2008年03月31日

3兄弟珍道中@表参道

土曜日、ドゥマル家と待ち合わせをしてアマル君のカフェデビューに行ってきました☆

三兄弟珍道中.JPG

やはり義兄弟のテオとしては是非ともデビューを見届けないと〜♪
といっても既に他の場所でカフェデビューを果たしていたので(笑)、
この日は表参道カフェデビューってことで♪

ストア2回目.JPG

どうやら緊張しっぱなしのアマル君。
暴れる→眠る→暴れる→眠るを繰り返してたけど、大丈夫だったかな?

あばれる1.JPG → ねむる1.JPG →
あばれる2.JPG → ねむる2.JPG → 
あばれる3.JPG = ぼく元気.JPG 


ランチタイムだったので、私たちは和プレートと(タコライス)と、ガッパオプレートをいただきました〜。

タコライス.JPG(タコライス)カッパオ.JPG (ガッパオ)


遠くから感じる視線がチクチク....。

視線を投げるD坊.JPG

あっ。ドゥッガ君(笑)



ストアを後にして、向かうのは代々木公園。
ちょっとその前に寄り道〜。


ん?今日はテオフィロスアナがレポートしてくれるようですね。


プサコキッチンをレポート.JPG

T:ども。みなさま、ご機嫌うるわしゅう。。。
  お待ちかね、テオフィロスの時間がやってまいりました♪
  お日柄もよく、絶好の花見びよりですね。
  さて、本日はプサコキッチンにおジャマしてみました〜。
  さあ、入ってみましょー♪

プサコキッチン店内.jpg

T:今日はプリンちゃんのママさんが居ました。
  とっても優しいママさんで、出来立てのオヤツとか、色々たくさんくれたんですよ〜。大好きになっちゃいました☆
  ドゥッガ君もおやつもらった?美味しかったでしょー。

ドゥ:『うんうん。食べたよ。これはママにたくさん買ってっておねだりしなくちゃだね。』


っと何処かの会社のCMのようなコメント♪
って言ったように聞こえた(爆)。


パパ:テオ君はどうだったの?

解説中〜♪.JPG

テ:『ホッカホッカの出来立てスジ肉、超ウマイっす〜♪口の中でふくよかに広がる旨味、そして食材本来の持つ味達が絶妙なバランスで口の中で広がる・・・。
これこそ、味のIT革命やで〜♪』

パパ: ?_? どうやら、テオ君、お留守番してる時に勝手にテレビで料理番組も見てたようです(苦笑)。


撮影の裏側.JPG

T:ケホン。気を取り直して。
  あちらでは写真撮影が行われております。
  どんな写真ができあがるか楽しみですねぇ〜♪

以上、現場より.JPG

T:以上、プサコキッチンからテオフィロスがお送りしましたー。



テオフィロスアナ、ありがとうございました☆

それにしても、君達は相当たくさんのオヤツを貰ってたよね〜?(笑)
プリンママさんに今度お礼をしにいかなきゃ!


さぁ、食べた後は代々木公園まで歩きましょーっ!



この土曜日は、お天気も良く、東京の桜満開宣言が出されたこともあり、
ありえないほどの花見客が代々木公園に詰め掛けてました。


トイレに並ぶ長蛇の列・・・・
アタシ、あんなにたくさんの人が並んでるのは過去見たことありません(苦笑)



ちょっと赤ら顔の皆様を横目で見つつ、ドッグランを目指しました。



ドッグランではまたしてもイタグレレーダーが不調。
この日は1人しか会えませんでした。
しかもガウガウなし(笑)


テケテケ走りで懸命に走るアマル君のけなげな仕草。
テケテケ.JPG テケテケ走り.JPG


ジャーマンシェパードに好き好き大好き攻撃を受けるドゥッガ君。

ドゥッガに一目ぼれ?.JPG D坊スキスキ〜.JPG


そして我が道をゆくテオフィロス。。。。

テオわが道をゆく.JPG


こんな一幕も。

パパと会話するテオ.jpg

T:春だねぇ。今日も3兄弟で楽しかったね。
パ:そうだねー。桜も満開だったね。
T:そろそろ抱っこしてくれる?
パ:・・・。


夕方になるに近づくと、寒くなり・・・・


一丁上がりです☆

一丁あがりっ.JPG

ニックネーム テオ♪ at 16:13| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このたびは表参道デビューの後見人の労を賜りありがとうございましたー♪

アマルの大量のフケ・・・・(汗)飼主同様、都会には適応できなようだわ。。

そうそう、アマルが元気なジャックラッセルくんにかわいがりを受けていたら、
すぐにテオくんが飛んできてくれて、100倍返ししてくれたんだよねー☆
>ジャックくんもあんなすごい後見人がついてるとは知らず・・かわいそうに・・・(笑)

きっとアマルの中ではテオくんはヒーローよ☆ 
自分も同じくかわいがりを受けてたお兄ちゃんとは違うと思ったはず!(笑笑)
Posted by どぅ〜 at 2008年03月31日 18:42
アマルくん、表参道カフェデビュ〜おめでと♪
プサコキッチンのママさんからメールいただきましたよ〜☆
たくさんおやつがもらえてよかったね♪

怪我したあとでもドッグランでびびらなかったテオくんは流石です!!
Posted by イオタ&ハラマ at 2008年03月31日 20:49
こんにちは♪キャフェなんておしゃれですね〜ジジとはチト無理だぁ!
 
アナログGigiままが、テオくんままを見習いBLOG作ってみましたがぁ・・貼り付けやらナンやら出来ません・・PCとにらめっこ格闘中です。
可愛いBLOG出来るかな?

今日は近所の公園をジジと走りこみしてきましたダイエットになるだろうか・・・。



Posted by Gigiまま at 2008年03月31日 23:13
アマルちゃん、幼くしてもうカフェデビュかーい しかもドックランでテケテケ
走ってる〜成長しましたなぁ〜
羽田到着は昨日のようだ、、、(誰?私)

テオ君のコメントがちょい古い気がしますが、、爆 そこは再放送をテオ君がみてたとのことで、、、(^m^ )クスッ

ジャ−マンちゃんにスキスキされた
ドゥッガ君、きっと背中はよだれでしっとり系ではなかでしょうか、、
たまにUNOもジャ−マンちゃんと遊ぶとしっとり系ですから、、
Posted by おれぐら at 2008年04月01日 00:28
◆どぅ〜さん
とーんでもないっ。
私共と致しましても、この両目で確かに表参道デビューを果たされたアマル様を
見届けさせていただきました☆
それにしてもあの量のフケにはビックリだったよね(笑)
まぁ、人ごみが多いのはどこに行っても同じだから、少しずつ慣れますょ♪

ジャックラッセルくんへのやり返しは、やっぱりテオの本能なのかなー。
お兄ちゃん気質が徐々に発揮?
しつこいテオにジャック君もタジタジだったでしょう〜。

いつまでもヒーローでいてくれますよーに(笑)
Posted by テオママ at 2008年04月01日 10:06
◆イオタ&ハラマさん
うふふ。
前回プサコキッチンにお邪魔したときは、プリンママさんが不在だったんだね。
違う方をママさんと勘違いしてました(笑)
出来立てのオヤツをいーっぱい持ってきてくれて、
テオはぷりんママさんのそばから離れなかったもの・・・(情)

ドッグランではいつものテオでした。
怪我?ナニソレ?って感じなのかなー?

最後は寒さに耐え切れずパパのそばをうろちょろしてましたけどね(爆)
Posted by テオママ at 2008年04月01日 10:07
◆Gigiままさん
ジジちゃんだって、いつでもカフェデビューできますよ〜♪
とかいいながら、我が家は結構遅いデビューでしたけど(笑)

BLOG拝見しました☆
初めてみるジジちゃん。。。
とっても可愛いですね〜(*´∀`*)
UNOちゃんと同じブラック&ホワイトなのかなー?

機械が強くないのはオナジデス(笑)
でも、ゆっくり色々作り上げていってくださいね♪
Blogとかで、もし分からないことがあって我が家がお手伝いできることがあれば、何なりと〜☆

さっそくお気に入りブログに登録させてくださいね♪
Posted by テオママ at 2008年04月01日 10:08
◆おれぐらさん
アマル君、結構早いデビューですよねー♪
最近の子は・・・・・(なんちゃって。笑)

そういや、大阪あたりでレポートをやっているUNOさんがいると電波をキャッチしましたょ(笑)

ジャーマンの飼い主さんによりますと、この日のジャーマン君はイタグレDAYだったようです♪
毎日好きになる犬種が違うんですってー。
それで、その日に1種類決めると、同じ犬種で色々な子にスキスキ〜ってするんですって(笑)
テオもジャーマン君に見付かりましたが、逃げてました。

あの日のドゥッガ君、背中しっとりさんだったのかな・・・・
Posted by テオママ at 2008年04月01日 10:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1335500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック