2008年01月29日

ワラオ(藁男)

27日の日曜日。
D坊、ルー&ステラ家とキャンセブ家も誘い、ゼブラに行く計画を立てて行く事に。


ゼブラに近いイオタ君のところのマキちゃんに声を掛けてみたら、イオタ&ハラマ家は他のワン家と集合して行くって言うし、
だったら!!! 異母兄弟のプント家も誘ってみよーってことになって、ちょっとしたオフ会状態♪



ゼブラへ向かう電車の中では、マッタリとくつろぐテオ。
この後ひどい惨劇になる事も知らずに・・・。ふふふ・・・・

ぽけー.JPG


そう。
この日、寒かろうとボディースーツを着せていった私。
それがイケナカッター



何故なら、、、
この洋服を着ると必ずと言っていいほど芝に体をゴシゴシ擦り付けてくれる。
始めはテオだけだったけど、D坊も道ヅレ(笑)
『お前も藁男の呪いをかけてやるぅ〜♪』
みちづれ.JPG


したらば、プント君もやってたー。
藁男の呪いが絶賛感染中〜♪
この三兄弟ったら・・・・。

プント君もみちづれ.JPG


テオが体をプルプル((-ω-。)(。-ω-)) させる度に藁が舞う〜舞う〜。
皆様にはとんだご迷惑をお掛けしてスイマセン.....



君はワラオ(藁男)と名づけてあげるよ!
まったく、後処理が大変なんですよ、お兄さん o(`ω´*)o



ステラちゃんとD坊のご挨拶。
ごあいさつ〜.JPG

ステラちゃんの引き締った素晴らしい筋肉をお見せできなくて残念!
今夏に乞うご期待ということで☆



兄弟と知らずに会っていた頃は遠い彼方。。。
やっと再会できたプント君とはこれまた微妙な距離感・・・

この距離感は.JPG

せめてオトイレの前では避けたかったわー(笑)




他のお友達とも遊んでもらいました。
名前は・・・・・・もうたくさん居すぎて、私の小さな脳みそでは覚えられません(謝)
(撮れてない子もいっぱいいるけど、ゴメンなさいってことで!!!)


あそぶ.JPG あそぶ2.JPG あそぶ3.JPG あそぶ4.JPG あそぶ5.JPG かわいいひつじちゃん.JPG あずきちゃん.JPG はらまちゃん.JPG ぷんとくん.JPG


やっぱりマサさんはイタグレ界のムツゴロウさん(笑)
まささんに群がるイヌ.JPG


つっ!ついに、D坊がテオの上に!!!
くつろぐ兄弟.JPG


そして私はみんなの重さに耐え切れず・・・・
押し倒される.JPG


この日の愉快なワンショット。
双頭のイヌ(爆)
双頭のイヌ.JPG




帰りはルー&ステラ号に送って頂いました(汗)
お言葉に甘えて家まで送って頂いちゃって。。。。スミマセン。


久々に遠征して行くのも良いもんですね〜。
お邪魔した際はまた遊んでください♪


ニックネーム テオ♪ at 16:15| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワラコちゃん
>あたしは知っている。あなたの足がイチバン呪われていたことを!

異母兄弟のプントくんとオハツニオメモジ♪
プントくんとテオくんこそが本当の兄弟なんじゃ・・ってくらい、お顔やしぐさが激似だったね。
またみんなで遊べますよーに♪

テオくんに乗った・・・。
D坊にとっては命がけの挑戦だったと思うわ(笑)
これからもたまには失礼させていただくわ〜♪

テオ城での絢爛豪華な晩餐会も楽しゅうございましたですわ。
突撃訪問で慌てなくいいテオ城は素晴らしいっ!! 
ありがとでした〜♪

>ムツゴロウさま
 とっても居心地がよかったようで・・・・(汗)
 大変大変大変お世話になりました。
 また機会がありましたら、よろしくお願いしまーす♪
Posted by どぅ〜 at 2008年01月29日 17:46
ゼブラ、楽しかったですね〜ありがとうございました。
あんなに沢山のイタグレが集まる中に入ったのはステラは初めてだと思います。(私達もだわ!)同じ犬種でも色々で面白いですよね。
ふと、気が付いたのは・・・皆、イタグレ同士で遊んでいるのに、ステラはお友達のお家のボーダーコリー(テツ君)と遊んでいる事が多かったみたい。 途中からいらしたジャックラッセル君の事も気になっていた様子。
犬種の違うルーとの多頭飼いだからなのなかぁ〜?
それかやはり・・・一匹狼系?

帰りの車のおしゃべり楽しかったね・・・。もっとおしゃべりしたさに、強引にテオ城まで行ってしまい、ずうずうしくもお城に入城までしてしまいましたぁ。
失礼致しました。
3日は、是非ステラ荘へのお越しをお待ちしております!
Posted by ルディー&ステラの母 at 2008年01月29日 17:57
>どぅ〜さん
お疲れさまー。
ワラコ、あの日つらかった・・・
家に帰るなり速効脱いだの。気づいた?(笑)
パパに「アレ取るの大変だね・・・」って心配顔で言われたから、「既にゴミ箱に行かれました」と答えといたわ♪

プント君とテオ、激似でしょ?
兄弟って知って納得しちゃったもーん!
あまりちゃんとした写真を兄弟で撮れなかったから、今度は並んで撮ろうね〜。

テオの上に乗ってもテオはなーんにも言わなかったから、もう平気だよ♪
D坊は許していると思うよー。

我が城ではまたハンバーガー食べちゃったね(笑)
でも、皆様と楽しい時間が送れて嬉しかったでーす。
あ、突然訪問はパパのお陰ね!
隠した靴が面白いところから出てきたから♪
Posted by テオママ at 2008年01月29日 19:05
>ルディー&ステラの母さん
こちらこそ、有難う御座いましたー!
今度は高尾山に行きましょうね♪

ステラちゃんもD坊もマイペースで楽しんでいたような気がしますよー。
たまにご挨拶に来てくれたし♪

そうそう、ゼブラの夏の芝は整備も行き届いててとても青々してて良いんですよ。
きっとまた思い切り走ってくれると思いますデス!
ただ、日陰がないので、人間が熱射病になりますけどね(笑)

帰りは送ってもらっちゃって本当に有難う御座いました。
あっという間でしたねー。
城では何もお構いも出来ませんが、いつでもいらしてくださいませ☆
3日は単身で乗り込むことになるかと思いますが、お手伝いさせてくださいね〜♪
Posted by テオママ at 2008年01月29日 19:05
ワラコちゃんへ☆
日曜日は楽しかったで〜す♪
ワラオくんとお揃いの服を着て行かないで良かった〜!!間違いなくワラオくんの呪いがかかるところだったよぅ(藁☆)

テオママ、あ、ワラコちゃんの上にわんこが続々と乗っかった『絵』はなかなかおもしろかったです。ウチの2ワンも満喫させていただきました〜(笑)

また遊んでください♪
Posted by イオタ&ハラマ at 2008年01月29日 19:48
藁男三男は車、そして家に帰ってから屍のように眠りに落ちてました。

先日はありがとうございました。とても楽しかったです。
そしてやっぱり似てましたね。
お尻「ドーン」ってやるところとか「おぉ〜」って思っちゃいました。
プントの得意技だと思ってたので。

ぜひまた今度並んでアップでお写真よろしくお願いします。
Posted by たこすけ at 2008年01月29日 20:36
え〜〜
そんな楽しい二次会があったのですか??

ゼブラの日は我が家は帰宅後、白鵬の優勝を確認し、近所のスーパー温泉でサウナと露天三昧でした。
運転後の風呂&ビール!最高でしたよ!

またキャンセブと遊んでやってくださいませ〜



Posted by chamabee at 2008年01月29日 22:19
わら〜(笑)
そこでUNOも参加できてたら
絶対ワラグループに入れた自信があるわぁ〜(◎⌒ ⌒◎)

とてもたくさんイタグレちゃんが他にもいたんだね〜
参加できなくてとても残念だわ、、( ; _ ; )
Posted by オレグラ at 2008年01月30日 00:21
>イオタ&ハラマさん
きゃー!!(汗)
ワラコになってる・・・・(笑)

こちらこそ、ありがとうございましたー☆
楽しかったね〜♪

本当にひどい惨事だったねー。
あんなに藁がくっつくとは思わなかったよ。
こんな状態になったのは私だけ?何故?(笑)
次回からはみんなと同じジーパンで行くから!!!

それぞれは軽いけど、みんなが乗ってくると結構重いのよ〜。
腹筋を鍛える良い機会だったけどー♪

また遊ぼうね☆
Posted by テオママ at 2008年01月30日 13:37
>たこすけさん
やっと会えましたね♪
ワラオにしちゃってごめんなさい(笑)

お耳は大丈夫ですか?
この時期はちょっとつらいですよね。
テオはお顔に何かをかぶせると必死になって取っちゃって、じっとしてないんですよ。
プント君はちゃんとかぶったままで偉かったな〜。

距離感を縮めて今度はもっとアップアップで撮りたいですね!
またヨロシクお願いしマース。
Posted by テオママ at 2008年01月30日 13:37

>chamabeeさん
わ〜♪
スーパー温泉での露天風呂三昧かぁー。
とても魅力的☆
お風呂に入ってから飲む黄金ジュースはタマリマセンヨネ!!!

chamabeeさんは相撲ファンなのですか?
我が家から歩いていける距離に国技館ありますですよ(笑)
国技館にお越しの際は、是非テオ城にお越し下さい♪

またご一緒させてくださいねー。
*ハラゲはやめておきました(笑)
Posted by テオママ at 2008年01月30日 13:37
>オレグラさん
うん、そりゃあUNOフィロスだもーん。
絶対にワラコだよ!(笑)
あの芝の上で是非ともおっぴろげーを披露していただきたいわ☆

また声掛けるから、みんなで一緒に遊ぼうね〜♪
Posted by テオママ at 2008年01月30日 13:37
 先日はありがとうございました!
やっとテオ家の連絡先がゲット出来ましたよ・・・。
 また遊びましょう〜!

 テオフィロス・ダディ!うちの子供たちはすっかりダディの虜です(笑)
Posted by クレパルパパ at 2008年01月30日 22:12
>クレパルパパさん
テオフィロス・ダディ。ぷぷぷぅ〜(笑)
ダディって感じじゃないですよぉ!

テオパパも楽しませてもらったみたいです。
また一緒に遊んであげてください!

Posted by テオママ at 2008年01月31日 18:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1276166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック