2007年12月27日

クリスマスの奇跡

24日、連休最終日
この日はクリスマス・イヴ

お天気も良くなったし、昼過ぎから代々木DRに行く事にした私たち。


DRに行く道すがら、キャンディくんとセブンくんのにバッタリ遭遇。
おぉぉぉ〜!!! イタグレレーダー健在☆

キャンセブちゃん.JPG

キャンディくんからはプレゼントのkissをたくさん頂いて (ノ´∀`*) ハッピーです〜♪
何でも、キャンディくんもセブンくんもテオと親戚ですって☆ 


キャンセブママから耳寄りな情報をゲット!
なんでもイオタ&ハラマが来ているとか居ないとか。
grindogに居るとか居ないとか。。。


そりゃー探すしかないでしょ!!!
すると何故だかテオが突然走り出す。
結局私も走る羽目に・・・(笑)


grindogに向かい、お店を覗いてみると、イマシタ☆

どーもー。
イオタ君にハラマちゃん、お久しぶりー♪

勇敢なハラマ.JPG

いやーん、ハラマちゃん、大きくなった〜
テオに果敢に攻めます。いい感じです。将来有望です♪(笑)



ドッグランにはウメちゃんが来ているというので、向かいました。
ウメちゃんに会うのも久しぶり☆

久々ウメチャン.JPG


他にも小さなイタちゃんと遊んだり、

小さなイタちゃんとお友達.JPG ちいさなイタちゃん.JPG


ずっと会いたかったイオタ君と遊んだり。

久々イオタ君.JPG


大好きなジャックちゃんと遊んだり。

大好きなジャックちゃん.JPG


あっという間に日が暮れて・・・

すっかり日が落ちて.JPG


そうだ!!!
今日はクリスマス・イヴ☆

日比谷公園に出来た日本一高いクリスマスツリーを見に行こーと提案。


日比谷公園では「TOKYO FANTASIA 2007」というイベントが開催されており、
約42mに達する日本一の高さのクリスマスツリーが出来ているのです☆
http://www.tokyofantasia.jp/index.html


ぎょぎょっっ......
クリスマスツリーの周りには延々長〜〜〜〜〜い人の列。
テオも一緒に並びました。
もちろん、危ないのでカバンの中で。

列にならぶ.JPG

30分以上並んで歩いたかなー。
やっと辿り着きました。

日本一のツリー.JPG

IMG_0114.JPG


テオもビックリ!
.JPG



キラキラと色が変わります。

あかいツリー.JPG ピンクのツリー.JPG




人ごみを抜け、公園を後にしたのですが、
ツリーを後に.JPG


こっちのイルミネーションの方が良いような気がしちゃった(笑)
*帝国ホテル側面に出来ているイルミネーション
.JPG


普段なかなか会えないお友達とクリスマス・イヴに会えるなんて、
これってやっぱり奇跡ですよね♪


 ====================

もう年末。

テオが我が家に来たのは去年の12月23日でした。
1年とちょっとが過ぎる訳ですが、本当にあっという間でした。

ちょっとヤンチャが過ぎるところもありますが、病気も怪我もせずに私たちに元気をくれるテオが居てくれたことを幸せに思います。
また、たくさんのお友達と知り合うキッカケを作ってくれた事を感謝します。

そしてそして、テオと一緒に遊んでくれたたくさんのお友達の皆様、ありがとうございました。

来年も引き続きご愛顧のほどお願い致しますかわいい



ニックネーム テオ♪ at 18:19| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい、イオタ&ハラマちゃんにウメちゃんにってみんなイブは代々木に集まっていたのね〜っ。
そんな素敵なメンバーがいるとは知らず、、私ったら多摩川爆走してたわ、、(涙)

こちらこそ来年はもっと遊びましょうね〜(◎⌒ ⌒◎)バイク飛ばしてくるんでしょ〜?まってるわぁ〜♪
Posted by オレグラ at 2007年12月27日 19:19
テオママ-sama
キャンは人見知りがちなのですが、飼い主の目を盗みキャンたらチュ〜してしまいごめんなさいね!あいつは侮れない♂でございます^^
イオタ君とハラマちゃんは我が家がお昼を食べる前にgrindogに居てお昼後帰る時も居ました。沢山お買い物したんでしょうね〜〜^^
キャンセブ家は今年は節約中のため外からイオタ君とハラマちゃんを羨ましく見ているだけでした。
さてオムライスの会は無事決行されるのでしょうか?
とりあえず・・・・・・
良いお年を〜☆
来年は強いキャンセブにご期待くださいませ。
Posted by chamabee at 2007年12月27日 21:00
去年はテオ君がクリスマスプレゼント(サンタさんからの贈り物)だったのですね。

ほんと、イタグレが繋いでくれるお友達の輪、ありがたいですよね。
私もPOW・CIAOに日々感謝しています。

また、お会いできる日を楽しみにしていますね。
Posted by MICA at 2007年12月27日 21:03
ふふふ〜!
grindogにいるところをこれからお食事されるであろうキャンセブくん達に目撃されたのは知っておりました♪
で、でもね。それからキャンセブくん達がお食事を終えるまでいたんじゃないのよ〜!!きっと。たぶんね…。
途中はお隣でハンバーガーをぱくついていたはず。うん。
ところでハラマがかじったステキなお洋服は無事でしたでしょうか?それがとっても心配です。

今年はテオくんに出会えた年♪
とっても沢山の幸せをもらったよ。
来年もいっぱいいっぱい遊ぼうね☆
Posted by イオタ&ハラマ at 2007年12月27日 23:35
充実したイブだったのですね!
代々木だったら近いから行きたかったな〜☆
ミュウちんはお肌がまだ治らなくって近場のお散歩と塗り薬アンド飲み薬で頑張ってます〜(涙)
海おさ以来会えてないテオ君、治ったらぜひ遊んでね〜♪

今年はお友達になれて嬉しかったです♪♪犬(笑)
幸せを運んでくれたワン達に愛と感謝をこめて揺れるハート
どうぞ良いお年をぴかぴか(新しい)
Posted by ミュウママ at 2007年12月28日 00:25
偶然会えるなんて思わなかったので
なんか良いクリスマスになっちゃった!!!
バッタリって これで2回目だよね?
また来年もバッタリしましょー。
↑もちろん それ以外も☆

クリスマスにイルミネーションを見に行くなんて かっちょいいわ〜。
私は「いい加減 裁縫しなさい」と渋谷に連行され
布をプレゼントされましたーうぅ。(涙)
Posted by ウメ at 2007年12月28日 08:38
>オレグラさん
ちょうど行った日にお友達に会えるとウキウキするよね♪

よっさ!
今度はUNOちんを探しに旅に出ようかしら。
ブイブイ〜ンとバイクに乗ってー。

そしてパパは電車で向かいます(笑)
Posted by テオママ at 2007年12月28日 16:58
>chamabeeさん
とってもかわゆいキャン君にkissしてもらって嬉しかったです(ノ´∀`*)
grindogに行ったら居ました。
洋服を試着中にテオが参入したので、ビロローンって伸びちゃって買わざる得ない状況に(笑)
申し訳ないことしたなー。

オムライスの会。お天気が良いといいのですが・・・

来年はDOGランで遊びましょうね!
テオのしごきが入りますので、お気ヲつけ遊ばせ(笑)
Posted by テオママ at 2007年12月28日 16:59
>MICAさん
そうだったんです。
素敵なクリスマスプレゼントをもらって、今年はさらにお友達というプレゼントを貰っちゃいました!
イタグレのオーナーさんは皆様、気さくで良い人ばかりですよね。
なので、人見知りな私やパパでもすぐに打ち解ける事が出来ました。

POW・CIAO君たちにも会えるのを楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします☆
Posted by テオママ at 2007年12月28日 16:59
>イオタ&ハラマさん
ふふふーん。
でもそういうことにしておきましょ(笑)

でもさ、イオタ君が試着最中にテオが乱入したもんで、
試着だけだったかもしれないのにご購入までいたる事になったので、パパが申し訳ないなぁ・・ってぼやいてました。
ゴメンネ。

ハラマちゃんがかじったって、テオのお洋服は平気でしたよー。
フワフワはどの子も好きだもん♪気にしないでね。

イオタ語を久々に聞けたわ。
テオもイオタ君とハラマチャンが大好き!
こちらこそ幸せを分けてもらいました。
来年は今以上にもっといっぱい遊びましょうね♪
Posted by テオママ at 2007年12月28日 16:59
>ミュウママさん
今年のイヴは手抜きだったのですが、こうしてお友達に会えたので少しは良かったかな。
ミュウちゃんのお肌加減が宜しくないのが続いてるんだ・・・
早く治るといいね。
そしたら、遊びましょ!

素敵なミュウママとお知り合いになれて、こちらこそ感謝デス☆
来年も引き続きよろしくですー。
Posted by テオママ at 2007年12月28日 16:59
>ウメさん
ほんとほんと。
お友達いるかなーって思いながら向かった代々木で、
ウメ・イオタ・ハラマに会えるとは思わなかったょ♪
バッタリってうきうきするよね☆

クリスマスのイルミネーションはちょっとした戦闘です(笑)
あまにの人の多さにゲンナリする時もあるけれど、
この時期しか見られない光のイベントだからね!

あはは(笑)
エイメイさんからの布のプレゼントか!
脱・脱力!
えいえいぉー!!!
Posted by テオママ at 2007年12月28日 17:00
先日はありがとうございました〜。楽しかったですね♪
出会った頃と比べて、テオくんがずいぶんと大きく大人になったなぁと
しみじみしちゃいました。でも元気のよさは相変わらずでしたね☆
来年はたくさん一緒に遊べるといいですね。どうぞよろしくお願いします。
良いお年を・・・
Posted by yumi at 2007年12月31日 19:36
明けましておめでとうございます。
昨年は知り合うことが出来、とても嬉しかったです。
また、たくさん遊んで頂き楽しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
なかなかお会いすることがありませんが、見かけたら気軽にお声掛けしてください。
Posted by ファルコ・K at 2008年01月01日 23:38
あけましておめでとうございます。
年末最後のドッグランでお会いできて嬉しかったです!
今年もオフ会やDRなどでまた一緒に遊んで下さ〜い。
Posted by サンチチ at 2008年01月02日 00:52
>ファルコ・Kさん
明けましておめでとうございます!
今年のお正月はお天気に恵まれてよかったですよねー。
こちらこそ、昨年はお知り合いになれて光栄でした♪

また一緒に遊んでくださいね。
追いかけっこして、最近のヘタレテオを直してください。。。
Posted by テオママ at 2008年01月04日 12:56
>サンチチさん
明けましておめでとうございますー!
年末に誰かと遊んでもらおうと思って向かった辰巳でお会いできて嬉しかったです。
無事走り収めが出来ました♪
最後の最後はちょっとお恥ずかしいひ弱なテオをお見せしましたが(笑)
今年も頑張ってまいりますので、こちらこそよろしくお願い致します☆
Posted by テオママ at 2008年01月04日 12:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1244822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック