2007年05月01日

おさんぽ会 in 生田緑地

テオが元気になり、そのお披露目も兼ねて
お友達と集合してお散歩会をしてみました犬(足)

場所は川崎市にある生田緑地
この日はお天気も良くて、緑がとっても気持ちよかった〜晴れ

お散歩会にきてくださったのは、我が家を入れて5家族☆

小さいながらもパワフル&キュートな”うめちゃん”
うめちゃん.JPG

真っ白で、パパママが大好きな”ぽっち君”
ぽっち君.JPG

整ったお顔のダンディーな”Jota君”
イオタ君.jpg

足を怪我してたのに元気いっぱい。周りを明るくしてくれる”スキップ君”
スキップ君.jpg

そして、暴れん坊笑軍テオ♪
テオ笑軍.JPG


ぽっち君とスキップ君、似てるデショ〜ひらめき
ぽっちとすきっぷ.JPG
実の兄弟なんです♪
『兄ちゃん〜!会いたかったよ〜』『俺もだぞ〜!』
ってな感じの光景が何度か。。


生田緑地には、いろいろなコースがありました。
でも、資料をお家に全部忘れてきてしまって行き当たりバッタリ・・・。
我々イタグレ部隊はとにかく前進あるのみ(苦笑)♪
ズンズン♪ズンズン♪と何処が目的地はわからない(爆)旅が始まるのであった〜♪

「じゃぁ、今日はみんな頑張ろうねー!」
「おぉ〜♪」という返事はイタグレ達からなし。。。
彼ら彼女達はマイペースなのであった〜(笑)

今日はがんばろうねー.JPG

「早くみんなおいでよー」
はやくおいでよー.JPGテオ君まだまだ元気です♪

坂あり。
さかみち.jpg

砂利道あり。
ジャリ道.JPG

途中休憩あり。
むしろ人間様達が(爆)!
途中休憩.JPG

休憩中、テオはイオタ君と戦ってみたり。。。
まだまだ元気(笑)
テオはまだ元気.JPG

急な坂の階段あり。。。
急な階段.JPG

まだまだ。。。
階段は続く・・・.JPG

山道を上りきると、見晴台がありました。
都会なのに、こんなに緑が四葉
景色.JPG


座って集合写真を撮ることに挑戦!
みんな上手に出来るかなー。
座って集合ハ真ー♪.JPG

なんだかんだと2時間近く歩き周り、テラスであれば犬とランチOKな岡本太郎CAFEに入ることにしました。
テオパパは『岡本こーたろー』ってボケだかマジだかわからない事をのたうちまわっていました。ふらふら

太郎cafe.JPG
テラス席.JPG

思ったよりもテラス席の数が少なく、且つGWが始まっていたということもあり、
入るまでに30分以上待ち・・・。ぐっすんたらーっ(汗)
(皆様手配不足でゴメンなさい)

おしゃべりも兼ねて休憩を取ってみんな少しは元気になったかなぁ。

じゃぁ、残りの力を出して駐車場まで歩いて帰ろう!
いやー、みんな元気元気!
かえりみち.JPG

テオ君はマッタリモード
池のほとりで.JPG

イオタ君とぽっち君はお相撲ごっこー
イオタvsぽっち、お相撲ごっこ.JPG

最後に集合写真♪
みんなで集合ハ真♪.JPG

ウメママには納豆センベイを貰っちゃった!
ウメママ土産.JPG

イオタママには砂肝貰っちゃった〜!
イオタママ土産.JPG

こうしてイタグレ達&飼い主達、無事にお散歩会を終了することが出来ました〜♪

追記クマウサギ
皆様、日曜は有難う御座いました!&お疲れ様でした〜♪
準備不足な主催者のせいで、山中あっちゃ〜こっちゃ〜振り回してしまったことが
多々あったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。。。。。
本来ならばガイドとして先陣を切って、もっと皆様方をリードしていかねばならなかったのですが、
いかんせん対応不十分で皆様方に助けてもらってばかり。。。
更に翌日には筋肉痛の苦しみを味合わせてしまったかと思います。。。
う〜。。。みなさん、ゴメンなさい。。。

みなさんのお陰で凄く楽しいお散歩会になりましたー!
改めまして有難うございました!
テオも感謝、感謝です♪
今後ともテオをよろしく御願い致します。

ニックネーム テオ♪ at 15:45| Comment(6) | TrackBack(1) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はホントにお世話になりました!
そして幹事さんお疲れ様でした!

2度目のせいか テオ君とウメは良い感じの距離感でしたねー。
テオ君のお兄さんぶりには驚き!
とっても紳士でした〜。ウメも見習わなきゃです。

迷いながらの探索って楽しかったです。
探検気分でワクワクしましたよー!
個性的なご家族達+イタグレで濃厚な時間を過ごしたせいか
今は抜け殻状態です(笑)
またヨロシクお願いします〜♪

お土産のオイルご馳走様でした!
ブログネタに使わせて下さいね〜☆
Posted by ウメ at 2007年05月01日 19:25
>ウメさん、

お疲れ様でごんす♪
筋肉疲労は回復しましたでしょうか??
私は筋肉痛が翌日来ず!よっしゃ〜と思いきや、翌々日に。。(苦笑)

今回も色々お気を使っていただいて有難うございました。感謝♪感謝♪です。
Posted by テオパパ at 2007年05月01日 19:49
素敵な会へのお誘い、本当にどうもありがとうございました☆
そして、幹事さまお疲れさまでした。

思った以上の山道で都会にもこんな場所があるんだぁとびっくりしましたが、天気にも恵まれ楽しい一日を過ごせました。
ウロウロするのは子供の頃の探検みたいで楽しかったですよっ!!

最後はまったりモードになったテオくん、かわいかったぁ♪
いつかドッグランで走りましょうね☆

追伸:オイルありがとうございました。
たっぷり入っていて、食べ応えありますね♪人間は、なめてはいけないのかしら?

Posted by Jotaまま at 2007年05月01日 23:03
>Jotaママ
いいえー。とんでもない!
こちらこそ、色々と歩かせてしまってごめんなさい。。。

本当♪山道を探索するのって、この歳になっては出来ないですよねー。
秋は紅葉とかキレイかもしれません☆
今度はドッグランで走りましょ♪

オイルは人間用と同じ素材で出来ているので舐めても大丈夫だと思いますよ♪
Posted by テオママ at 2007年05月02日 13:29
昨日は「海おさ」お疲れ様でしたぁ!
テオパパ特製おいしいお寿司やら、お土産やら色々有難うございました。初対面だったので、ちょっとドキドキだったけど、皆さんと〜ってもいい方ばかりですぐ仲良くなれたし。おかげですごく楽しかったです!ディディは、今日はお疲れモードで
一日中寝ています。大っきな体して意外と体力ないのよねー。テオくんはご機嫌いかが?遅ればせながら今日初めてテオブログ読ませて頂いて爆笑&感心、尊敬してたところです。
また何かあったときには是非ぜひ遊んでくださいね。昨日は本当に有難うございました。 
Posted by DIESELパパママ  at 2007年05月21日 17:13
>DIESELパパママへ

海おさ、お疲れ様でしたー!
楽しかったですね!初参加でしたが、とっても充実した一日でした☆
こうして、素敵な方々とお友達になれたのが何より嬉しいことです♪

DIESEL君はとっても優しい男の子ですよね〜。テオとは違うなー(´-ω-`)
当のテオは昨日の夜から朝に掛けて1度も目を覚ますことが無かったので相当疲れた様子...
きっと今も寝てます(笑)

こちらこそ、是非遊んでください!
そして、今後とも宜しくお願いします☆
Posted by テオママ at 2007年05月21日 17:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/828636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

生田緑地おさんぽ会
Excerpt: テオ家 主催の生田緑地おさんぽ会 (テオ君 チン魂祭)に行って来た。 今回参加のイタグレはウメを入れて5頭。 オカマちゃんになったテオ君 凛々しさ増量中です!すっかり お兄さんの風格。 ..
Weblog: イタグレ  うめごよみ
Tracked: 2007-05-01 19:18