2007年07月19日

小隊長就任お披露目

先日まで行われていた、テオの所属する”ほっかむり隊”第二十三小隊の隊長選挙において、
皆様のご支援のお陰もあり、小隊長に就任することが出来ました。

この場をお借りして、御礼およびお披露目をさせていただきます♪

(以下、写真及び挨拶文はほっかむり隊より引用しました。)

◆隊長◆
IMG_1392.JPG
テオフィロス♪(911番)
『この度、栄えある“ほっかむり隊”第二十三小隊の隊長に任命されました、隊員911番イタグレのテオフィロス♪と申します。
第四特殊工作班においては、”お毒見役”と”ねずみ小僧”を兼務し、日々毒を喰らい(拾い食い〜♪)、お宝を頂戴し(盗み食い♪)、そして“ほっかむり”の普及に努めております。
今後より一層、皆様に喜び、笑い、そして心の安らぎを与えられるよう、全身全霊で邁進する所存でありますっ!
部隊員の皆様には、ふんぞり返って後ろから見ているような隊長ではなく、常に隊長自ら前線に出るような指揮官でありたいと思っております。
ご支援、ご鞭撻の程、よろしく御願い致します〜♪』



皆様も是非ほっかむりをしてみてください☆

とても微笑ましく笑顔がこぼれ、
また、更に可愛い一面が見られること間違いありません ウサギ

そして、ほっかむり隊HPを覗いてみてください♪
とてもステキな隊員がたくさん所属しておりますー!!

<ほっかむり隊>
http://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/

※レオ君のパパさんとママさんへ
メールありがとう御座います。
返信したのですが、何故だか戻ってきちゃったので・・・。
取り急ぎ、この場をお借りして御礼をお伝えします♪

ニックネーム テオ♪ at 13:29| Comment(10) | TrackBack(0) | ヨロシク♪(自己紹介) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

テオ、背中で語る

男は黙して語らず。 背中で語る♪

生き様、それは・・・・・・・


ボクの背中みる?.JPG


や・ん・ちゃ・ それはテオの生き様


やんちゃですが、何か?.JPG


やんちゃですが、何か?

『やんちゃ、上等〜!!!』 (笑)


ニックネーム テオ♪ at 14:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ヨロシク♪(自己紹介) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

WHO is テオ♪

teo profile

では、僭越ながらご紹介させていただきます〜♪

生まれた国:
日本

在住地:
東京都

誕生日:
2006-09-21

毛の色:
グレー&ホワイト

毛の特徴:
短毛

好きなこと:
部屋内滑走〜♪

キライなこと:
着替え(着替えの後のオヤツは好き♪)

好きなおもちゃ:
羊さん!ちなみに。。嫌いなのはラジコン!

好きなお散歩コース:
浜町公園に出没!

泣き声:
ワンではなく、ピーピー鳴く。

人見知り度:
誰でもかかってこいや〜♪

犬見知り度:
特にナシ、むしろ体当たり系

得意な芸:
成田空港の航空機誘導士のマネ
『耳でやるのがポイントさ〜♪』

出身:
ブリーダーの川俣さんのとこから来ました。
当時(2006年12月)3匹くらい同じイタグレの仲間がいましたが、
いまでは離れ離れに〜。。。
『みんな〜!いつか〜何処かで会おう〜♪』


ニックネーム テオ♪ at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨロシク♪(自己紹介) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

初めての我が家

今日、テオを埼玉にあるブリーダーさんのところに迎えに行きました。
やっと、やっと一緒に暮らせる日が来ました顔(笑)

11月中旬に見学に行った時、当初イタグレの女の子が欲しくて行ったのに、
とっても小さくて、とっても甘えんぼさんで、最後の最後まで手元から離れようとしなかったイタグレの男の子に気持ちは傾いて・・・。
何よりテオの強い瞳に心を打たれていました。

それがテオ君との出会いでした。

”テオ”という名前にしたのは、
テオは本名:Theophilos(テオフィロス)といい、
ギリシア語で「神に愛されし者」の意を持っています。
皆に愛されるような子に育って欲しいという気持ちから名付けました。。。

生まれて間もない時のテオ♪
(ブリーダーさんより提供)
イタグレオ-5.jpg

我が家に来て初めてのテオ♪の写真
テオ-2.jpg

初めてのおもちゃと遊ぶテオ♪
テオ.jpg


何より健康で元気に育ってねるんるん

ニックネーム テオ♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨロシク♪(自己紹介) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする