2007年02月26日

桜並木道をお散歩

昨日、実家にテオと一緒に帰ったのですが、
お天気がよかったので、”ヨシ!下北沢まで歩いてみよう!!!”
と散歩してみました〜犬(足)

途中、宮前橋交差点から中に入り、下北沢駅方面に歩く桜並木歩道、
整備されてて、とっても綺麗になってました

お天気もよいので、写真をパチリカメラぴかぴか(新しい)

きもちいいー.jpg

さぁ、行こうか!

ながいさくらなみきだなー.jpg

そんなに遠くはないだろうと出発したのに、道に迷って往復4時間・・・。
テオにとっては長旅です。たらーっ(汗)

下北沢に到着後、D・O・Gとfamilleにてお買い物♪

きちんと下調べをしていかなかったので、他にお店が見つからなかったけど、この2店は偶然通りがかりに発見!
よかった〜ウサギ

とっても風が冷たかったので、テオ♪は寒そうにしてましたが、
途中疲れて抱っこされながらも頑張って歩ききりました!!!

えらいぞ〜Clap

頑張った御褒美にと買ったおもちゃを出す間もなく、
お家に着いた途端、毛布に包まってコンコンと寝ちゃいました。。。眠い(睡眠)

ニックネーム テオ♪ at 13:07| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょえぇ〜4時間?!
もし私がテオ家の犬だったら歩ききれず
途中で脱落してたに違いないわぁ。
テオ君 おりこうさん&逞しい!!
Posted by ウメ at 2007年02月26日 16:34
こんばんは。書き込みありがとうございましたー。
テオくんと4時間散歩!? お疲れ様です〜。
頑張ってついていったテオくんも偉いですね。
まだ5か月、可愛い盛り。
これからどんな格好いいイタグレに成長してくれるのか、楽しみですね。
また遊びに来ますー。
Posted by yumi at 2007年02月26日 22:03
>ウメさん
やっぱり酷だったかしら・・・(;・∀・)
「ママ、ぼく、もうあるけません」って何度も立ち止まってましたもん。
その度、抱えて歩いて。(´-ω-`)
嗚呼、なんてひどいママでしょうか。

母が友人に聞いた話では、家から下北沢まで近い抜け道があるらしく、そんなに掛からない!と言われたらしく・・・(´;ω;`)
聞いておけば良かったですね。えへウサギ

>yumiさん
こんにちは。
遊びに来てくださって有難う御座います♪
テオは以前よりも”ほんの少し”落ち着いてきたものの(気のせい?)元気いっぱいです。
今回のお散歩は歩くのも走るのも大好きなので、頑張って付いて来てくれたんですねー。
あまり無理はさせないように一緒に冒険してみたいと思っています♪
また遊びに来てくださいウサギ


Posted by テオママ at 2007年02月27日 13:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/733350
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック