2008年02月26日

こんにちは、アマル君☆

先日、テオの兄弟であるドゥッガ家に新しい兄弟が増えるというので、
お迎えの日、スーチャン(母)とテオと一緒に羽田空港まで行ってきました。


まずは羽田空港でどぅ〜ままとドゥッガ君と待ち合わせをして貨物ターミナルまでバスで移動します。

貨物ターミナル行きバス乗り場.JPG


T:「今日、弟が来るんだってね♪」
D:「そうなんだよー ドキドキだよね♪ バス早く来ないかなー。」

早くバス来ないかなー.JPG


第1ターミナルから羽田空港循環バスに乗車し、2つ目のバス停で下車するとアマル君の待つ西貨物に到着します。


西貨物.JPG


ターミナル内に入るには守衛所があり、ココでは身分証明書や連絡先を記入して臨時立入証をもらいます。

守衛所.JPG 立入証.JPG


入ったすぐ右奥にANAの表札が見えました!

ANAカーゴ.JPG


中に入り、スタッフの方にイヌを引き取りに着た旨を伝えます。

迎えにきました。.JPG


T:「どこにいるんだろうねー☆」
D:「あそこから出てくるんじゃないかな♪」

どこから来るのかなー.JPG


なにやら新聞紙に包まれたバスケットを手渡されました〜♪

新聞紙にくるまれたバスケット.JPG


興奮しつつも冷静に、且つ急いで開けてみるとぉー!

バスケットOPEN.JPG


一同:「きゃぁ〜〜〜 Amar(アマル)〜〜〜♪」


みんな君が来るのを待ってたよ〜☆

アマルとご対面.JPG


みんなアマルを待ってたんだよー☆☆☆

アマルとご対面2.JPG


物怖じをせず、可愛らしさを振りまきつつ、皆様にご挨拶するアマル君。
オ・オ・モ・ノ♪


すーちゃんはぢめまちて-

スーチャンはじめまちて.JPG


にいちゃんはぢめまちて-

にいちゃんはじめまちて.JPG


ておておておてお-
ておておておてお.jpg


お腹空いちゃってたみたいでご飯をパクパクパクパク
オ・オ・モ・ノ!(笑)
ご飯をパクパク.JPG



将来有望デス



みなさまはじめまちて。ぼく、あまるです。

アマル君.JPG


なかよくちてね♪

アマル君のウインク♪.JPG

ニックネーム テオ♪ at 17:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、ウチのめっちゃ近く飛行機にきてたんやん♪
あまる君超超かぁわいい!
まっくろけっけの子犬ちゃん〜
青いお目目にものおじしないピュアピュアちゃん♪うわぁーーいいなぁー

ドゥッガ君に何故か似てますね(笑)

Posted by オレグラ at 2008年02月26日 18:40
◆オレグラさん
初めて貨物ターミナルとやらに行きましたよー。やっぱり空港って広いんですねぇ〜

まっくろくろくろのアマル君は、
怖いものなんてない感じでチコチコ歩き回ってました(笑)
その姿にみんなが釘ヅケ!!!
テオもあんなに小さい頃があったんだなあ〜と感慨深くなりました。
スーちゃんもきた甲斐があったと喜んでたし♪

そしてドゥッガ君とは既に仲良しさんなんですよー♪
大胆なアマル君とやさしく控えめなドゥッガ君の愛称はピッタンコだったみたいです☆
Posted by テオママ at 2008年02月26日 19:20
わ〜っ!
アマルくん、はじめまして〜!!

飛行機で飛んできたんですね。
しかも洋服着てるぅ♪冬だからですか?

全然人(犬)見知りしないでスゴイね。
もうドゥッガくんもアマルくんに慣れたんですね〜。
いつか会えるかな?楽しみにしています。
Posted by イオタ&ハラマ at 2008年02月26日 20:40
こんばんは!
テオ君、怪我の具合はどうですか?
見たところ元気そうで安心しました♪

ところでアマルくん・・・
キャワゆいですねぇ〜〜〜
こういうのを見るとやはり2頭目欲しくなっちゃいますね。
見なかったことにします。。。
Posted by CHASE at 2008年02月26日 22:49
お〜ドゥッガ家も多頭飼いになりましたか〜。いいな〜いいな〜、かわいいな〜。
あまるくんはどこからやってきたのですか?
ドゥッガママさんと福知山弁でしゃべらなきゃならないのになかなか会えないわ〜と思っていたのにアマルくんに会うという理由が増えてしまったわ〜。
もちろん、テオくんの復活を祝って、ぽっちとのお相撲も待ってますよ〜。
Posted by ムッチ at 2008年02月27日 00:20
アマル君カワイイですねぇ〜
初めての場所で初めて会う人からのご飯を食べられるのは、なかなか大物かもですね!
ドッグランとあでも物怖じしないハイパーなパピーになる素質十分ですね!!
Posted by サンチチ at 2008年02月27日 01:23
か、かわいい〜!!!
空の旅の後でも物怖じせず元気な様子はやっぱり大物ですね〜
ミルコ父に「アマルくんすっごいかわいいよっ」って言ったら「(多頭飼い)ダメだよ」って即答されました…
作戦失敗です。
Posted by ミルコ家 at 2008年02月27日 08:47
この度はご足労をいただいちゃってありがとーー☆
恐れ多くもすーちゃんにまで。
『キレイなのにおもしろい』というずるいところは遺伝だったのね(笑)
すーちゃん素敵!万歳!!

さてアマル、ほんの数日前はあんなに愛くるしいだけだったのに。。(遠い目)
もうすでに黒い弾丸になりつつあるわ(笑)

ドゥッガがソファでまったりしてようものなら、ソファの背によじ登り、
ドゥッガめがけてジャンピング・タックル!!
それも相手にしてくれるまでずっと・・・かなりしつこい男です(笑)

テオ城にも、近いうちにあの黒い弾丸を投下する予定。
お楽しみにね、うふっ♪

>この場をお借りして・・
 皆様、ドゥッガともどもアマルをどうぞよろしくお願いいたします。D子
Posted by どぅ〜 at 2008年02月27日 11:30
◆イオタ&ハラマさん
はじめまちでですょー♪
ハラマちゃんも飛行機できたんだよね。
あの受け取る瞬間ドキドキするねー。まるで自分の仔のような気になってた(笑)
バスケットを開けたらちゃんとお洋服を着てきたので、ちょっとビックリした☆

近いうちにあえると思うよー。
そのときはみんなで遊ぼうね♪ハラマちゃんといい勝負かも?!(笑)
Posted by テオママ at 2008年02月27日 13:49
◆CHASEさん
テオの怪我はお陰様でよくなっています。
本人は走りたくて遊びたくて仕方ない様子。
マンションの廊下をありえないスピードでダッシュしてます・・・・(汗)

アマル君かわいいですよねー。
うちの母はテオがとっても小さい頃を見ていないので、アマル君の小ささに感激してました(笑)
そして、我が家も見なかったことに・・・・(爆)
Posted by テオママ at 2008年02月27日 13:49
◆ムッチさん
ついに、ついに、ドゥッガ家も多頭飼になってしまいましたぁ。
ってことは名称もドゥアマ家に変身ですかね。
私は、母からもどぅ〜ままからもテオ家にも兄弟をと勧め頂いておりますが。。。
未定の未定の未定です・・・

ぽっち家はいかがですか?(笑)
Posted by テオママ at 2008年02月27日 13:49
◆サンチチ
バスケットから出た瞬間より、アマル君は大物の風格が漂っていましたよー。
好奇心旺盛で動き回るだけじゃなく、私の指をガジガジ噛んでましたから(笑)
ドッグランで物怖じせず遊びまわる姿はパピーの頃のテオを思い出します。

やんちゃで元気な仔になるのかな〜♪
楽しみだなぁ〜♪
Posted by テオママ at 2008年02月27日 13:50
◆ミルコ家さん
作戦失敗でしたか・・・・残念。
チーム辰巳には多頭飼の先輩がたくさんいらっしゃるから、皆さんを見てると欲しくなりますよねー。
我が家はドゥッガ君に来てもらって、多頭飼の気分を満喫させてもらってます。
アマル君が増えたので、3頭飼いの飼い主になれます♪
わーいわーい☆
Posted by テオママ at 2008年02月27日 13:50
◆どぅ〜さん
こちらこそ、飛び入りでスーちゃんまでもがお邪魔しちゃって(笑)
テオのパピー姿を見せてあげられてなかったので、スーちゃんにとっても良い思い出を作ってあげられました♪
あ。アタシはスーちゃんを超えることは出来ませんわ。
“至ってノーマル”なアタクシとは違い、あのキャラクターは天性の持ち主ですから〜(爆)

黒い弾丸・・・・想像がつきやすいですねえ(笑)
ドゥッガ君はジャピングタックルをされてもやり返したりしないんでしょう?
なんていいお兄ちゃんなの・・・・
テオも黒い弾丸には敵わなかったりしてー。ヒィー(恐)

ご来城、た、たのしみにしておりますですよ。(笑)
Posted by テオママ at 2008年02月27日 13:51
アマル君、可愛い♪
うちのパパにも目に毒です(笑)
新年会に向かう車中で二頭目を迎えるお話を伺っていたので、写真アップされるの楽しみにしてました。
同じシールということで、シャヴィを迎えた時を思い出しちゃいました!
ところで、お名前の由来は??
テオママさんに聞くのおかしいかな?(笑)
どこかでご対面できる日を楽しみにしてまーす。
Posted by シャヴィママ at 2008年02月27日 18:11
そうでした。パパさんには目に毒でした(笑)
でも、どぅままから2人がすでに仲良く寄り添って寝ているという話を聞くと、良いな〜って思ったりします♪

お名前の由来は・・・。
何回か聞いているのですが、忘れちゃいました(照)
ちょっと変わった由来があった気がしますが…、聞いておきますね♪
Posted by テオママ at 2008年02月27日 19:35
早速、ブログ見に来ました。
たくさんのIG仲間に見守られて
到着したのですね。
北海道は極寒なので母が作った
服を着せて飛行機に乗せました。
ワクチンが終わってドッグランとか
公園とか行けると良いですね。
元気に育つことを願っています。
Posted by Shining Way Kennel at 2008年02月27日 22:48
◆Shining Way Kennelさま
アマル君は無事に羽田に到着したことを確かに確認いたしました♪

着ていたお洋服の色合いがお兄ちゃんのドゥッガ君と似ていたのでそれにも驚いたんですよ〜(笑)

到着した日、東京は温かく感じたのか、しきりにお外の空気に触れていました。
お兄ちゃんともすぐに仲良しさんになったようです♪

これからテオのブログでアマル君が登場する機会が増えるかと思います☆
また元気なアマル君を覗きに来てくださいね♪
Posted by テオママ at 2008年02月28日 10:08
てっきりテオ君に弟ができたのかと思ったら、ドゥッガ君の弟だったんですね。
でも、テオ君とドゥッガ君は兄弟だからテオ君の弟同然ですね。
飛行便でもとても元気そうでこれからが待ち遠しいですね。
なんだかダンボールでできた箱に入っているプントをペットショップで渡されたのを思い出してしまいました(;_;)
狭いのによく頑張りましたね。
Posted by たこすけ at 2008年02月28日 19:51
◆たこすけさん
へへへ。
テオの弟じゃないけど、まるで自分の子を迎えにいく気分に浸れました♪

飛行機に乗ってきたなんて思えないくらい元気でしたよ〜。
ぜんぜん平気そうでした(笑)
ご飯食べれちゃうくらいですからね♪

これからの兄弟っぷりが楽しみです。
テオとも仲良くなってくれるかなー。
Posted by テオママ at 2008年02月28日 20:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1303791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック