2007年03月12日

春を探して♪

10日の土曜日のこと。

お天気がとても良かったのでテオと2人、春を探しに行くことにしました。
母に相談してみたところ、井の頭公園がいいわよ♪というアドバイス。

そして早速向かってみました。

ついたよ。いのかしらこうえん。.JPG

私は噴水や池のある周辺が公園エリアかと思ってましたがー。
いやいやいやいや。
そんなもんじゃありません。
もっと更に奥へと進んでいくと、芝生の広がっている場所などがありました。
井の頭公園ってこんなに広かったの?って驚いちゃった。

はしりたいなぁ。.JPG

親子連れ、恋人同士、たくさんの人が気持良さそうにしてました〜。

そうそう、、、目的の春はというと。。。

井の頭公園といえば、桜桜
桜は満開じゃないものの、咲いてましたよ☆
しかも、綺麗なピンク色♪
もう春なんですねかわいい

鮮やかでしょ!.JPG

はるだねぇ。。。.JPG

ぐる〜っと公園を大回りして、池のある公園に戻ってきました。

ぼくものりたい!.JPG

ちょっと一休み。。。

ちかれたの。.JPG

土日には「井の頭公園 アートマーケッツ(ART*MRT) 」というものが催されており、
その中の絵描きさんに絵を描いてもらいました♪

テオ君の似顔絵
テオの似顔絵.JPG

絵描きさん曰く、『ごめんなさい、似てないですね。動物はちょっと難しいんです・・・』って。

ううん、いいんです。
優しいタッチで素敵な絵をありがとうございましたウサギ

ニックネーム テオ♪ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

南へ走れ〜〜♪

日曜日、とーっても気持の良い小春日和晴れ

よーし!!!
走りに行こー!!
っという事で辰巳DRへ行ってきました。

いやーそれにしても暑いね〜たらーっ(汗)
テオも私もパパもお洋服を重ね着してきたのが間違えてました・・・(;・∀・)
テオの洋服はえーぃ!脱がせちゃえ!

さて、今日は2回目の辰巳DR。
前回行った際、お友達にほとんど会えなかったので、今回はどうかなーとドキドキし揺れるハートながら行きました。

そしたらー、
きゃー(●´I`●)
いっぱい居る居る犬犬犬

おともだちになろ.JPG

初めてお会いするイタグレさん達にひとまず手厚い洗礼を受け、
一緒に遊んでもらって走る走る!!!

あそんでー.JPG

うっほうっほ.JPG


テオってば、5ヶ月なのに物怖じすることなく遊びまくり!
中でもバッジオ君とお友達になって、マウントされながらもとにかく走る!

はしれー!.JPG

しばらくするとお決まりのウッドチップ食い・・・(´-ω-`)

うまいんだ、コレ.JPG

もー。ダメだっつーの!ヽ(`Д´)ノ

帰り道、7kgサイズの大きくてダンディなヴィクトリア君と遭遇〜ぴかぴか(新しい)
パパさんとママさんとお話をしたところ、彼の小さい頃にテオは似ているそうです☆

ヴィクトリア君は頭のところに星があったよねー。
かっこよかったね!
はて、、、テオもカッコイイ男の子になれるかなー。

バッジオ君、キツ君、レニー君、ソラ君、ダン君、チェイスちゃん、サン&ウィンちゃん、ジョン君
初めてで無作法なテオと相手してくれてありがと☆
他にもいっぱいいたのにみんなのお名前をキチンと覚えられず、ごめんなさい。
次はお名前を覚えられるようにしていきますのでるんるん
また遊んでくださいウサギ

ニックネーム テオ♪ at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

桜並木道をお散歩

昨日、実家にテオと一緒に帰ったのですが、
お天気がよかったので、”ヨシ!下北沢まで歩いてみよう!!!”
と散歩してみました〜犬(足)

途中、宮前橋交差点から中に入り、下北沢駅方面に歩く桜並木歩道、
整備されてて、とっても綺麗になってました

お天気もよいので、写真をパチリカメラぴかぴか(新しい)

きもちいいー.jpg

さぁ、行こうか!

ながいさくらなみきだなー.jpg

そんなに遠くはないだろうと出発したのに、道に迷って往復4時間・・・。
テオにとっては長旅です。たらーっ(汗)

下北沢に到着後、D・O・Gとfamilleにてお買い物♪

きちんと下調べをしていかなかったので、他にお店が見つからなかったけど、この2店は偶然通りがかりに発見!
よかった〜ウサギ

とっても風が冷たかったので、テオ♪は寒そうにしてましたが、
途中疲れて抱っこされながらも頑張って歩ききりました!!!

えらいぞ〜Clap

頑張った御褒美にと買ったおもちゃを出す間もなく、
お家に着いた途端、毛布に包まってコンコンと寝ちゃいました。。。眠い(睡眠)

ニックネーム テオ♪ at 13:07| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ドッグラン

そういえば、先週の連休に辰巳ドッグランに行きました犬(足)

辰巳にはイタグレちゃんがたくさん居るという事を噂に聞き、
楽しみに言ったのですが、1匹としか出会えず残念・・・犬(泣)

僕とママ.JPG

当のテオ♪はというと、ウッドチップをガジガジ〜
キャー、食べないでよーexclamation×2

もっといっぱい走りたかったようですが、
北風ピューピューのこの日の寒さには敵わずふらふら、撤退〜

帰りは豊洲のILIOでお買い物。
テオ♪の大好きなおやつを買ってあげましたかわいい

これに懲りずいろいろなドッグランに赴いてお友達を増やして行こうねるんるん




ニックネーム テオ♪ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪(出撃〜♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする