2007年03月29日

DJ テオ♪ CDリリース♪

CDジャケット.jpg

つっ!ついにテオ君、メジャーデビュ〜か〜??!

という訳ではなく、これはサプライズGIFT☆です〜かわいい
どなた様からの?というのは.....。

昨日、テオパパがテオ君とお散歩に行ったら、
お友達のルシアンちゃんとルシアンのママに会いました。

そして、CDを手渡されました。

そのCDには
『THEOPHILOSくんへLUCIENより』 の文字が・・・。

 *:.。☆..。.(´∀`人) スッ素敵 *:.。☆..。.

早速、帰って見てみましたー。
小太郎君も写ってる〜♪(*゚∀゚*)

それでは、試合開始!!! fight!!!

三の字固め!
三の字固め!.jpg

まだまだ〜。
突き倒しー!
突き倒し!.jpg

羽交い絞め!
羽交い絞め.jpg

ルシアン危うし!!!

そして、ルシアンの逆襲〜☆
テオ君、目が怖い・・・
逆襲〜.jpg

その頃小太郎君はテオパパとボール遊びに夢中☆
コタとテオパパ.jpg

ひと段落着いたテオはなにやら地面を舐め始めた・・・。
ペロペロ.jpg

テオのドーアップ!
あのー、鼻に何かついてますが・・・笑
何か問題でも?.jpg

乗って乗られて。。。
いっぱい遊んだ後は仲良くクンクン。
仲良くクンクン.jpg

『はぁ〜楽しかった〜♪』とテオくんの一日が終わるのであったウサギ
おつかれさーん.jpg

ニックネーム テオ♪ at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 地元♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

夜戦

今日はテオ君の夜間活動を〜♪
って言っても怪しいことではありません!!!

テオは平日の夜、通常は近所の浜町公園に出没いたしております。
しかも、カナリ遅い時間に・・・(´-ω-`)

で、我々と同じ時間帯に出没し、いつも遊んでくれるのが、
ジャックラッセルのルシアンちゃん♪

はやくあそぼ♪.jpg

テオが公園デビューをしたときから、ずっと一緒に遊んでくれているとても大切な子で、
ヤンチャなテオと同格に遊んでくれる(いや戦ってくれる)ので、本当に幸せです(*'-'*)☆

テオがルシアンを見つけた日にはそりゃー嬉しそうにブッ飛んで行き、じゃれあいます。
そして彼女と遊んだ日、2人ともゴロンゴロン転がって、
時にはお相撲のようになって遊ぶので、洋服は泥だらけ。顔も体も泥だらけ〜!

おりゃー!!!.jpg

帰ったら即洋服と共にお風呂場へgo〜♪

でも、昨日はちょっと私が早めに帰れたので、いつもより早めに公園へ。
ルシアンちゃんには会えなかったけど、他の子達と少し戯れた後、歩くことにしました。

隅田川沿いをトコトコトコトコ〜犬(足)

ずんずん歩いて両国橋越え〜。(初越)

夜のとばりよぉ〜♪.jpg
@両国橋の真ん中で記念撮影カメラ

なんだかかんだと1時間はとっくに過ぎてたな〜ウサギ

あー!!!
今日の朝起きてこなかったのはそのせいかー!
ZZz...(-Д−眠)。o○

ニックネーム テオ♪ at 11:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 地元♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする