いけれど、上半身裸withパンツで戦うってのはどうですか?
テオ用にも考えておかなくては!!!
Posted by テオママ at 2007年12月27日 13:33
プププ(^m^ )
年末の格闘技妄想おもしろかったわ。
ウチが行ったときドックフェは
イタゼロでした、、、
レーダーがないので、、しょぼぼんです。
Posted by オレンジグラス at 2007年12月27日 19:17
>オレンジグラスさん
格闘技の妄想は妄想なんだけど妄想じゃない(笑)
半分ホンキ(爆)
アレ?UNOちん達はいつ行ったんだっけ?
イタグレレーダーの磨き方、パパから教示してもらったらいいかも☆
Posted by テオママ at 2007年12月28日 16:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1243713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック