2008年02月12日

KELで新年会

KELでの新年会にテオ家とドゥッガ家も参加させてもらいました。

KELに向かう前にはまずは遊ばなきゃ!
前日までの雪やら雨やらで辰巳DRのコンディションが心配されましたが、大丈夫でした♪




遊んで
あそんで.JPG

遊んで
あそんであそんで.JPG

走って
はしって.JPG

遊んで
あそんでー.JPG

立ち止まって瞑想中
痃想.JPG

ドゥッガは遊ぶ事を放棄して
もうはしらないの.JPG

テオは遊んでと。。。。
あそんで3.JPG


基本パターンは・・・・
他イタちゃんと走りまくり〜
    ↓
ミルコ君襲撃〜♪
    ↓
イタに疲れて、ダックスやジャックと戯れ
    ↓
瞑想エリア(苦笑!単なるDRの隅っこです)で銅像のように座り、ボ〜っと
    ↓
再び走りまくり〜
    ↓
ミルコ君襲撃(爆)!
・・・ってな感じに。。。。。

(途中、テオが走り回っている時にテオの足が当たってしまったイタちゃん、ゴメンなさい。。。)


散々暴れまわった後は、シャヴィ号に乗せてもらいKELへ移動!
(シャヴィ家様!有難うございましたぁ〜♪)


会場はこんな感じ。
キャンセブくん.JPG



会場に着いて、テオもドゥッガも電池切れで動く気配なし・・・。
結果、皆様へご挨拶周りも出来ずに申し訳ありませんでした(笑)
人間・イタ共に約60人も集結してたのに...(´-ω-`)


唯一お近くの方とお話をさせていただき写真をパチリ。

キャンセブ君
キャンセブくん.JPG

ディーゼル君
ディーゼルくん.JPG

ミュウちゃん(右)
ミュウちゃん.JPG

竜馬君(左)
竜馬くん.JPG



お食事を食べながらビンゴをやったり、ジャンケン戦をやったり、お祝い事があったりと、
マッタリ楽しい時間を過ごせました☆


親戚さんの竜馬君にも会えたし!
シクラメンもゲット出来たし!!


KELから帰った後は、我が家にて家族反省会(笑)

いや、人参の争奪戦!!!(プレゼント交換でテオ家は犬用オヤツと人参君をゲット!)

にんじんの.JPG 争奪戦.JPG


夕食用食材買出しから帰ってきたパパを2人してお出迎え〜。
王子のお出迎え.JPG


お料理中に覗き見のD坊
のぞき見.JPG

コラコラ、お里が知れますよー(笑)

こうやって静かにしていると、
静かに待つと.JPG


優しい王子はくれるのです♪(笑)
もらえるの.JPG

それから必死な2人(爆)
必死なふたり.JPG



最初はD坊も落ち着きなかったけど、
今ではすっかり我が家に馴染んで、こんなにくつろげるようになりました♪
馴染むD坊.JPG


ニックネーム テオ♪ at 16:58| Comment(30) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テオぱぱは買出しもお料理もしてくれるのぉぉぉぉおおおおおお〜〜

いいな〜☆

クレパルパパさんの情報だとテオぱぱはルー語が喋れるとのお噂!(爆)

いいな〜☆
D坊だけぇ〜〜(笑)
Posted by chamabee at 2008年02月12日 17:47
ヒートで参加出来ず・・・ホント残念でした。60人も参加された方がいらしたとは・・・すっすごい〜ですね。どんな状態だったのでしょう。
心配されたお天気も良くなり楽しめてよかったですね。

Chamabeeさんのコメントの「ルー語」がしゃべれると・・・ルーちゃん語かと思ってしまいましたが、「ルー語」ですね。って事はテオパパはルーマニア?

男の手料理、素敵!
私もご馳走になりたいですぅ(笑)
Posted by ステラ母 at 2008年02月12日 19:17
テオ君とドゥッガ君本当に仲良しですね。
パパさんの料理うらやましいですぅ〜。
料理できる男の人ってあこがれちゃいます(*^_^*)
Posted by たこすけ at 2008年02月12日 20:34
こんばんは!
日曜はお疲れ様でしたっ♪
前日の雪も止み晴れてDRで遊べて良かったですね。
兄妹のドゥッガ君とも少しでしたが挨拶できて嬉しかったですっ♪
パパさんは料理もするんですねぇ〜〜
男前で優しく料理も出来て英語も話せるなんて・・・・
羨ましい限りですっ!!
Posted by CHASE at 2008年02月12日 21:46
こんばんは!
イタ新年会お疲れ様でした。
慣れない司会でイッパイイッパイで。。。
お話しする事も出来ずスイマセンでした。。。

それにしてもテオ君とドゥッガ君、同じコートを着たら、どっちがどっち?ですね♪

これからも「ドッグラン貸しきりBBQ」とかの企画も考えてますので、その時はテオ&ドゥッガブラザーズでご参加下さい♪
Posted by レニパパ at 2008年02月12日 22:52
新年会お疲れ様でした。
KELへ向かう車中は、3列目からツインズがかたことの日本語で(笑)テオパパさんに襲撃をかけましてすみませんでした。
優しいパパさんにツインズは完璧にロックオンしてましたね( ̄m ̄)
ドゥッガ君とは初対面でしたが、車で少しお話することができて嬉しかったです。
しかもテオ君同様、男前で♪
またお会いした時は遊んでくださーい。
Posted by シャヴィママ at 2008年02月12日 23:54
日曜日はどーもでしたぁ〜
何となく私は「既に爆走しまくって疲れの見え始めた頃のテオ君」に会う機会が多いので、今回ももう少し早く辰巳に到着できればぁ〜でした。

新年会は人もワンコも多かったので全員の方と話すのは不可能ですし、「ああ。新年会でお会いした○○ちゃん」と次にDRで会った時に親近感が湧けば、オッケーじゃないですかね!
Posted by サンチチ at 2008年02月13日 03:59
うわあ〜この新年会、本当にみんな参加してるぅ〜、、、( ; _ ; )シマッター
しらなかったから、普通〜につばさ出勤しちゃったよぉ〜。どうりで空いてたはずだわ(笑)

ところで、テオパパさまって買出し&料理をしてくれるなんてすごい〜っ!!
なんてなんでもできるの〜っ

ドゥッガ君のちょこっとクッションに足をのせてくつろいでる姿かわいいですね〜♪
Posted by オレグラ at 2008年02月13日 10:24
>chamabeeさん
ぇぇ。
買出し特攻隊長ですからー(笑)

クレパルパパさんからの情報でパパがルー語を喋れると?
ルー語って・・・ルーちゃんの言葉?
ステラママのコメントだと、どうも違うみたいで(笑)
ルー語って何だろう〜。
Posted by テオママ at 2008年02月13日 15:41
>ステラ母さん
ほんと。。。
ステちゃんのタイミングで残念でしたー。
たくさんの方がいらしたのですが、我が家はテオが膝から下りなかったので動けず、
あまりお話はデキマセンでしたが(笑)

ルー語ってワタシもルーちゃん語かと思いました。
でも違うみたいですねえ。
真相やいかに!

男の手料理は良いもんですが、後片付けまではやってくれないんですぅ。
出来れば最後までお願いしたい!(笑)
Posted by テオママ at 2008年02月13日 15:42
>たこすけさん
我が家に遊びに来て、早いもので○回目ですが、やっと、こ〜んな感じでのんびりしているD坊を見れるようになりました。
テオのベッドでくつろいでいたりと、目を離したらどっちか分からないときが多々(笑)

パパのお料理。
ワタシの踏み込めない分野が担当です。
レパートリーを増やしていってもらえたらもっと最高なんですけどね〜☆
Posted by テオママ at 2008年02月13日 15:42

>CHASEさん
日曜日は色々と企画から取りまとめ等お疲れ様でした!
黄金ジュースで乾杯できましたか???
ドゥッガはテオと違い控えめな人間大好きジェントルマンなので、
またご一緒した際はなでなでしてあげてくださいね☆

パパはお料理してくれるんです。
一時期はワタシが包丁を持ったら心配したりと、軽く私を超えてます(笑)
Posted by テオママ at 2008年02月13日 15:43
>レニパパさん
新年会はお疲れ様でした!
取りまとめ等本当にお疲れ様でしたー。
慣れない司会だなんて、全然そうは見えませんでしたよ〜♪

御揃いのお洋服を着ると見分けが付きませんが、
裸族になっても見分けが付かなくなります(笑)

また何か企画があった際は参加させてくださいね〜。
よろしくお願いします!
Posted by テオママ at 2008年02月13日 15:43
>シャヴィママさん
先日は本当にテオ家とドゥッガ家ともどもお世話になりました♪
車中はツインズとパパとの会話が面白かったですよねー。
どうぞご心配なく。パパは子供大好きなので(笑)
またパパと遊んであげてください。
もちろん、テオとも遊んでくださいね〜♪
Posted by テオママ at 2008年02月13日 15:43
>サンチチさん
サンチチさんはDJ●ZUMAなんですね(笑)
なるほどなるほどー。

テオのしゃがみ込み体勢への時間が日に日に短くなっているような気がします。。。
もっと戯れてキャッキャしてほしいのに・・・

新年会では普段お会いできない方とお目にかかれたり、
ブログでお名前を伺っている方を遠くから拝見出来たりと、なかなか良い時間でした♪
こういう会をキッカケにお近づきになれるんですよね。確かに!
有難う御座います☆
Posted by テオママ at 2008年02月13日 15:44
>オレグラさん
うわぁ・・・声掛けておきゃよかったよおー(泣)
ごめんちゃいね。
次からはマストですので、覚悟しーやー(笑)

パパの筋トレと称して買出し隊長に任命し、
パパの栄養管理と称してお料理を作らせてる、ちょっぴり賢いアタシです♪(ノ´∀`*)
整理整頓と称してお片づけまでやってくれないかなぁ・・・。

ドゥッガのくつろぐ姿カワイイでしょー。
テオベッドで寝てる姿もあったんだけど、写真撮り忘れた( ;∀;)
っていうか、食べるのに夢中だったんだけどね〜(笑)
Posted by テオママ at 2008年02月13日 15:44
や〜ん。楽しそうですねー!!
それにしても室内に60人&60ワン?
すっごい!!想像できない数です。
海おさも同じで、確かに全員とは話せないけど後であったときに親近感ですね。
そしてパパさんのお料理?!最高にステキ♪わたしも食べたい〜(笑)

ルー語って…。ルー大柴?
(ごめん。気になったのでついついコメントしちゃいました♪)
Posted by イオタ&ハラマ at 2008年02月13日 18:22
新年会ではどうも〜
ミルコはテオくんはもちろん、ドゥッガくんを好きになったらしく
普段はしないマウントを何回も試みてました。スミマセン…
テオくん兄弟はミルコの好物なのかも。
Posted by ミルコ家 at 2008年02月14日 08:26
またまた楽しかったね。
テオフレンズにもご挨拶させていただけたし♪
あまりの兄弟格差に驚かれた方もいらっしゃったでしょー(笑)

王子と姫(誰?(笑))の手作りの食卓にはいつも感激です!
本当にありがとぉぉー☆

D坊もやっとテオ家でくつろげることができるようになってよかったわ♪
でも調子に乗りすぎて、お里が知れないようにしないと!
・・・あっ、お里は同じだった!!(笑)
Posted by どぅ〜 at 2008年02月14日 09:43
はじめまして、テオ君とぶつかったのはウチのミッドだと思います〜!!全然元気なので大丈夫ですよ〜♪テオ君も大丈夫で良かった!!新年会楽しかったですね♪辰巳にはなかなか行けないのですがまたお会いできたらよろしくお願いします!!
あ、ちなみにテオ君の好きなミルコ君はメディオの兄弟です、よろしくです〜♪
Posted by MM家(メディオ&ミッド) at 2008年02月14日 12:47
新年会お疲れ様でした〜。
やっとご対面できましたね♪
テオ家はきれいなツーショット写真を撮って頂いたのに、私は撮れたつもりがブレブレでした(泣)
またお会いしたときはリベンジツーショット撮影をよろしくです!!
Posted by 竜馬ママ at 2008年02月14日 17:39
新年会お疲れ様でした〜!
テオくんは遊ぶときは遊ぶ!寝るときは寝る!っと場をわきまえた本当におりこちゃんでしたね〜 関心、関心!
でも楽しかったですね!
ディーゼルも写真載せていただいた
あのユニフォームをGETして大満足。
おやつのおすそわけ、ありがとうございましたぁ!


Posted by DIESEL at 2008年02月15日 00:05
>イオタ&ハラマさん
たのちかったよー。
あのお店にあんなにたくさんの人とワンがいたとは、私も想像つきませんでしたー(笑)
パパのお料理は男の豪快料理です!今度食べにいらしてね〜♪

ルー語って、ルー大柴のルーかぁ〜。
当の本人に聞いても分からないみたいだったけど、大袈裟なジェスチャーとイングリッシュって事ね(笑)
なっとくー☆
Posted by テオママ at 2008年02月15日 11:15
>ミルコ家さん
こちらこそ、どうもぉ〜♪
テオとドゥッガの兄弟なのにあんなに動きが違うのに驚かれたのではないですかー?
ドゥッガはとても大人しいいい子なんです♪
食べちゃってください(笑)
Posted by テオママ at 2008年02月15日 11:15
>どぅ〜さん
ほんとう、反省会まで出来て満足な一日だったね。
実はね、テオとドゥッガがあまりにもタイプが違うから兄弟なのか疑惑が私の中でフツフツとしてたんだけど、
わらびパパさんのところの3兄弟が体格や色が違っても実兄弟なのだと言うことを目の当たりにして、一人で安心してました(笑)

姫は何もしないのじゃ。だから姫なのじゃよ。(照)

裸体になったテオがどぅの膝の上にのり、裸体になったドゥッガがテオのベッドでくつろぐ絵は、とても面白く興味深いものでした〜。どっちがどっちか分からないんだもーん(爆)
Posted by テオママ at 2008年02月15日 11:16
>MM家(メディオ&ミッド)さん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
先日はテオが前方不注意でミッド君に激突しちゃって、本当にごめんなさいデシタ。
あの音・・・驚きましたよね!
でも何もなくてよかった・・・・。もし、もし、何かおかしいところとかあったら教えてくださいね。
またお会いした際は是非とも遊んでやってください♪
よろしくお願いします☆
Posted by テオママ at 2008年02月15日 11:16
>竜馬ママさん
こちらこそ、お疲れ様でしたー。
いつもニアミスばかりしていた竜馬くんとやっと会えました♪
当日はKELでまったりテオだったのであまり遊べませんでしたが、今度はDRで遊んでくださいねー。

写真のリベンジもがんばりましょう!!!
Posted by テオママ at 2008年02月15日 11:16
>DIESELさん
新年会お疲れ様でした☆
テオのあの、ONとOFFの差には私たちも笑っちゃいます(笑)
それもテオの特技ということでしょうか♪
ディーゼル君のユニフォーム姿、似合ってましたねー。
まさにディーゼル君専用って感じでしたよ!!!
また一緒に遊びましょうね〜♪
Posted by テオママ at 2008年02月15日 11:16
わーい(嬉しい顔)新年会ではお久しぶりでした〜♪
テオ君、ドウッガ君ご兄弟に会えてうれしかったです黒ハート
ぜひ今度週末を狙って、ランチでもご一緒しましょうね!
お洋服がダメなミュウも、もうちょっと暖かくなったら屋外ランでも大丈夫なので、春の到来を待っているところです!!
ミュウも早くお外に出てテオ君と走りたいです〜犬(泣)
Posted by ミュウママ at 2008年02月15日 20:23
>ミュウママさん
本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜♪
ミュウちゃんも早く治ると良いですよね。

でも!春はもうすぐ!!!
暖かくなったら、イタ組は裸で走らせましょう♪
Posted by テオママ at 2008年02月18日 15:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1289955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック