2008年05月07日

The greatest love of all

****************************************************************

テオフィロスは2008年5月5日午前4時34分に虹の橋へと旅立ちました。


テオフィロスはギリシャ語で『神に愛されし者』
いっぱい、いっぱい愛されるようにと願って付けました。

その名の通り、山、森、海、川、多くの自然や様々のものに愛され、
そして
皆様にいっぱいの愛をもらいました。


テオの生涯は572日間という短い期間ではありましたが、
たくさんの思い出があります。


皆様には本当に仲良くして頂き、テオも我々も多くの楽しい思い出を
作る事ができました。
本当にありがとうございました。


私達家族はテオを通してたくさんのプレゼントをもらいました。
その思い出をこれからも大切にしていきます。
皆様も元気なテオを忘れないで下さい。



テオパパ、テオママ、テオフィロス♪より
****************************************************************





こんにちは、テオパパです。

テオの旅立ちはあまりにも突然の事で、
ごく一部の方にしか、ご連絡出来ませんでした。
ご連絡が行き届かなかった方々には申し訳ありませんでした。


いままで、テオの病状経過はテオママが我が家の記録の1つとして、
且つ、他のご家族の参考になればと思い書いてきました。


テオママは目を背けたくなるような状況ですら
写真を撮って、状況を後でお医者様に説明出来るよう
テオ手帳にテオの症状を書き写していました。


正直、テオが旅立った今、残りの経過をブログ上に記録する
必要性があるか、考えてしまいました。。。。。

でも、テオが教えてくれました。
みんなのために
自分を愛してくれた人々のために、
一緒に遊んでくれたいっぱいの友達のために

少しでも少しでも・・・・・・


また落ち着いたら、そして色々と調べてから残りの経過を
書きたいと思います。






ニックネーム テオ♪ at 17:53| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テオ君、テオパパ、テオママ、いろいろとありがとうございました。テオ家を通じ、教えてもらったことが沢山あります。お別れの朝、テオ君に会えて本当に良かったです。テオ君のこない公園はさみしいけれど・・今日も走りにいくね。。テオ君もよかったら時々きてね。。Lucien
Posted by Lucien at 2008年05月07日 20:40
テオくん、とても悲しいです。寂しいです。
まだまだたくさん一緒に遊べるって思ってました。
うちは、今年の頭に代々木で偶然お会いしたきりでしたが、ずっとブログ(勝手に)拝見させていただいてました。
パパさんやママさんにとっても愛されててお友達もたっくさんいて、まさに名前どおり『神に愛されし者』。
お空の上でもみんなに愛されてるんでしょうね。
ご冥福お祈り申し上げます。
Posted by CIMONA at 2008年05月07日 20:55
快方に向かっていると信じていたのでひどくショックです。テオ君今までありがとう。。テオママ、テオパパありがとうございました。仔犬のとき一緒に走ったよね。
わんぱくで元気一杯だったテオの事忘れないよ。。
虎太郎
Posted by コタロウ at 2008年05月07日 20:58
いつも、元気で
いつも、パパママに愛されてる
お会いしては勿論、ブログからもいっぱい愛が感じられて。。。

なので、今言葉が見つかりません。
ただただ、涙があふれてきます。

深大寺のドッグランでテオくんに初めて会いましたね。
我が家が、イタグレちゃんのご家族何組かで遊んでもらったのは初めてのことでした。
なので、ティアラにとっては初めてのお友達でした。
お会いできる回数はそれほど多くはありませんでしたが
我が家にとってテオくんは特別だったんですよ。

テオくん、ありがとう。
テオくん、大好きだよ。
テオくん、えらかったね。
テオくん、ずっとお友達でいてね。

テオくんのご冥福を心よりお祈りします。
Posted by ティアラまま at 2008年05月07日 21:01
テオ君に初めてあったのは気持ちのよい
夏の合衆国でと記憶しています。
とっても元気で素敵なパパママと…
会う機会が余りなくても他の方のブログなどでいつも楽しく拝見していました。

今、パパママの気持ちを思うと言葉もありません。一つ言えることは
テオ君はいつもこれからず〜っと
パパママのそばにいるという事。

テオ君のご冥福を心よりお祈りいたします
               合掌


Posted by かえでママ at 2008年05月07日 21:13
心より、ご冥福をお祈りいたします。

何と言っていいのか言葉が見つからないです。
何か言おうとしても言葉が空回りしてしまう。

テオくんと遊べたのは、ほんのチョットだったけど
私の心の中にも、リズの心の中にも、テオくんはずっと元気なまま生きています。

テオくん、虹の橋のところに「カイザー」っていうドーベルマンがいるの。
すごく優しい子だから、守ってもらってね!
Posted by すみれ at 2008年05月07日 21:22
テオ君の事を聞いたときは信じられませんでした。今も・・・。絶対良くなるって信じてましたから。しばらく涙がとまりませんでした。

昨年秋、テオくんと竜馬、遠い親戚さんとわかってからは早く会いたいなぁと思っていて、ドックランで時間差ですれ違いなんかもありながら、やっと今年の新年会、代々木と会うことが出来ましたね。代々木では一緒に遊ぶことが出来て本当に嬉しかったです。

まだまだこれからだったのに、残念でなりません。
テオ君、一生懸命頑張ったね。みんなテオ君の事大好きだったよ。

テオくんのご冥福を心よりお祈りします。
Posted by 竜馬ママ at 2008年05月07日 21:40
テオくんはうぉっかの大切なお相撲友達です。
これからも、ずっと。
テオくんが代々木公園でうぉっかの事をギュッと抱きしめてくれた姿が
今でも目に焼きついています。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by うぉっか at 2008年05月07日 21:54
コパン家です。

ZEBRAで運命的な出会いをしてからというもの、
テオくんのことが大好きになってしまい、
会えない日々も、Blogの記事でテオくんの冒険談を追うのを楽しみにしておりました。

今もまだ信じられない気持ちで一杯です。
寂しい気持ち、感謝の気持ち、様々な言葉が次々に浮かんでしまって、何を言ったらいいのか…。

これからも時間は残酷に流れてしまうけど
私は…いいえ、テオくんを知っている、全ての人は、決してテオくんのことを忘れないと思いでしょう。

小さな体で、私たちにこんなにも宝物を残してくれてありがとうね。
Posted by caerupan at 2008年05月07日 22:03
どうなったのか気になっていました。
なんかとても言葉で表しにくいです。
家はテオくんに一目も会えなかったけど・・
会えると信じていました。

いつもテオ君の冒険ぶりを楽しんで・・・
パパ・ママを思うとコメント入れるのもつらかったですが、
テオを愛していた一人として、
テオ君を忘れない一人として
沢山の方に愛されていた事がテオ君に届くように。。。


Posted by くうママ at 2008年05月07日 22:35
テオ君の悲報に接し、悲しくてたまりません。心からご冥福お祈りいたします。

レニママから「テオ君もうすぐ退院みたいだよ」って聞いて安心していたのですが。。。
ただただ悲しいです。。。

テオ君と初めて会ったのは2007年3月4日辰巳DRです。まだパピパピで元気なテオ君を思い出します。

テオ君はパパさんママさんに愛され、たくさんの皆さんに愛され、そしてたくさんたくさん遊びましたね。

天国に行ってもみんなに愛され、また冒険を続けてくださいね。
レニパパ・ママ



Posted by レニパパ・ママ at 2008年05月07日 22:40
 あまりにも突然の悲報で、パパさんとママさんの事を思うと言葉が見つかりません…
 
短い時だったかも知れないけど、素敵なパパとママからい〜っぱいの愛情を貰って幸せだったよね…
天国では、ヒデマロも走り回ってるから一緒に遊んでね。

テオ君のご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by ブルースママ at 2008年05月07日 23:29
テオ君、とっても空の青く澄んだ空気の日に虹の橋へ召されましたね、、、、


本当に今だに信じられません、
遊ぶのが好きで、どのワンコも大好きで上手に無邪気に遊んでくれて、優しいテオ君。ゴ−ルドかかった毛色やまっすぐな目が印象的で綺麗で美しい子なのにどこか幼い雰囲気でかわいらしさも持ち合わせたテオ君。甘えたで純粋なテオ君。そんなテオ君のこと、ずっとずっと忘れません。

テオ君はテオパパさま、テオママさまのところの子で本当に幸せでした。パパママさまからあふれんばかりの愛情を惜しみなく注がれ、暖かで楽しい毎日を過ごし、テオ君は幸せな人生でした。

こんなに早いお別れは悲しすぎるけど
みんな、虹の橋のテオ君といつも、心で一緒に居るからね。
テオパパさま、テオママさま、これからも
お友達で居てくださいね。
Posted by オレンジグラス at 2008年05月08日 00:03
ポートパーク、冷たい雨が降っていましたね。
風邪をひいてしまわぬように、しっかり抱きかかえられたテオ君がいました。
とっても優しい目をしてた。

テオ君のご冥福を心から祈らせていただきます。

Posted by VITOの母しゃん at 2008年05月08日 00:09
テオ君との出会いはシャヴィを初めて城南島へ連れて行った去年の夏でした。

あれから約1年の間にDRで遊んでくれたり、今年の辰巳新年会で会場までの移動をご一緒したことが今でも昨日のことのように思い出されます。

テオ君、シャヴィとたくさん遊んでくれてありがとう!

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by シャヴィ親父・ママ at 2008年05月08日 00:11
正直まだお二人にお掛けできる言葉が見当りません。
一つだけ言える事は・・・
テオ君はテオ家に迎えられて本当に幸せだったということです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by CHASE at 2008年05月08日 00:30
突然のことで、人一倍元気だったテオ君が、と思うと言葉が見つかりません。

まだパピーのころキツと激しく走り回ったり、きりと追いかけっこして疲れて僕の膝の上で休んだりしてた時のことが、ついこのあいだのことのように思い出されます。

素敵なパパさんママさんと出会って、たくさんの愛情をもらって、テオ君は本当に本当に幸せだったと思います。そしてたくさんのお友達と遊んで、そしてみんなにたくさん愛され、そしてみんなの心に素敵な思い出を残してくれたテオ君。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by キツきり家 at 2008年05月08日 00:42
まだ信じらせません。
テオ君のこと知った時は涙が止まりませんでした。
初めてテオ君にお会いしたのは城南島でしたね。弱虫な小鉄はテオ君にビビってたっけカナ^^
元気一杯なテオ君!!沢山遊んでくれてありがとう。ステキなパパさんママさんに会えて良かったネ。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by 小鉄のママ at 2008年05月08日 01:23
誰よりも元気で、電池切れより先に時間切れが来るほどハイパーに遊んでいたテオ君ですから、虹の橋のたもとで元気イッパイに遊んでいると思います。

テオ君はテオ家の子で幸せだったと思います。
テオパパとテオママに愛されて満足していると信じています。

テオ君のご冥福を心からお祈り致します。
Posted by サンチチ at 2008年05月08日 04:14
テオ君のこと、本当に残念です。
ウメと同じ年頃で沢山遊んでもらいました。
一緒に色んな場所に遊びに行ったし、探検もしましたよね。
いっつもハイパーだったけど、いっつも良いお兄さんでした。
天国に行っても、ずぅーっとウメの良いお兄ちゃんです。
お空の上から パパとママの事を見守っていてくれてると思います。

心よりご冥福をお祈り致します。
Posted by ウメ at 2008年05月08日 09:02
テオ君のこと
本当に残念です。。。
パパさんママさんから頂いたたくさんの溢れんばかりの愛情と楽しかった暖かい想い出を胸に。。テオ君はお二人を天国で見守ってくれていると思います。


心よりご冥福をお祈りします。
Posted by ばんびまま at 2008年05月08日 09:26
テオフィロス♪君のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
また、パパさんママさんの一日も早いお立ち直りを願っています。
Posted by よーこりん at 2008年05月08日 10:01
驚きました・・大変な事に為っているとは
5月5日にチェイス家より連絡を頂きました。
本当に言葉になりません。
ご冥福をお祈りいたします。。
Posted by わらびパパ at 2008年05月08日 10:20
辰巳で寂しげにしていたつくねと遊んでくれたテオくん。
いつも元気いっぱいの姿が思い浮かび、突然の悲報に驚いています。
短い犬生だったけれど、大事に大事にされて楽しい思い出いっぱいで、テオくんは幸せだったでしょう。
悲しいときは、いっぱい悲しんでください。
ご冥福おお祈りいたします。
Posted by りゅっくママ at 2008年05月08日 10:32
言葉が見つかりません。
短い時間でも、ママさんとパパさんにいっぱい愛されて、テオくんは幸せだったと思います。

そして、いっぱいの幸せをみんなにくれたテオくん、ありがとう。
Posted by 実夢ママ at 2008年05月08日 13:04
快方に向かってると信じていたのに
本当に残念です。
あまりにも早過ぎるお別れ、
パパさんママさんのお気持ちを思うと
何と言葉にして良いのか分かりません・・・

今はテオ君のご冥福をお祈りさせて頂きます。
Posted by えり at 2008年05月08日 13:22
始めてコメントさせて頂きます。
短い間でも、パパとママにめぐり合い、いっぱいいっぱい愛されたテオ君。きっと幸せだったはずです。
テオ君のご冥福を心よりお祈りしています。

そして、苦しいお気持ちの中、私たちに貴重な情報を開示してくださったテオママさん、テオパパさんに感謝です。
Posted by emirin at 2008年05月08日 14:59
さよなら、テオ。
元気になってもどってくると確信していたのに…
テオのことは絶対に忘れられません。あなたが最初のお客様だから。あなたが着けてくれた写真を見て感激したのを今でもハッキリ覚えているよ。ありがとうテオ君。

どうか安らかに。天国でパパさんとママさんをずっと見守っていてね。
Posted by ちかp at 2008年05月08日 15:15
心より、テオ君のご冥福をお祈りいたします。

テオ君とはいつも偶然に会ってばかりでランで思いっきり一緒に遊ぶことも少なかったけれども、それでもテオ君がママとパパの間でチョコチョコと歩いているのを思い出します。

テオ君はパパとママの子でとても幸せだったと思います。テオ君の目や表情をみれば分かります。

テオ君は今頃きっとお友達に囲まれて、虹の橋でハイパーに遊んでいるんでしょうね。
Posted by リリィまま at 2008年05月08日 15:16
やんちゃ番町のテオ君。

辰巳でスフィーと遊んでくれましたね。

いつもありがとう

心からお悔やみ申し上げます。

Posted by スフィー家 at 2008年05月08日 15:52
テオくん♪に会えてとっても楽しかったよ!ありがとう!
ハイパー元気なテオくんのことボク忘れないよ☆
これからも虹の橋で元気に遊びながら、
こっそりボクにイタズラ教えてね^^♪
...by waka
Posted by WAKA at 2008年05月08日 18:13
いつかはね、
もっとずっとずっと先のことだと思っていたけど、いつかはね、
お別れの日がくることもあるんだと思っていました。
それがあまりにもとつぜんのことで、
本当に本当に残念でなりません。

テオくん、イオタとたくさん遊んでくれてありがとう。

忘れないよ。
キュートなお顔のテオくん。
走るのが速いテオくん。
ゴールドの首輪が良く似合うテオくん。
ほっかむりも!

虹の橋でもたくさんのお友達と走り回ってね。そしてパパとママのこと見守っていてね。

テオくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by イオタ&ハラマ at 2008年05月08日 18:50
お会いする機会は少なかったけれど、いつもこココで君の大冒険を楽しませてもらっていました。

やんちゃで甘えん坊でスタイリッシュなテオ君の、どの顔もずっと忘れないからね。

テオ君よくがんばったね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Posted by イリフィオママ at 2008年05月08日 18:52
悲報を聞き、ただただ突然のことで
テオ家さんのご心痛を考えると、何も言葉が浮かびませんでした。
合衆国で元気よく走っているテオ君、
今年の新年会で皆と楽しそうにしていたテオ君。。。
パパさんママさんの深い愛情のもと幸せな日々をおくっていましたね。
幸せな思い出はいつまでも鮮やかです。
ありがとう、テオ君。

謹んでお悔やみ申し上げます。
Posted by グラビス at 2008年05月08日 21:02
テオ君の突然の悲報に驚いています。
城南島やZEBRAでパパ&ママやお友達と一緒に楽しそうに遊んでいたのが思い出されます。
テオ君 ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ジュピター at 2008年05月08日 21:30
テオ君とは2007.7.1
レオの1才の誕生日に合衆国で初めてお会いしました。
何頭もイタグレがいるのにレオが初めてロックオンしたのがテオくんでした。
一日中テオ君を追いかけていたのを思い出されます。それだけにテオくんの悲報を聞いてとても悲しいです。

みんなに愛されたテオくん。
レオと一緒に遊んでくれてありがとう。

心よりご冥福をお祈り致します。
Posted by レオ at 2008年05月08日 23:23
テオパパさんからのメールをいただいたとき「嘘…」と言ったきり絶句してしまいました。
こうして書いてる今も何と言っていいかわかりません。

初めて会ったときからあんなに楽しく激しく遊んでくれたのはテオくんだけです。
私たちはテオくんが大好きです。
「悔いなく旅立つと雨が降るんだよ」って母が眠った時、姉が教えてくれました。
テオくんが旅立った日も優しい雨が降りましたね。
だからテオくんは幸せだったと思います。

テオくんいっぱいありがとう。
Posted by ミルコ家 at 2008年05月08日 23:25
あまりに突然の事で正直、言葉が見つかりません。

テオくんともっと一緒に遊びたかったのに残念です。

テオくんのこと、絶対に忘れないからね!!

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ちびにゃん♪ at 2008年05月08日 23:43
テオくんと出会えて良かった。
テオくんの愛くるしいお顔、
テオくんの元気に走る姿、
ずーっとずーっと忘れません。
テオくん ありがとう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by DIESEL at 2008年05月09日 00:42
1度しかお会いできなかったけど
でもかっこいいテオくんに会えたこと
いつまでも忘れません。
ありがとう!

テオくん。
パパとママのこと、
たーくさんのお友達のこと、
お空の上から見守っていてね。

いつかみんなと虹の橋で再会できるその日まで
元気に走りまわっていてね。

どうか安らかに…
Posted by maricook at 2008年05月09日 00:51
テオ君、本当に突然の事でかけられる言葉が見つかりません。
キュートと兄弟と教えて下さり、いつか遊んで貰える日が来るのを楽しみにしていました。なのにテオ君。悲しいです。写真でしか会えませんでしたがとってもかっこいいお兄ちゃんでした。これからもずっとキュートのお兄ちゃんで居て下さい。

ママさんパパさんと一緒に暮らせた時間は本当にテオ君にとって何より大事な宝物になったと思います。これからもきっとテオくんずっと見守っていてくれますね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

Posted by バニクレパパ at 2008年05月09日 01:37
二人と過ごした時間は、愛に満ち溢れた素敵な時間。
そして、これからも、その素敵な時間が続いて行くんですね。

ゆっくりと、これからも、一緒に歩んで行ってくださいね。
Posted by alto & vito dada at 2008年05月09日 07:32
テオ君の訃報・・・
悲しくて涙がとまりません。
パパ・ママ様のお気持ちを察すると・・・

代々木公園DRで遊んでいていただいてから
テオ君・パパ・ママ様のファンになり
いつもいつもブログ楽しみにしていました。
さわやかな季節また遊んでいただけると信じ
お祈りいたしておりました。

沢山の幸せを胸に虹の橋を渡ったテオ君
元気に遊んでくださいね。
パパママ様をずっと見守っていてくださいね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by ドルチェママ at 2008年05月09日 07:48
そろそろ退院して元気になってるかな?なんて思って今朝ブログにお邪魔したのですが・・・。

本当に悲しいです・・・。

テオ君にはいつかお会いしたいとずっと思っていて、今度の海おさでやっとお会い出来ると楽しみにしていたのですが、もうそれも叶わないんですね。

ブログでのテオ君にしかお会い出来なかったけど、テオ君に出会えて本当に良かったと思っています。
テオ君ありがとうね。
虹の橋にはうちのジョニーがいるので良かったら遊んでやってね。
テオ君、またね。

テオママさんテオパパさん。
テオ君は本当に名前にたがわず皆にいっぱい愛されるいい子に育ちましたね。
短すぎる生涯だったけど、テオ君はきっとすごく幸せだったと思います。
私もテオ君のことずっと忘れません。
Posted by ミネ at 2008年05月09日 09:32
異母兄弟のテオ君
いつか、テオ君の冒険の1ページに交ぜてもらおうと…
いつか一緒に走れる日を
楽しみにしていたのに…

一度も会えないうちに、まさかこんなに早くお別れの日が来るなんて
あまりの突然の事に、本当に残念でなりません
そしてご家族のご心痛を思うと、何て言ったら良いのか…

ご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by コハダママ at 2008年05月09日 12:35
信じられませんでした・・・テオ君。
ジジ以外のイタちゃんをブログで初めて見たのがテオ君でした。
テオママには丁寧に色々教えて頂いて・・
いつかテオ君に会えるかな・・こんなに突然・・・ 
優しいママパパに会えてテオ君幸せだったね
Posted by ジジまま at 2008年05月09日 15:16
桜が咲くドッグランでテオ君に初めて会ったとき
プントの似てると思ったら同じお父さんを持つ兄弟で
いろんな人にテオ君とプントは似てると言われ
前足を上げる仕草も同じで。
だからそんなテオ君ともう会えないなんて信じられません。
これからもプントはテオ兄ちゃんの分まで走り続けます。
だからテオ君の強さと勇気を分けてくださいね。
テオ君、ありがとう。




Posted by たこすけ at 2008年05月09日 20:02
テオ君はとっても安らかなお顔でしたね。
あれからずっと、正直言って私もさびしくて切ないです。
私は父が亡くなったとき、たくさん徳を積むと旅立つときに雨が降る…と聞きました。
それからも大切な人とのお別れが幾度となく訪れ、立ち直れずにいましたが、これでお別れではなく、虹の橋でまたきっと会える、いつもそばにいてくれると信じて自身を慰めてきました。
時間が少しだけ心を癒してくれたら、そしてどうしてもお二人がそうしたいと望まれるなら…経過報告をUPされるのは確かに誰かの参考になるかもしれません。
でもどうかそのことによってまた辛い思い出が蘇らないようにと願ってやみません。
テオ君は優しいパパママの事が一番大好きで、一番心配していると思います。
だから今はどうぞ無理なさらず、お体を大切になさってください。
テオ君はいつでもそばにいて、お二人を見守ってくれていますよ。

Posted by ミュウママ at 2008年05月09日 21:10
突然の事でびっくりしています。
テオ君に初めて遊んでもらったのは昨年の夏、合衆国でした。
神様の元へ旅立ってしまうにはまだまだ早過ぎるのに。
パパやママ、たくさんのお友達に愛されたテオ君、どうぞ安らかに、、、。
Posted by juju at 2008年05月11日 00:21
テオ君。
実際にお会いできたのは2回だけだったけれど、本当にありがとう・・・

テオ君は実はグミが東京に出てきて初めてきちんとご挨拶できたイタグレさんでした。

私自身が不安と期待をたくさん抱えていた東京でのグミとの生活・・・

ブログも初めてたくさんお友達できるかな??と思いながら初めて代々木公園に行った帰り道でしたね。

スタイルがよくてカッコイイテオ君とお洒落で素敵なご夫婦。

その姿は私の憧れそのものでした。

笑顔で話しかけて下さったテオママさん。
あの瞬間に、これからのグミとの東京生活に対して一気にホッとできました。

あの日、私には本当に初めてのことばかりで・・・

なんて言っていいのか正直、今コメントを書きながらも分かりません。

実は、6日にWAKA君ママから訃報を聞かされて、この事実を知らされてはいましたが、なかなかコメントが出来ずにいました。

グミ、そして私にとって初めてのイタグレちゃんとの触れ合い・・・
イタグレオーナーあんとの触れ合い・・・

この出会いに心から感謝しています。

テオ君。
本当にありがとう。

グミがもう少し大きくなったらいっぱいいっぱい遊ばせたかった。

これからもグミを見守っていて下さい。

ご冥福をお祈りいたします・・・

Posted by グミママ at 2008年05月11日 12:21
何度も何度も書いては消して・・・
今日までかかってしまいました。

どうしても、うまく書けなくて、声をかける事がうまくできなくて・・・

ごめんなさい。
でも、テオ君にお礼がいいたくて、こんなに遅くなってしまいました。


テオ君、たくさん ありがとう。

ゼブラで初めてお顔を見た時から、ずっとファンでした。
お話も、テオ君に触れる事も出来なかったけれど、ブログを見てはテオ君の笑顔に幸せをいっぱいもらいました。

ほんとうにありがとう。

テオ君の笑顔はずっと忘れません。

ありがとう、テオ君。
Posted by デリママ at 2008年05月11日 15:25
IG JAPAN forumでテオ君のことを知り、
少しずつ快方に向っていると思っておりました。
心痛のなか、症状をお知らせくださいましてありがとうございます。
テオ君のご冥福をお祈りするとともに
ご夫妻の哀しみが落ち着かれることを願っております。
Posted by ちぃ at 2008年05月12日 02:33
テオ君、
あまりに突然の悲報で涙が止まりません・・。
辰巳新年会の日、辰巳DRでお会いして、
MMの事とても気に入ってくれて沢山遊んでくれましたね、
今頃、虹の橋でたくさんのお友達と楽しく掛けまわっている事でしょう、
テオ君に会えたこと心から感謝します。
そしてパパママさんどうぞお体を大切に、
お二人が元気でいればテオ君も嬉しいですよね。
テオ君、安らかに・・・。


Posted by MM家 at 2008年05月14日 10:15
テオ君へ
会ったことはなかったですが、いつもブログでテオ君のことを家族で見ていました。
すごくショックで家族で泣きました。

テオ君のご冥福をお祈りいたします。
Posted by まゆず at 2008年05月14日 23:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1373833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック