2007年05月02日

代々木ドッグラン

30日は、前日の疲れも吹き飛ぶような気持の良いお天気だったので、
外に出ずにはいられず、ウズウズしている私ウサギ

片や 『今日は家でゴロゴロ&ノンビリっしょ〜』って雰囲気全開のテオパパ...クマ

で、交渉爆弾の結果。。。。。
渋々顔のパパさんを丸め込ませ、早速お出掛け〜♪
ウッホ♪ウッホ♪ テオ君も大喜びです。

向かうは辰巳ドッグラン。。。

すっ、少な・・・
さすがGWだ。。(苦笑)
みんな旅行とかなのかな〜??
(後で知ったことですが、チーム辰巳は車で遠出してたようですー。。。)

行ったら、イタグレのジョルジュ君とチワワのアールちゃんがいて、
少しの間一緒に遊んでもらいましたかわいい

その場に落ちていた壊れたテニスボールテニスを咥え、齧るテオ君。

顎外れませんか?(笑)
テニスボールをガブッ.JPG

それを「なにやってんのー」って声をかけてくれるジョルジュ君。
ジョルジュ君と一緒に.JPG


ジョルジュ君が帰った後、遊ぶ子がいない......
時間もまだ早いし。。。

そうだ!代々木ドッグランがOPENしたんだ〜♪
ってことで、LET'SらGO〜!

目指せ代々木DR.JPG

代々木ドッグランは、4月28日にオープンしたばかりの新設ドッグランです。
大型犬、小型犬とエリアは別れていて、足に優しく、テオも大喜びのウッドチップ敷き☆

入り口.JPG

大型犬エリアに入ってみました。
大型犬フィールド.JPG
どうでしょ、なかなか広いっしょー。

気持良さそうに走ったり。
美味しそうに齧ったり。

ひとしきり遊びまわって、楽しみましたー。
なんだかテオ君、名残惜しそうね(笑)

名残惜しそう。。。.JPG

分かった分かった。
また来ようね♪

帰りは、原宿方面から渋谷まで歩いて帰ることに。
園内を闊歩している最中、何度となく小さい子から声を掛けられる人気者のテオ。

子供達カメ: 「かわいいねー」
        「いくつなの〜?」
        「さわってぃぃ〜?」


テオ君ってば、モテモテじゃーんぴかぴか(新しい)

しかも、小さい子だけではありません。
場所柄、外国人も多い!
外国人からも声を掛けられ、写真を一緒にとってもらいました♪

そして韓国の方には片言の日本語で「これ、犬ですか?」と(笑)!
「いいえ、カンガルーです!」
と言ったら国際問題に発展するので、正直に「犬です!犬」と答えましたー。


インターナショナルな雰囲気を実感した一日でしたウサギ

ニックネーム テオ♪ at 13:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広いわ〜。早く代々木DRに行ってみたい!!
それにしても 体力あり余ってるテオ家にビックリです!!
お散歩会→辰巳→代々木→渋谷・・・スゴイ。

テオ君のTシャツ カワイイ柄!
おにゅーなのかしら???
Posted by ウメ at 2007年05月02日 18:36
ドッグランのハシゴはすごいっス!!
テオpにかける愛情を感じますよ〜^^
傷も治って元気100倍ですもんね。
パパママさんのほうがハードワークぎみなんじゃないですか?
でも、連休ですから遊んじゃいますよね〜
Posted by ちかp at 2007年05月02日 22:35
すさまじいですね。
連日・・・・

犬のほうが疲れてませんか?
どうも最近うちの子は歩くのあんまり好きじゃないみたいなんですよね。
どうしたものか?
Posted by ムッチーニ at 2007年05月03日 14:26
ドックランのお写真だけ見ていると、とても東京とは思えないですよね!!(笑)
帰り際?のテオ君、ホントに名残惜しそうですね^^

よ〜し!
うちもいつか東京のドックランはしごするぞ〜♪
Posted by pink at 2007年05月03日 15:04
>ウメさん
でしょでしょー。
早く代々木DRに行ってみてー。
人間も犬も、夜ぐっすり眠ってもらうために、
我ら歩け歩け隊です☆

あら。ウメさん分かったー?
Tシャツおにゅぅ〜で〜す♪
Posted by テオママ at 2007年05月03日 19:35
>ちかPさん
ドッグランのハシゴはこの日が初めてではないんです・・・。
つまらないと思ったら即移動!
テオが元気な子なので、思い切り遊んでもらえる場所を放浪するんですょ。
でも、私たちもテオと同じでペース配分を間違える事もしばしばです(笑)
Posted by テオママ at 2007年05月03日 20:15
>ムッチーニさん
連日・・。やっちゃいました(笑)
テオは元気すぎて家にいるとストレス溜まるみたいです。
お外で思い切り走るのが楽しいんでしょうかね。
鉄砲玉で戻ってきませんが・・・。
Posted by テオママ at 2007年05月03日 20:16
>pinkさん
代々木のドッグランは公園の中にあるので、
緑の中にあるから都会とは思えないですよねー。
ピクニックをしたい気分になりますよ♪

pinkさんが東京のドッグランをハシゴする際はテオ共々お供しまぁ〜す☆
Posted by テオママ at 2007年05月03日 20:16
テオ家、お天気のいい休日はやっぱり元気いっぱいお出掛けですね〜(。・ー・。)

代々木公園のドックランってよさげ〜♪

今日は、私は城南島公園?の6/2にオープンするドックランの下見にいってきました♪
最近あちらこちらでドックランがオープン!!
すごいですね〜。


テオ君、電車とかバスはおとなしくしてくれてるんですね〜。
かちこいーーっ。


テオママには、是非、韓国の方には、、かんがるぅ〜と言って笑いをとって欲しかった国際問題無視の私です♪

Posted by オレンジグラス at 2007年05月06日 00:18
俺も代々木は3日に行ってきました!
行くときは誘ってくださいよ!
ジョルと会ったんですね。
ママとは元同僚でして、スキップの事色々相談にのってくれます。
Posted by スキパパ at 2007年05月06日 00:41
>オレンジグラスさん

はい、天気良い日はテオのあどべんちゃ〜に付き合わされております(苦笑)。
代々木公園のドックランはいい感じですよ〜。
公園内を歩くだけでも、気分転換になります。公園には色々な人たち居るので、人間ウォッチングも楽しいです。

城南島公園DR!
なんですと〜♪それはどこらへんで??
是非とも遠征せねば〜!

公共交通機関LOVEなテオ君は、電車、地下鉄、バス、モノレールとなんでもOKです。
行きはキョロキョロ落ち着きありませんが、帰りは爆睡です。

『かんがるぅ〜』
ううっ。。。国際問題の渦中の人物になるのが怖くて言えましぇんでした。。。。。
次回は頑張りましゅっ♪
Posted by テオパパ at 2007年05月06日 14:14
>スキパパさん、
おぉぉ〜!
スキパパさん!!!
先日はお疲れ様でした。段取り悪く過酷な緑地散策になってしまいましたが、翌日は大丈夫でしたか??

代々木に行かれたんですね〜。今度は代々木で是非ともお会いしたいですね〜。

わぉ!ジョルジュ君とお知り合いで〜?
元同僚さんでしたか。。。何気にIGコミュニティーは狭いですね(笑)。
スキップ君は辰巳DRとかにも来たりするんですか?
どこかでバッタリ会えるといいですね♪
Posted by テオパパ at 2007年05月06日 14:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/829715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック