2007年03月30日

偉大なるAMOSお爺チャマ

pinkさんに触発された私。

奥に追いやられた血統書をガサゴソと探し出し、
テオパパに『親戚さん探し』サイトへの登録をお願いしました。

そして、早速、テオの兄弟・従兄弟・再従兄弟を探してみました−☆

おぉぉぉーーっ !(゜∀゜)

私の驚きの声でテオ♪の耳もいつもより大きくなっております。

CA340016.JPG


いたいた。。。
該当は55件もありました。

ずらずらと並ぶリストを眺めて読んでいくと、
日本各地、様々な場所に親戚はいるんだなぁーっと感心ひとしきり。
+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. 

祖系が一致しているワンがいれば、
曽祖系が一致しているワンもいる。

ん?

んん?

アレ・・・?

・・・・・

ちょっと、ちょっとちょっと。(ザ・タッチ風 w)
これってウメちゃんじゃなーい?

そう!!!
リンクさせていただいている『うめごよみ』のうめちゃんとテオ
実は遠い親戚の間柄だったのだ〜
テオのお爺チャマがうめちゃんの曾お爺チャマ。

偉大なる「AMOS OF FIGHTING MARKERJP」お爺チャマ
ありがとう。( ;∀;)

なーんて、実はウメちゃんとはまだお会いしたこと無いけれど、何か嬉しい♪

他にも、凸平君、レニー君、実夢ちゃんなど。。。
実際に遊んでもらっていた子や、ブログで拝見するだけの子もいるけど、
遠いどこかで繋がっていたりした。。。

そして、昨日もまた親戚と繋がった。
その名も空(くう)ちゃん。
うん、確かに似てる。

ママ感動・・・(´;ω;`)

犬類皆兄弟ってことだ☆

いつか親戚集合をやってみたいと、一人ほくそ笑むママでした。

ついでにニンマリ顔のテオ
にんまり.jpg

ニックネーム テオ♪ at 13:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 従兄弟、親戚♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする