2008年03月12日

兄弟のチュン君

テオは埼玉のブリーダーさんより迎えました。


血統書を見る限り、テオには兄弟姉妹が6頭おり、
幸運にも私たちはドゥッガ君と巡り逢う事が出来ましたが、
お父さんとお母さんに会いたいな、その他の仔たちはどうしているんだろう・・・とずっと気になっておりました。


でも、全ての飼い主さん達が私たちと同じ気持ちとは限りません。。。
なので、探そうとするのが誰かの迷惑になるのなら積極的にしてはいけないな。。。
と思っておりました。


しかし!!!!
私は気持ちを抑えきれず〜!!!!

ブリーダーさんに連絡を取ってみたのは少し前の事です。
返事をもらえるなんて期待しておりませんでした。


数日後、ブリーダーさんの息子さんより返事が届きました。


なんと!!!
弟さんがテオと同じ血筋のイタグレを飼っているというのですっ(驚)
その事実に私もパパも大興奮!!!
連絡を下さったことにも温かいものを感じました。


同じ血筋ということなので、兄弟では無いかもしれないのですが、
テオと同じ血が流れている仔が新たに見付かったという事はとても感動的な出来事☆


その仔のお名前は「チュン君」

チュンくん1.jpg チュンくん2.jpg チュンくん3.JPG


コレ↓テオ
テオとの比較.JPG
*ちょっと分かり辛いかもしれないけど・・・。

表情は、やっぱり似てます♪



実際に会いたいな。
会えるといいな。


※今回はブリーダー様のご家族の一人が飼い主ということもあり、且つご好意によりご連絡をいただきました。
有難うございました。

ニックネーム テオ♪ at 14:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドゥッガ坊とも???(驚)
3枚目の写真の白い大きなワンちゃんがセブン似(笑)

Posted by chamabee at 2008年03月12日 17:40
新たな兄弟が見つかるのって本当にうれしいですよね。
よかったですね。
チュン君の赤い靴かわいい!!
Posted by たこすけ at 2008年03月12日 20:50
おぉ〜 新たな発見ですねっ♪
一人っ子のチェイスにとっては羨ましい限りです!!
チェイスを探しに行った時、ゆ○こさんが用事で出かけていたため息子さんが対応してくれたのですが若いのにものすごくしっかりしていて優しい子でした。
チュン君と会えるといいですね。
Posted by CHASE at 2008年03月13日 08:31
◆chamabeeさん
アレ?レレ?
ドゥッガ君とは実の兄弟なんですよー。
タイプ全然違うけど(笑)

そっか、セブン君ってば実はイタグレの仮面を被ったボルゾイ!!
Posted by テオママ at 2008年03月13日 13:40
◆たこすけさん
本当に嬉しいものです☆
1つずつ繋がっていく感じがしますよね。

靴をちゃんと履いていられるのに驚きでした!
Posted by テオママ at 2008年03月13日 13:40
◆CHASEさん
また兄弟に出会えました♪
そっかCHASEちゃんは1人っこなんですね・・・。

CHASEパパは息子さんとお目にかかってるんですね〜。
こちらからのメールに親切に対応してくださって、とても嬉しかったです♪
チュン君にも息子さんにもいつか会いたいなって思っています☆
Posted by テオママ at 2008年03月13日 13:41
そっか!テオくんって6兄弟だったんだね〜。女の子もいたんだよね?
チュン君は同胎かどうかはまだわからないのね。でも兄弟は兄弟でしょ〜?

いいね。いいね。会えるのが楽しみだね♪
Posted by イオタ&ハラマ at 2008年03月13日 17:10
◆イオタ&ハラマさん
んだんだ。
兄弟は兄弟だ!
楽しみだー♪

テオにそっくりーなお姉ちゃん(妹かも)がいたんだよね。
いつか会えると信じてます♪
Posted by テオママ at 2008年03月13日 18:00
チュン君、、名前までかわいい。
お座り姿も前足広げぎみかわいいし、
テオ血族、かわいいね〜
ドゥッガ君も小さいけどチュン君も小ぶりの子っぽいですね。
Posted by オレグラ at 2008年03月14日 08:59
わぁ!!

確かに表情が似てる♪

グミは自宅で生まれた子だから兄弟も親も自宅や近所にいるけど、グミのママ犬やパパ犬の親族にはヤッパリ私も会いたい!!

いつかうちも会えたらいいなぁ♪
Posted by グミママ at 2008年03月14日 13:41
◆オレグラさん
ね。チュン君って名前かわいいよね。
小鳥ちゃんみたい♪
テオ血族は座るときに特徴がある子が多いのかな。不思議さん。


Posted by テオママ at 2008年03月14日 20:13
◆グミママさん
グミちゃんってお父さんもお母さんもずっと近くにいて、お顔も知ってるから羨ましいなって思うよ☆
テオはまだお会いしたこと無いの。
離れ離れになった兄弟とかと再会できる嬉しさはひとしおだけど♪

きっとグミちゃんのおじいちゃんおばあちゃんと会える日が来ると思いますよ!
意外とみんな近かったりするんだよね♪
Posted by テオママ at 2008年03月14日 20:16
こんにちは〜!ご無沙汰です☆
happyママです☆

実はhappyも6頭兄弟です!
ウチもすごく同胎の子が気になって
happyのママのオーナーさんに
聞いてみた事がありました。
そしたらやっぱり、テオママさんが考えているのと同じように、あまりそういう付き合いをしたくない方もいたみたい・・・(涙)
でも、貰われていった先だけは聞きました。

でも、何とか1コだけのお家と連絡が取れました。その時はすご〜く嬉しかったですよ☆

会えるといいですね〜!!
Posted by happyママ at 2008年03月16日 22:41
◆happyママさん

こんにちわー☆
えー!happyちゃんも6人兄弟!
やっぱりすごいですよね〜♪

happyちゃんの兄弟と連絡が取れたんですね。
その瞬間って飛び上がっちゃうほど嬉しいですよね!
分かります分かります♪

私のエゴかもしれないけど、もし可能ならば小さいながらも気持ちを共有することが出来たら嬉しいなって思うんです。
だって、素敵な縁を感じるじゃないですか☆

そのうち会えるのを楽しみにしています♪
Posted by テオママ at 2008年03月17日 14:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1317421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック